ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32

キス

投稿者:けん ◆A6VUTCUg96
削除依頼
2006/03/21 09:51:21 (tVQ4e0ZC)
大好きです 最近、はまってる プレイは、彼女に、尺八させて射精して、口 移しで 二人で、ネチネチにしながら 楽しんでます。
301
2006/03/23 14:24:32 (eXaMpIIh)
なぜ人はキスをするのか?わたしは疑問に思う… 皆、アブノーマルな人達を変態と言っているがノーマルぶってる人達が変態だと思います。寝起き・空腹・緊張・スポーツ後・虫歯etcこの当てはまることは口臭・唾臭がきつくなる原因! いつキスをするかもしれない或いは日頃わかっててエチケットしてる人ももちろんいます。だが生きものであるいじょうは臭いものは臭いのです。なぜ人はこんな臭い液を絡めあったり吸ったり飲んだりするのでしょう?そんなプレイをしながら皆、唾の匂いは臭いから嗅ぎたくい・嫌いとかいいながらキスをしている人間が私は許さない!愛してる人とキスをしたい唾が飲みたいと言うなら匂いも知っておかないとダメなんです。全人類は変態なのですよ。変態と言うボーダーラインはわかりませんが私的にはキス行為自体が変態だと思います。私は小さい頃から普通以上に臭い匂いに敏感な嗅覚を持ち興味があり今現在、唾臭フェチでありセックスよりも唾臭・口臭嗅ぎながらオナするのが日課です。もちろんセックスもしてますよ!ただ臭い匂いで興奮する動物的習性を持っているだけです。 特に高校2年二学期ちょいギャル系青春まっ盛りの唾臭が最高です。人にはわからない私のこだわりですね!この投稿を見た人は自分は変態だと思ってください!そして相手の唾の匂いを嗅ぎまくってください!
302

唾液交換

投稿者:ゆう ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/03/29 00:17:58 (yEa09sxt)
ベロチュ~はこれでもかというくらいします。唾液だけでは満足できなくなり、ご飯とかお菓子なんかを噛み砕いてもらい、唾液でぐちゃぐちゃになったものを口移しで食べたりした。ギンギンになります。。。

303

ディープキスって…

投稿者:りこ ◆n4uZjP9712
削除依頼
2006/03/22 18:18:27 (qExZfKJi)
ちょっと苦手なんです(>_<)普通のキスは大好きなんですけど、彼の舌がりこのクチに入ってくるとどうしていいか分からなくなっちゃって自分の舌を引っ込めてしまいます(;_;)
どうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いしますm(__)m
304
2006/03/01 19:35:24 (xryHsjs7)
よく、セックスはしてもキスはいやだという子がいますが、あれはどういう
こだわりなんですか。
305

(無題)

投稿者:ゆう ◆Kbsfk1dG1s
削除依頼
2006/03/10 14:43:12 (t4sUNqTr)
彼女と会う度にチューしまくります。外でも家でもおかまいなく、あいさつ代わりにまずはチュッチュッと軽くキス。唇とほっぺに何回も。
2人きりになったらもう唇重ねっぱなし。会話しながらチュー…話が途切れたらチュー…だんだん回数も激しさも増して来て、貪るように唇を吸います。興奮してきた彼女の唇をねちっこく舐め回し、唾液を注ぎ込み、舌をしゃぶりたてて…
チューだけでアクメまでいかせてあげるのが凄い楽しいです♪
306
削除依頼
2006/03/20 00:39:01 (EAKqF9wu)
私にゎすっごぃラブ②な彼がぃるケドまだキスの経験がぁりませんDキスとかチョット心配なんですけど、コツとかなぃですか
307
2006/03/12 04:49:31 (WjRMiWdD)
場違いヵモしれませんが,返事お願いしますm(__)m自分ゎ男なんですヶド,女の子って,Dキスで感じたりするんですか?
308

えろちっく

投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2006/02/18 12:33:56 (ckCoojh8)
新しい板ができてたんですね。

キスってとても重要!みきはキス大好きです。彼もキス大好きなのでずっとずっとしてしまいます。唇が乾いてかゆくなっちゃうまで。笑

まだ人前とかではしたことないからわからないけど感じるんだろうなあ‥ ディープもいいけど唇を吸い合うのが好き。吸われてるのって んぅ~ってつい声がでちゃうくらい感じちゃいます 人の唇ってやわらかくてマシュマロみたいでかわいいですよね。ゆっくりゆっくりなめてとかしてあげます。ディープは少し冷たい舌が絡まるのがなんともいえません‥

みきはまだ処女でよくわからないのですがやっぱり彼とのキスのあとはぐっしょり濡れてしまいます。。感じやすくて、濡れやすいのかな‥。少しキスするだけでとろとろになっちゃってスカートのなかは大変なことに。彼にばれたらどうしようって思いながら羞恥心でさらに感じちゃいます。。もっと濃厚なキスがしたいなぁ。キスだけでイっちゃうような‥。キスしながら触ってほしいです。。
309
2006/02/20 22:01:31 (AfAyzHVm)
俺らはキスしながら、飲み物を口移ししてもらうのが好きだぁ~♪
抱き合いながら、口からこぼれないように飲ましてもらうのよ。いゃぁ~やっぱいいわぁ~
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。