ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100

私も永遠の女子高生

投稿者:純子 ◆D9qFIr4T6o
削除依頼
2021/12/26 19:35:26 (GPguR1u2)
はじめまして。気ままな39歳の人妻です。
どんな投稿があるのかなぁ?って覗いていると気になるものがあってヘェ~って思ったので私も投稿しました。

結構もう歳いってるので結構と言うかかなりイタイんですが女子高生の格好をする事があります。

他の人は小柄で童顔の方のようだけど私は結構大柄で学生の頃はバスケをしていて174cmあって、一応すぐに太っちゃうから節制をしてるので太くはなく、周りと比べると細い方で、あんまり若くは見えないようです。

旦那とはもうレスだけどそれなりに仲が良い方だと思いますし、子供は現役女子高生の子がいます。

もちろん私が永遠の女子高生っていうのは家族は知りません(笑)

私が女子高生に戻った(?)のは塾の事務の仕事をするようになった8年ほど前です。

偶然なんだけどそこの塾に私が通ってて担任だった先生がいて、慣れない職場で話せるのがその人くらいだったので自然と仲良くなって、何となく関係を持つようになりました。

お互い家庭もあるし、向こうは私より10歳上だけど話しは会うので今でも恋人同士で仲良くしてます。

関係を持つようになってから彼から制服ってまだある?って聞いてきたので実家に取りにいってホテルで着替えたら結構喜んじゃって、それからはほぼ毎回制服着てエッチしてます。

他の人の投稿もあったんだけど逃さずに大抵はショーツを逃されてスカートを捲って入れられるのでレイプっぽいのもわかります。

あんまり頻度多くきてるとさすがに汚れてきちゃって新しいのを買ってくれたんだけどそれがワンサイズ小さくて膝上10cmで胸(当時はCだったけど今は出産子育ての甲斐もあって88E)がきつくて…

そんな格好を私にさせて2人でデートするんですが服装で結構わからないものですね。

さすがに昼の街中とかはなかなか行けないけど、公園とかでデートしてるとそれなりのカップルか親子に見えるようです。
彼は若く見えるのでデニムとかを履くと30くらいに見えるので歳の差カップルくらいに見えるようでした。

2人でコンビニとか行って買い物しててもそんなに違和感はないみたい。

夜だともっとわからないみたいで、この前、ちょっと離れた駅前で待ち合わせすることになって、駅のトイレで着替えて彼を待っていると、さすがに一人だとドキドキで、変な女ってバレないかな?心配でした。

でも大学生くらいの若い男の子が声をかけてきて1人だったらご飯行かない?ってナンパしてきて、人待ちだからって断ったら、しばらくして別の男の子にもナンパされちゃいました。

めっちゃドキドキしてると彼は何pされているのを見ていたらしくて、妬いちゃったみたいで、車に乗ってから人があまり来ない公園に連れて行かれて、襲われるように何度も立ちバックでつかれちゃいました。

私も久しぶりのナンパでしかも女子高生と間違われてたっていうのもあって興奮してからしがみついた木を抱きしめながら何度も何度もいっちゃって制服がドロドロになっちゃいました…

71
2021/12/08 23:36:07 (Nl3rPr1v)
私はメイド服に興味があり大学生になってからメイド喫茶でバイトをするようになりました。
やがて彼氏ができ彼氏にバイトのことを話すと嫉妬したようでバイトをやめてほしいと言われました。
私はバイトはやめたくないので彼氏にもメイド服を見せることで合意しました。
私は土日に彼氏の家にお泊まりします。
土曜日の夕方、彼氏の家に入るとまずメイド服に着替えます。
店の物ではなく彼氏が買った物でスカートは膝少し上でパニエがあり長袖です。(彼氏の好みです)
最初は夕食を作ります。
彼氏は私が作っているのを見ていて私がしゃがんだり前屈みになると
「ルカちゃんヒラヒラ見えたよ」と言ってきます。
「いやん、ご主人様のエッチ」(普段は名前を呼び捨てですがメイド服の時は彼氏は私をちゃん付けで私は彼氏をご主人様と呼びます)
料理ができたら彼氏にあーんで食べさせます。
「おいしい?」
「ルカちゃんが作ってくれた上に食べさせてくれるとすごくおいしいよ」
「嬉しいです。私の愛を味わってください」
料理を食べ終えるといよいよエッチです。
まずは胸揉みです。
メイド服はワンピースタイプなので着衣の上からです。
「ルカちゃんの胸、丁度いい大きさ(Dカップ)で柔らかい」
「んあ、ご主人様のエッチ」
次に私のスカートをめくりパニエを脱がしパンツを見ました。
「ルカちゃんの今日のパンツは○柄かあ」(パンツは特に選ばずに穿いてるので彼氏は私のスカートをめくるまでパンツの柄を知りません)
「ご主人様パンツ見ないで下さい」
パンツを脱がすと彼氏は私のマンコにチンコを挿入します。
「メイドのルカちゃんとのエッチは最高」
「ご主人様、私の中にご主人様の精液を下さい」
彼氏は私に中出ししました。
彼氏が抜くと精液を流すために一緒にお風呂に入ります。
裸になったのでさっきできなかった生の胸揉みと乳首を吸うをやり、私はフェラで彼氏の残った精液を出させ飲みます。
風呂から出ると私は再びメイド服を着てパニエを穿くと彼氏に添い寝します。
「おやすみなさい、ご主人様」
おやすみのキスをして眠りにつきました。
翌朝「おはようございますご主人様」とおはようのキスをすると私は私服に着替え日曜日は彼女としてデートします。


