ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/10 18:21:24 (VzKKbznR)
私の旦那、裸エプロンが大好きなんです。
子どもが二人いるのでさすがにその格好で料理することは
ないのですが、夜子どもが寝た後、風呂上がった後、私に
着るようにせがみます。
寝室だけでなくリビングでも着せようとするので、さすがに
引くことも多いけど、できるだけ希望を叶えてあげるように
しています。
だって着たときのエッチはいつもの何倍も凄いから。
(私の仕事は保育士だから一応コスプレとも言えなくないけど)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2021/10/10 23:57:43    (hbDte9L2)
いきなりバックで挿入されるって、後ろから犯されてる感じですか?。 オッパイも後ろから揉まれてるの?。
3
投稿者:のぞみ
2021/10/10 22:01:17    (VzKKbznR)
チャイルドプレイはしたことがないですし、旦那も興味ないですね。

旦那がムラムラして、いきなりバックで挿入されたりすることはありますけど。

あと保育士ってエプロンのイメージが強いけど、ほとんどジャージ
とトレーナーやTシャツですね。エプロンも着けますが。

2
投稿者:さとる
2021/10/10 18:57:14    (hbDte9L2)
のぞみさん、こんばんは。 ご主人ののぞみ聞いてあげるなんて、優しいですね。 プロの保育士さんだから、裸にエプロンでチャイルドプレイですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。