ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:デリ嬢へ顔面ザーメンぶっかけ
投稿者: まさ
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2018/11/06 20:01:00(ncFFftjg)
2
投稿者: armature
ID:amateru
ザーメンぶっかけライフ
楽しんでらっしゃいますね
18/11/07 03:12 (3zTbiMSK)
3
投稿者: まさ
ID:adgj97
かけてかけてかけまくってますよ。
少し前に呼んだ20歳の女は顔射しなかったです。
プロフ写真が可愛いかったから顔射×でも呼んでみたら普通でした。
しゃぶらせ口内発射したら即ペッと吐き出し
濃いね。しかも超大量なんだけど...
と驚きまくっていました。

18/11/07 13:03 (CCyu8rL6)
4
投稿者: まさ
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜もよく利用しているOL系のデリ店に体験入店の女の子が入ったので呼ぼうと思い店へ連絡。
二時間後ならキャンセル出たので60分コースのみなら案内可能との事で呼んでみた。
歳は25歳の色白普通体型。
顔は自分から見て点数を付ければ70点。
対面し即チンポ握らせたらチンポ汁がドロドロ溢れ指先で取らせ舐めさせテイスティングさせた。
その後シャワー浴びに風呂場へいき隙あれば尻にチンポ擦り付けたりしベットへ。
顔射オプション付けていたから顔へチンポ擦り付けて良いか聞いたら
顔にですか?あっ!はい!そんな事されるの初めてだし、顔射されるのも初めてだからどうして良いかわからないです。
と言われもう好き放題。
いきなり濃いめにメイクした目元にチンポ汁絞り出し塗り付けマブタにチンポ当て腰振りガンガン容赦なく擦り付けたらチンポまでマスカラ落ち黒くなり、更に鼻をチンポでグリグリしたりチンポ汁を鼻穴に塗り付けたりし更に女を寝かせ顔面へ覆い被さり20分ほど容赦なく腰振りチンポ擦り付けたら嬢の顔は照明でチンポ汁が光りメイクは剥げ落ちパンダみたいになってました。
そこから漸くチンポしゃぶらせ15分ほどたち発射したくなってきたので仁王立ちフェラ体勢にて顔面へ思いっきりぶっかけてやりました。
凄い勢いで発射され嬢の顔面へ一出し目のザーメンがビシャッとぶっかかったら嬢がビクッとしてました。
そして完全に発射し終わったら嬢の顔は自分から見て左頬の端辺りのみザーメンかかってなく他は満遍なく額や鼻、マブタまでドロッドロ。
チンポで顔面中ザーメン塗り広げ軽く3分ほどザーメンチンポマッサージしてやり終了。
ぶっかけ直後、嬢から
フッ!凄い槌凄い勢い槌
と言われ顔面ザーメンチンポマッサージ中は鼻辺りザーメンまみれだからギュッと目を閉じ口で呼吸してました。
プレー後に嬢から
いつもこんな感じにしているのですか?
普通に大量に顔射されるなら良いんだけどここまで激しいのは私はもう無理かも?
と話ていました。

18/11/10 06:51 (cygPqPKv)
5
投稿者: (無名)
羨ましい限りです。ザーメンクレンジングとか…
私も嫁の出勤前に無理矢理顔射さてやった事ありますけどね~。
嬢達にも、いつかやって見たいと思っております
18/11/12 12:07 (aIvT7.Bl)
6
投稿者: まさ
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
レスありがとうございます。
ザーメンクレンジングも興奮しますし発射前の顔面チンポ擦り付けも良いんです。
鼻が曲がるくらい強く擦り付けたりドロッとチンポ汁出てるのを確認させてからマブタに塗り広げたり興奮します。
付けまつ毛している嬢なんかチンポに付けまつ毛ついてきたりしますからね。
そして大量ぶっかけ。
自分で言うのもおかしいですが量と飛び散り方は一撃大量ぶっかけAVの汁男優より多いので1発で嬢の顔は何人分と思う程のザーメンでドロッドロになり、その顔を発射直後のまだザーメン少しずつ出てるチンポで顔面中ザーメン塗り広げ特に目のメイクを落してやってます。
なので目にザーメン入り目を赤くしている嬢もいます。
若いギャル系の嬢だとメイク濃い嬢が多いので先ずは発射前にチンポ汁で軽くメイク落してからザーメンぶっかけてチンポでアイメイク落してやります。
顔面ぶっかけ後はメイク落しで軽く洗顔するだけで済むようにしています。
18/11/13 08:28 (pS6.sMhi)
7
投稿者: まさ
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
以前、勤務先の事務所の女(熊野)をザーメン処理で顔面ぶっかけやゴックンに使っていましたが最近は別の女と遊びました。
これもまた勤務先の女なのですが32歳の小柄で可愛いらしい顔をした女です。
しかしこの女は子供3人いますが全て種違いの未婚女です。
さすがに子供3人も産んでいるので胸はしぼみ腹は妊娠線が無数ありますがデリ遊びの間にザーメン処理に使っています。
既に中出し2回、顔面チンポ擦り付け顔射3回、車内フェラ抜きゴックン2回してやりましたがデリと同じくこの女にもザーメン出す度に
精子の量が多すぎる!
とか言われています。
ちなみにこの女の3人目の子供は産まれたのが今年5月で父親?種?は取引先の中小企業の派手な会長67歳です。
18/11/16 06:30 (by2Dd/uH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪南部〜和歌山市  6月26日-関西・... 21:04
    3日矢幡西 熟女 輪姦-九州・沖縄/生見... 21:00
    上野か池袋のピンク映画館-関東/生見せカ... 20:56
    さくらのみや ばしょ ぼ-関西・近畿/生... 20:56
    見られて-調教指示 20:56
    雨すごいですね~-東北/生見せ女 20:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:46
    妻と母はⅯ-SM調教体験告白 20:44
    みられるのがすき-露出の話題 20:43
    淫乱浮気妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:41
    【募集】山愚痴で熟女とOASOBI-中国... 20:39
    出張先で3P予定でしたが-人妻との体験 20:35
    この女に興味ありますか?-露出画像掲示板... 20:27
    ↓再祝月 エロ親父-関東/生見せカップル 20:22
    今から、苅谷-東海/生見せカップル 20:17
    車メのホタルスポットに今から向かいます-... 20:17
    今夜0時ぐらいに彼女と-オナニーの話題 20:09
    美味しいの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:06
    借り屋の騎乗公園-露出目撃報告 20:03
    このあと、G県深夜の公園にて露オナささま... 19:59
    今日21時過ぎ-北海道/生見せカップル 19:58
    熊荒玉-九州・沖縄/生見せ女 19:57
    20時から-オナニー実況 19:41
    湘南-関東/生見せカップル 19:36
    湘南から-寝取られ掲示板/関東 19:33
    本日〜-東北/生見せカップル 19:29
    土裏 近辺 ソフトな露出 -関東/生見せ... 19:24
    栃木パンツ-関東/生見せカップル 19:14
    入院中です。消灯後に病棟で露出散歩します... 19:11
    今夜 歯血野部-東北/生見せカップル 19:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.