ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:デリ嬢達へ顔面ザーメンぶっかけ
投稿者: まさ
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2018/10/04 08:35:02(8QmaQSDZ)
2
投稿者: (無名)
こいつ、ほんとかよ?
18/10/05 05:02 (GyV55aw5)
3
投稿者: (無名)
信じて欲しければ、動画投稿しなよ(笑)
18/10/05 05:04 (GyV55aw5)
4
投稿者: まさ
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
何かと批判的な事を書かれますが全て事実のノンフィクションです。
風俗遊びを始めたのは13年程前
友人達と飲みに行き皆で繁華街の風俗がきっかけ
それからはまり月1くらいでデリ遊びが始り10年程前からは月に4~5回と遊んでますよ
18/10/06 05:46 (QeNUh0he)
5
投稿者: armature
ID:amateru
まささん

大量ブッカケは
批判的なこと書かれることも多いですよね

自分達みたいなブッカケ好きはついつい
勢いよく大量にブッカケできたときの
快感をみなさんにお伝えしたくなりますが

男性でもブッカケ嫌いな人もいるんですかね?

でも、
Mr.ダンディー以上のブッカケは実際見てみたいですw
18/10/07 09:27 (N1QXTSZa)
6
投稿者: まさ
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
amateruさん
そうなのですね。
ぶっかけに対して批判的なレスする人って多いですよね。
自分はデリヘル嬢達へ顔面ぶっかけしていますが、デリヘル嬢個人の可、不可のオプションで可の嬢へオプション代を支払い顔射しているので何の問題もないと思うし、顔面へチンポ擦り付けるのも無理矢理するのではなく嬢へ確認をとり擦り付けています。
7割程の嬢が顔面へチンポ擦り付けている最中は目をシッカリ閉じ、顔面からチンポ汁が糸引き擦れる度にネチョネチョ音をたてアイメイク落されされるがままになっていますが、中にはノリの良い?嬢は
エステでマッサージされてるみたい。
チンチン温かい。
いやらしい。エッチだよね。
とか言い自らチンポ汁を絞り出し頬や鼻そしてマブタに塗り付けたり顔を激しく上下左右に振り髪までチンポ汁付いても気にしない嬢もいます。
今までいた特に変わった嬢とかだと顔面チンポ汁擦り付けてる最中から鏡でチンポ汁まみれな顔を見に行ったり、顔面ぶっかけ後、ザーメンまみれな自分の顔を鏡へ見に行ったりした嬢は多々います。
中に顔射後、うっとりした顔し
すっごい大量の精子!あ~っ!美味しい!
と頼んでもいないのに自ら指で顔面中へザーメンを塗り広げながら口へ運びゴックンし、射精したばかりのチンポに吸い付いてきて最後の最後の1滴まで飲み干し美味しい美味しいと連呼していた嬢もいました。
特に変わっていたのが顔面ぶっかけ後、顔を洗わず
お店の女の子に見せる。
とか言い本当に顔射されたままホテルの部屋を出て送迎車に乗り帰った嬢もいました。
まるでAVのようですが、そんな嬢もリアルにいたのも事実なのです。

