ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
2023/05/05 14:16:59 (Vj/teSyS)
母の高校時代の同級生とセフレの関係。
相手は51、私は21。
家の整理をしていたら、母の高校時代の制服とか、体操服とか、スクール水着とか出てきたので、着てあげたら、もの凄く喜ばれた。
調子に乗って、私が母になりきってプレイしたりも、これ癖になるね。

それにしてもブルマってやばいよね、やらしいだけの服じゃん。
31
2022/10/07 21:54:16 (z5jUgSQz)
私は高校生の時チア部でした。
今になって言えますが、実は私は他の部員と違ってました。
私のアンスコは一分丈もなくほぼパンツみたいでした。
私は用心深く、ハミパンやハミ毛を防ぐためパイパンでアンスコを直に穿いてノーパンでした。(普通のパンツは持ち歩いてます)
ターンや足をあげる時、パンツが見えてる感じがして少し恥ずかしかったです。
ある日、練習が終わり制服に着替える時、私がスカートを穿こうとすると友達が「スカート穿いてからアンスコ脱ぐとめんどくない?女同士だしパンツ見られても問題ないでしょ」
そう言って私のアンスコを脱がしてきました。
私のパイパンが丸見えになり私は一瞬固まりましたが直ぐにスカートを穿いて隠しました。
友達は「まさかノーパンでパイパンとは思わなかった。このことは秘密にしとくから」と耳打ちしてきました。
チアは高校卒業して辞めましたが、大学生になってから彼氏ができ、チアガールの格好をさせられてエッチしてきて「チアガールに中出しは最高」と言ってます。

32

(無題)

投稿者:まみ
削除依頼
2022/10/09 11:42:44 (IJnAG3to)
元彼との話ですが わたしが それなりに知名度のある女子高出身で
 
 高校の話題の中で 制服(セーラー服)を捨てずに何着かあるということで
 着ることをせがまれ

 ソックスの含め着終わると いきなりスカート捲りを…

 リアクションに困ったのですが スカートのプリーツを直しながら 「なにするのよ!」
 睨む演技をしたら 凄く興奮して…

 こんでどは ブラジャーのホックを服の上から外そうと

 男の人って こういった願望があるのかしら?。
33
2023/03/29 09:14:23 (cdoxs5Rt)
昨日、隣の市まで行ってJKのとき着てた制服着てJKになりきってきました。私だからwただなりきるだけじゃ無いです(笑)

JKのムチムチ太ももに黒ニーハイ(笑)これだけでかなり視姦されます爆

駅に向かう途中何人かの人達とすれ違ったりしました。
ニーハイだと思った?実はガーターにノーパソw両方の穴にリモコンローター入れてました(笑)
ホームで電車待ってるとき風でスカートがヒラヒラしてヤバいって思ったけど膝上20センチなので風でヒラヒラしたら絶対見えてますwホームには私以外い居なかったからw誰にも知られずです(笑)誰も居ないのでリモコンで最弱のランダムにしました。最弱でもwランダムに責めてくるのでビクビクッって(笑)時折ビクビクしてるJKwww凄く不自然だと思うけどそのまま電車が来るまでローターオナニー(笑)エッチなヌルヌルが垂れて来ちゃいそうなくらい善き感じでそろそろイキそう…って所で電車が(笑)電車に乗るのとかなり人が乗ってて…ヤバくね?(汗)と思ったけど新聞見てたりお話してたり…でも見つかったら人生終わる、蔑まされる様な視線浴びせられる‥なんて妄想を駅に着く数分間しちゃうんです(笑)
その妄想は(笑)

ノーパソにローター入れてる事をキモいオッサン3人に見つかって周りに人が居るのに抵抗する間もなく…吊り革に手首を拘束されてがに股にされてスカートがめくり上がって…ローターに感じてヌルヌルになってるアソコ見られてえっちな言葉責めされながらローターが入ってるのにアソコにオッサンの太い指を入れられグチュグチュと音をさせながら激しく手マンされて…最後の人にお尻にもローター入れてるのを指摘され両方のリモコン奪われて最強にされた上にお尻をスパンキングされて泣きながらイカされて…(爆)

