ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 110
削除依頼
2022/06/19 15:41:07 (if54yAzZ)
獣姦に興味があって日々ムラムラするものの彼氏には言えないし、犬を飼ってるわけでもないし…
半ば諦めてるものの、ここの人たちみて少し羨ましくなっちゃいました
やっぱり自分で飼ってる子じゃないと難しいのかな
46
2023/01/28 11:13:26 (qB1VkJMe)
私ははじめてネットに触れた時、当然ながら好奇心のままにエッチな画像や動画を見て自慰を覚えたのですが、
その時偶然見つけた獣姦のイラストに衝撃を受け、興味はすっかり獣姦モノ一色になってしまいました。
色々調べてみるとイラストだけでなく体験談や小説、漫画など獣姦を題材にした作品が転がっており
いつの日か見つけた動画には釘付けになってしまいました。
くしくも私の家は幼い頃から犬が側にいる環境だったため、
親が留守の時を見計らい良く下半身を舐めてもらったりしていました。
バターを使うプレイもあると見たのですが物が減ってたらバレるかもだし、
犬の健康面を考えると何も使わない方がいいと思い自分で触って濡らした後、
舐めたらとにかく褒めてあげるを繰り返し、いつしか私が下半身を出しただけで舐めてくれるまでになりました。
特に好きな体勢は四つん這いになって腰を高く持ち上げながらペロペロしてもらうことでした。
そんなことをしばらく続けていたある日のことなんですが、
いつも通り下半身の衣類を取っ払いお尻を突き出し舐めてもらってると、
あまりの気持ちよさにお尻を揺すってあえて遠ざけたり自分から押し付けたりしていたんです。
すると舐めるのをやめ、おもむろに私の下半身に身を乗りだして腰をカクカクと振り始めてビックリしました。
よく考えたら異常な行為だったと思いますが、その時の私は興味だけで抵抗もせず、
あろうことか腰に回された前脚を掴んでしまってました。
何度も腰が振られるとついに異物の挿入を直に感じ今までで1番興奮してしまいました。
動画で見たような光景になってるんだろうなと思いながら本物のピストンを生まれてはじめて受け、
私はその日以来獣姦にハマってしまいました。ちなみにはじめて交わったのは中2の頃で、
自立した現在でも愛犬を飼いお手やお座りに続き獣姦を教え込んで楽しんでおります。

47
2022/07/19 08:35:08 (ay/Wdt14)
従姉妹二人で田舎生活しています。
コロナ→リモート。都内を脱出、田舎の一軒家を借り。犬も飼いだしました。
実は従姉妹とレズ関係。
同性だけじゃなく、異性にも興味があるバイセ(二人とも)ですが、今は異性とはなし。
最初は純粋にペットとして飼ったけど、従姉妹と二人。ものすご~く興味あります。

現状!
私たちが裸で絡んでいると、寄って来て舐めます。
性器も舐めます。
太腿を一番舐めます。性器は誘導すると舐めます。
舐めだすとたくさん舐めてくれます。
勃起もします。過去何度か勃起状態は見ました。
強制的に行為をさせようと思いますが、嫌がります。
勃起しても、嫌がるうちに萎みます。
フェラはまんざらでもない感じで、大人しくなります。
まだ、フェラやイジリで射精した事ないです。
人気犬種と人気犬種のハーフ犬で1歳4ヶ月です。
私たちが裸状態だと、絡み付いて来る(舐めたりする)所までは調教済みです。
決まった部屋+裸=遊び時間は覚えた感じです。
違う部屋、服を着て仕事をしていると、床で大人しくしています。
もし、一人としたらその人しかSEXしないとかありますか?
二人相手も可能ですか?

色々な人も書いてますが、病気についてです。
完全、室内犬です。
散歩でも、与える水以外は舐めない様にしてます
他の犬とも関わっていません。
注意する点を教えて下さい。
48
2022/12/05 20:35:40 (TDnEvTsT)
ちんこを冷やしてもミミズが尿道に入ってくれないのですが、何かいい方法知ってる方いませんかね?
ご教授いただきたいです
49

(無題)

投稿者:久華
削除依頼
2022/11/13 11:36:01 (RzP4e3hX)
獣姦を試みている女です。
飼っているのはシェパードの雄、2歳。
私の家庭では家族が家にいることが多く、
したくても出来ない場面が多くあります。
そこで、散歩中に出来ないかと思い付いたのですが、
可能なのかどうか、または用意するものなどがあれば教えてほしいです。

50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 110
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。