18/10/10 08:36 (liR784zY)
7
投稿者: まさ
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
ちなみに自分のザーメン1発の濃さ、量はアルバム内の
5、7が似てる感じです
時に濃いのが出た時は2くらいです。
1発でドロッドロッになるザーメンを顔へぶっかけられたい人っているのかな?
18/10/10 12:55 (liR784zY)
8
投稿者: まさ
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜も体験入店で安く提供されていた24歳のギャル系デリヘル嬢を呼んでみました。
プロフ上、T162B85H86
対面したら顔は普通で腰からクビレやや大きめな尻から太もものラインは良い感じ。
裸になったら乳首がやたらと肥大し妊娠線が多数あるので
子供いるの?何歳の子供?
と聞いたら
上が5歳下が4歳で二人とも女の子です。
と言ってて
旦那さんは風俗嬢してるの知ってる?
と聞いたら
未婚で子供だけ産んだんだけど子供の父親の彼氏とは別れたんだ。
と言ってた。
そんなシンママは業界未経験で体験入店でガチガチに緊張していたのでシャワー浴びながら優しく尻にチンポ擦り付けてからベットにて優しく全身にチンポ擦り付け乳首は入念にチンポ擦り付けてから顔へまたがり容赦なくガンガンチンポ擦り付けてやや濃いめなメイクをチンポとチンポ汁でクレンジングしてからしゃぶらせ終いに顔面へ容赦なくザーメンぶちまけてやりました。
体つきが好みだったのどチンポがやりたくて仕方なかったのが重なり結構大量発射となり勢いよく発射されたザーメンは嬢の前髪を吹き飛ばし頭上まで飛び散り顔面はザーメンまみれ。
嬢は目をギュッと閉じたまま何も出来ずベットで佇んでたのでやや離れた場所から顔射された嬢を見てからチンポでザーメンを顔面中塗り広げてからお掃除フェラさせ終了。
シャワー浴びながら嬢に
お母さんが知らない風俗好き男のザーメンを顔面いっぱいに浴びてるなんて夢にも思わないだろうね。いけない母親だよね。
とか言うと嬢から
そういう事言わないで。恥ずかしいし。
と言い着替えさっき全身チンポ汁まみれにされザーメンまみれになった顔なのに何食わぬ顔をしホテルを出て行った。

18/10/11 07:58 (JQ5ixt5n)
9
投稿者: まさ
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
一昨日に呼んだOL系の女の子はプロフ上
162 88 86 26歳
鼻が大きく高く濃いめなメイクに巨乳でムチムチエロエロ体型
シャワー浴びいきなり顔面へチンポ擦り付けて鼻穴にチンポ擦り付けたりチンポ汁塗り広げチンポ汁でアイメイク落としてから仰向けに寝かせ激しく胸や腹、太もも、ふくらはぎ。
そしてうつぶせ寝かせ両太もも、尻の割れ目に沿いチンポ擦り付けていたら不覚にも我慢できず尻に擦り付けている最中に発射してしまいました。
発射されたザーメンは背中はもちろん後頭部の髪にまで飛び散り女の子からは御叱りを受けてしまいました。
しかし、発射後に見ると顔面はハードにチンポ擦り付けチンポ汁でメイク落ち背中には大量のザーメンがぶちまけられエロエロ体型にザーメンが映えていました。
不覚にも尻にザーメン発射してしまうなんて初で自分でも反省してます。

18/10/20 10:20 (.o8K4jnp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    海へ-東海/生見せカップル 07:19
    カーセで1万あおとさん-関東/生見せカップル 07:17
    お隣さんに聞こえる?-露出動画掲示板 -... 07:12
    母乳ママさん-下着を置く女/中国 07:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:05
    借金やローンなどなど困ってる方へ-寝取ら... 07:04
    今夜柏周辺で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    今夜単独さん募集してカーセックス-関東/... 06:57
    露出痴漢 朝日川夕方-北海道/生見せカップル 06:54
    お爺様達のオモチャにされたい-露出画像掲... 06:43
    桃色 結-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:42
    ヤリマン熟女タミコ-寝取られ動画 06:26
    (無題)-欲求願望告白 06:14
    イバ県央から-関東/生見せカップル 06:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    嫁のアレコレ-露出画像掲示板 - 画像見... 06:02
    真小尾9ぼ 6:20から数分間-関東/生... 06:00
    ナンネで同僚らしき女の動画を見つけて…そ... 05:56
    ママ友と日帰り温泉-淫らな体験告白 05:55
    子連れで超ミニ生足Tバック強要される-露... 05:52
    奥飛騨温泉郷-露出画像掲示板 - 画像見... 05:47
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:29
    アナルプラグ-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:07
    昨日は雨風が強くて濡れてしまいました |... 05:05
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 05:03
    還暦彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    午前から岩月あたりで-関東/生見せカップル 04:47
    連絡気軽にください-露出画像掲示板 - ... 04:24
    昼から痴漢のぞき-九州・沖縄/生見せカップル 04:16
    市画からです-関西・近畿/生見せカップル 04:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.