ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100

白衣

投稿者:
削除依頼
2021/10/11 13:00:20 (zHKSKf0p)
私は看護師なので、たまに旦那は白衣で
プレーしたいと要求しますね。
私としては嫌なんですけど
旦那が満足してくれるなら、と思い
要求には応えてあげてます。
76
2021/09/03 07:34:01 (gig7hLVu)
副業でコスプレのモデルもしてるのであります笑笑

歪萌舎のエチエチコス笑笑

歪萌舎を知ってる人は解ると思いますがw
レザーシスターの衣装ヤバい笑笑

ついでにオプション有りの撮影会なので、カメコさん持ち込みの手錠、電マ、ローター、バイブwカメコさんは私に手錠を掛け、衣装の上から電マでクリ責められてビクビクしてる所とイキ顔撮られちゃいましたww

その後は拘束椅子にM字で拘束されて衣装の中にローター入れられ太もものベルトにリモコン固定されたままスイッチON!!

この状態で顔の表情だけ撮られ…

クリ責められたままバイブ挿され衣装で固定され何枚も撮られてる間にイキまくる私(爆)


イキ過ぎて下半身コントロール出来ず…人生初のお漏らししてしまいました(泣)

撮影会終わってカメコさんと画像の確認してたら…お漏らししてる所も撮られてました!AVみたいにバシャバシャ(唖然)

また報告します

77
2021/10/10 18:21:24 (VzKKbznR)
私の旦那、裸エプロンが大好きなんです。
子どもが二人いるのでさすがにその格好で料理することは
ないのですが、夜子どもが寝た後、風呂上がった後、私に
着るようにせがみます。
寝室だけでなくリビングでも着せようとするので、さすがに
引くことも多いけど、できるだけ希望を叶えてあげるように
しています。
だって着たときのエッチはいつもの何倍も凄いから。
(私の仕事は保育士だから一応コスプレとも言えなくないけど)

78
2021/10/05 23:09:01 (s8AE105S)
この間まで女子大生の女教師ゆかちゃんとコスエッチ。ただしハメなし。
童顔なんで生徒にもからかわれるそうで、その割に胸はかなりのもの。
そんなリアル教師に体操服ブルマ姿させるなんて倒錯的でたまりません。

わざわざ指定した純白の下着姿になるのを眺めながら着替えてもらい、
「せんせい槌」なんて呼ばせながら後ろから巨乳を揉んだり、ブルマ尻を撫でたり。
たまらず下半身露出して「ゆかちゃんのブルマ尻柔らかくて気持ちいいよ……」
とつぶやいて夢中で勃起ちんぽをブルマにこすりつけ、あっさり射精してしまいました。

「せんせい、ブルマ汚されたら授業で穿けないじゃないですかぁ槌」
ノリノリなセリフを言われるともう興奮は止まらず次はブルマ素股を要求。
「じぇーけーのブルマ気持ちいいですか?」
「おまんこ入れないでブルマでこすりつけるだけでイっちゃうんですか?」
淫らに煽られると、ゆか、ゆか!と叫んで激しい腰使いに導かれるまま二発目。
「ブルマ、前も後ろもせーえきまみれですよ?べんしょーしてくださいね槌」
とは言うものの元々コスプレ用に買い与えたものなんですが。

お掃除フェラからそのまま本気フェラされて、
鏡に映る精液まみれのブルマを眺めながらまたガチガチに勃起。
「ゆかちゃん、パイズリして……」
興奮と快楽で役を忘れて甘えた感じを出しても「うん、いいよ槌」
と天使のような笑みで立派な巨乳で挟んでくれるゆかちゃん。
「Fカップおっぱい気持ちいい?」「いつでも出していーよ?」
優しい言葉と激しい摩擦であっという間に昇天させてくれました。

最後は女教師ゆかちゃんとして授乳手コキしてくれました。
「本物の先生にブルマなんて穿かせてだめなんだよ? こんなえっちなこと」
「年下の女の子のおっぱい吸って、おちんちんしこしこさせて……特別だよ?」
「もうJKとえっちしてるのか先生としてるのかわかんないね? どっちがいい?」
ぐちょぐちょにちんぽしごかれながら言葉責めされて、
最後は「へんたい槌へんたいイっちゃえ槌」で勢いよく射精しました。

「なんか私の方が攻めっぽくなっちゃったね」
ゆかちゃんは笑いながら精液を拭き取ってくれて、
あとは抱き合って時間まで体操服ブルマのふかふかな感触を楽しみました。
めちゃくちゃ興奮して気持ちよかったけど、いつかハメたくてしかたないです……。
79
2021/09/07 07:48:18 (QtwssqmO)
いやぁ、コスっていったらセーラー服です。
特に冬セーラー服。

中学の女子制服はセーラー服でした。この時にセーラー服のエロさに目覚めました。
きちっとしていて一見ダサくてエロくもないんだけど、少しルーズで前かがみになると胸の▽地帯からブラが見えたりお腹が見えたり。不意に触れると肌触りも良く。
放課後の部活タイムに教室に行っては同級生のセーラー服をくんくんしたりチンコ出して襟でくるんでみたり。
襟の裏がわにわたしのガマン汁がしみ込んだ同級生のセーラー服が何着あったことか。

で、中3で彼女(元奥さん)ができて、セーラー服着たままヤらせてもらい。
彼女は高校もセーラー服の学校だったので、学校帰りや休日にセーラー服でヤらせてもらい。
粗相してセーラー服やスカートかけちゃって怒られたりとかw
セーラー服とわたしとどっちが好きなの?と聞かれたりw
さすがに最近は着てくれなくなりましたが、結婚してしばらくはセーラー服の奥さんと交尾したり。

街からセーラー服が減っている昨今悲しい限りです。
たまにみかけると、股間が反応しそうになりますが。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。