実際そんな事にはならないですね(笑)

駅に着く数分で完全にエロモードになった私はあの妄想で早くイキたくてトイレに(笑)

スカート捲り上げがに股になって両方のローター最強にして壁に両手付いてローターオナニー!軽くイッたけどもっとイキたくなってクリトリスもクリクリして指も入れてグニグニ笑笑

がに股のまま凄いイキ方しました(汗)

オナニースレに書こうかと思ったけどホームで下半身露出したのでここに書きました。

また露出したら報告します




34
2023/03/23 10:06:17 (9.vuQBNy)
はじめまして。書き込み失礼します。
私は42歳の主婦で旦那は49。
もう7、8年レスだった夫婦です。

去年の12月に旦那方の親類の法事があって2人で車で行きました。
子供は3人ですがバイトや部活で誰も来なくて、行きは私が運転し、帰りは旦那が。

法事が終わって帰ってる途中、旦那が「なぁ?久しぶりに…その…何や…行かへんか?…それでその…久しぶりに…な?…ええやろ?」
信号待ちで止まった交差点の近くにあるラブホがあって誘ってきました。

ずっとレスで旦那をそんな風にもう見れなかったので「はあ?何言ってるの?ええやろ?ってバカじゃない?!いいことないよね。いやよ。もう疲れてるから帰りたいの」

そう言ってるのに旦那は「ええやん…ええやん…」そう繰り返しながら少し血走った目つきで通りにあるラブホに強引に入って行きました。



そう言えば法事の間、一応手伝ってると、何か旦那の視線を感じるな、と思っていました。
久しぶりに着た礼服の胸周りや腰周りがキツくて破れちゃったのかな?って思ったけどどこもそんなことなくて、何見てるのよ?!ってイラつくくらいでした。



礼服に興奮しちゃった旦那は、強引に私の手を引っ張ってラブホに連れ込み、部屋に入ると襲われました

「お前…おっぱいとお尻、大きなってへん?…もうたまらんねん…」
そう言いながらベッドに押し倒して服の上から乱暴にしてきます…

コロナ太りがあって、色々頑張って戻してますがお尻とバストは膨らんでしまったままで、その体型で着た礼服姿が旦那にハマったようでした。

「わかった!わかったから!シワになるから脱ぐから待って!」
そう言う私に「この格好がええねん。クリーニングに出したらええやん。頼むわ…」
旦那は強引にベッドに倒れ込んだ私の足元でスカートの中に手を入れてストッキングとショーツを脱がして、舐めてきました…

旦那から舐められるのは久しぶりで、私もだんだん興奮してきちゃって声も大きく出しちゃいました…
旦那も興奮しちゃって荒々しく襲われるように入れられて、礼服のままなのにそのまま…

入れてしばらくしたら昔みたいに早めに出ちゃって、そこは同じか、そう思って少しがっかりしながらも、一回出したら満足するだろう思ってました。
でもその後も求めて来て、2回目は結構長い時間繋がって、私も旦那とのエッチに満足できました。
初めてかも…(笑)

どなたかも書かれてましたが、2回目はスカートにかけられて、ふいて乾かしてたんだけど、帰りの車内は変な匂いでいっぱいでした…

それからは月一回くらい誘って来て休みの日のお昼に家族には買い物行ってくると言ってはラブホに連れ込まれ、この前は部屋にある超ミニのセーラー服を着せられて…
ここまで行くと変態っぽくてドン引きだったけど、旦那は振り切っちゃったみたいでドロドロになって匂いが身体に残っちゃうくらいかけられちゃいました…

と言いつつも実は私もどこかで少し楽しんじゃってますけど(笑)
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。