ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
削除依頼
2022/07/17 16:39:37 (FG5tHvPA)
彼氏に内緒でコスプレイヤーをしています

過去に個撮で可愛い内装のホテルに行った時のことです。
その時はビーストマシュの撮影をした後にカメラマンさんの希望で島風をすることになっていました。
どちらも露出が多い衣装なのでしっかり露出対策も用意していました。

ビーストマシュでは私が撮りたかったポーズやシチュをしっかり撮っていただけて、写真もその都度見せてもらい対応も丁寧で怪しいところはありませんでした。
しかしお風呂場で島風に着替えをして次の撮影をした時、なぜかお尻を突き出したりスカートを捲ったり過激なポーズが多い印象でした。
でも私はマシュの時点で満足していてカメラマンさんの希望通りやってあげようと思って頑張っていました。
するといきなりカメラで動画を見せてきました
そこには私のビーストマシュから島風に着替える風景が写っていました、隠し撮りでした。

私が消してくださいとお願いすると
カメラマンの人は私の誠意で考えると言いました。私はえっちなことをしろと言われたと思ってしばらく悩んだ後、絶対に消してもらうことを約束してキスしました。
ゆっくり服を捲って乳首を舐めてあげるとズボンが膨らんできたのがわかったので脱がせて舐めてあげました。
その時もずっと動画を撮られました。
お尻や玉も舐めるように言われ舐めた後、座らせられ足を広げてポーズするように言われ、言われた通りにして恥ずかしい写真を撮られました。
約束が違うと怒ると生でさせてくれたら全部消すと言われ、従う事にしました。
しかも彼氏とはゴムをちゃんとつけて行為していたので生は人生で初めてでした。
動画を撮りながら犯されました、犯されている間は気持ち良すぎて覚えていません、というか1度失神してしまいました。

その後撮影データと一緒に私の動画や画像がまとめて送られてきました。
ネットには流さないから安心してねと言われました。

因みにそこから数回、その人と過激な衣装でコスプレえっちをさせられました。
3回目くらいで警察に行きますと脅してみたらそこから全く連絡が来なくなりました。
もしネットに流されたらと思うと今も気が気ではありません…

あとはその人の影響で生でしかイけなくなってしまったので彼氏とはその後生でしていました。
今は別れてしまいましたが彼氏には悪いことをしてしまいましたね…
51
2022/07/09 16:29:02 (ewJlPPm4)
私はコスプレする、彼氏はコスプレさせるのが趣味で私は彼氏とお家デートする時、私はメイド服を着てます。
ある日彼氏はエッチな話に感化されたのか「ミオのおしっこ飲みたい」と言いました。
私は「害はないみたいだけど不味くない?」と言うと「ミオはフェラで俺の精液飲んでるから大丈夫だと思う」と言いました。
私はトイレでペットボトルに入れようとすると「放尿見たい」と言われました。
私はスカートをたくし上げエッチのためのパイパンマンコを晒すと放尿しました。
「メイドさんの放尿いいなあ」
「あんまり見ないでよ。恥ずかしいんだから」
出し終えると彼氏は飲みました。
いかにも不味そうな顔してましたが全部飲み
「すごいね。私は最初全部飲めなかったのに」
「愛は最高の調味料だからな」
彼氏に放尿を見られたのは恥ずかしかったですが、私のことを愛していると分かり嬉しかったです。
52
2022/07/07 12:38:06 (CHxpSNcd)
夫とコスプレ歴
20年以上の妻です

最近は娘のセーラー服やスク水で
お互いに大興奮プレー。

「中学生を孕ませて~」とか
「中学生を受精させて~」とか叫んでしまってます。
夫も「しっかり受精して、おじさんの子供を孕むんだぞ」って射精します
顔にかけられたときや、スク水にかけられたときは
「全部指で集めて舐めなさい」って言われて
お掃除フェラも

たまに夫が、娘の名前を叫びながらイクので
なんか親子でしてるみたいで卑猥に。
みなさんは、どのようなプレーをしてますか
マンネリ防止にお聞かせください

53
2022/07/09 00:40:07 (OqHFM1ly)
サイトで知り合った男性にスクール水着を着させられた事があります。
私は貧乳なので凄く似合うと言ってその方は喜んでいました。
次に会った時は体操服や子供服、完全にロリコンなんだと確信しました。そして話をしている内にその方は小学校の教員をしていると言っていました。
この人ヤバいなと思ってそれ以来会うのを辞めました。
54
2022/05/28 00:12:34 (Qx1fM8bB)
彼氏に「メイド服着てくれない?」と言われました。
理由は前2人でメイド喫茶に行った時、メイド服に魅力を感じメイドさんに手を出したいと思ったからだそうです。
私は着衣からのエッチはよくしてますが、メイド服を着るのはちょっと恥ずかしいです。
しかし、デザインが可愛いし若いうちしか着れないので許可しました。
彼氏が持って着たメイド服を着ると胸の谷間が見えミニスカートでエッチな作りでした。
彼氏はまず胸を揉みました。「念願のメイドの胸揉めた」
胸元の服を下げブラが露わになります。「今日のメイドのブラは淡い紫か」
ブラのホックを外し私のDカップがポロンと出て左胸を揉まれ右胸の乳首を吸われました。「生だとより柔らかいなあ。母乳はやっぱり出ないんだ」
「出るわけないでしょ。妊娠か出産したら飲ませてあげるから」
次にスカートをめくってきました。「パンツはブラとセットの淡い紫か」
彼氏のメイド服にパニエがなかったのはパンツを見るためだそうです。
「憧れのメイドのスカートの中、太腿すべすべ、パンツ丸見え、脱がせてもらうよ」
彼氏がパンツを脱がすとアレを挿入してきました。「メイドとエッチ。中に出されてもらうよ」
中出しされ、彼氏の精子が出なくなるまでやりました。
私は動けなくなりただあそこから精子を垂らしたまま「メイドにこんなにしたかったの?」と言ってアルターピルを飲みました。
「本当はもっとしたいけどヒナタが限界みたいだからまた他の日にやるよ」
その後、フェラ、パイズリ、バックなどもやりました。
私はただ「ああん、逝くー」などと言うことしかでぎせんでした。

55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。