72
2021/12/01 13:23:55 (UktqZeEf)
またコアなカメコさん達とスタジオ借りて被写体してきましたw

今回は絶頂(イッてる)とか撮りたいので!リアルな絶頂をお願いします!って内容をサラッと要求されちゃいました(爆)
前回の報告読んだ人は知ってると思うけど…彼らは被写体に絶対に手を出さないんです(泣)

リアルな画像を元にパソコンで処理して二次創作に使われます…撮影終了した後セックスとか絶対にないのです(鬱)

今回は彼らの目の前でいつもやってるオナを披露しちゃいましたw

彼らにとってディルドは触手なんです爆笑

何度か絶頂wして一旦休憩

次のシュチュは目隠しアリで敗北したヒロインがゴブリンに両手足拘束されてbadendとかどうですか?と私が提案しました笑笑

そしたら彼らは誰が私の事拘束するのか話し始めて結局私が拘束する人決めました爆笑

拘束されてから彼らに感じる所教えて色々と取り付け工事してから撮影開始w

乳首のローターもw
クリ○リスを吸引してるのも全て触手の一部…彼ら経験無いから無慈悲に動かされて…
一人ずつ交代で3回だけイカされました(喜)
この時目隠しアリの両手足拘束状態なので!もっとひどい事してイイからもっとイカせて下さい!って言ってしまい自分の意思じゃない強烈な刺激にマジイキしちゃって潮吹き!
慌ててディルド抜くからさらに絶頂と潮吹きさせられちゃいました(爆)

それでも彼らは体を触ってこない(泣)

そんなこんなで撮影終了w

彼らがパソコンで画像処理してる横で彼らに見せつける様にオナニーしちゃいました爆笑

また報告します
73
2021/10/27 09:38:03 (3oFGXRJY)
私はフリーでエロコスレイヤーしてますww

激エロな要求をしてくる良識的な?wカメコさん達数人と私一人でレンタルスタジオで撮影会してます(喜)

要求の内容が過激です(爆)

両乳首にローター

クリトリスにローター

拘束状態で電マ

固定ベルトでバイブが抜けない様にしてww

ただイクの我慢してビクビクしてる所撮りまくられます(爆)

基本衣装は着てます笑笑

全裸とか性器露出には全く興味が無い人達(カメコさん)です


そして勃起もしない(泣)



なので!撮影終わったら更衣室でオナニーしちゃいます(喜)




リアルな話し、これなり太い収入になるので止められない笑笑

74
2021/10/17 23:15:14 (rCa76M8x)
私と彼氏のエッチは最初からずっと生で中出しです。
妊娠したくありませんがお互い生の中出しが好きなのでピルを飲んでます。
エッチは少し変わっていて胸を揉んだり風呂に入らず着衣のままやります。
彼氏はレイプみたいに私のミニスカートをめくってパンツを脱がしてエッチします。
最初は私服でしたが、その内メイド、ナース、女子高生、キャバ嬢のコスプレをしてやるようになりました。
彼氏は「○○(コスプレの職業)とのエッチは最高」と言っていて、私も彼氏に可愛く見られるコスプレなら好きです。
結婚してからは子供が欲しくなり避妊はしなくなり安全日はコスプレですが、危険日は風呂に入り胸揉みやキスなどの前座をして裸のままエッチしてます。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。