ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32

今日

投稿者:キリン ◆jHZ42cN7eQ
削除依頼
2006/06/03 19:56:35 (Svj4YZWN)
とらさんの書き込みに影響受けて、今日初めて彼女に鼻フェラしてもらいました。何とも言えない快感でした!
他におすすめの唾液プレイなどありますか?あったら是非教えて下さいm(_ _)m
281

唾液プレイ

投稿者:由香里 ◆KTa4NqTCg.
削除依頼
2006/05/30 22:31:37 (h4V3jPNC)
私はフェラチオしてあげるときにいっぱい唾を出してします。垂らしてヌルヌルにしてしごいたり、乳首に塗ったりしてます。大体の人はすぐにイッちゃいますね。私は終わったあとの唾液臭い手の匂い嗅いでエッチな気分になっちゃいます。
282
2006/05/30 00:24:11 (Vu0f7LHM)
私はモテない男って言われたけどその通りです。とらさん他‥多大なみなさんにご迷惑おかけしました。女になって同じモテない男をからかって楽しくすごしてました(^O^)
283

あー

投稿者:とら ◆pwD.tAJ/to
削除依頼
2006/06/01 13:01:04 (/VqL/5Q3)
仕事つらいなー!毎日スケベなこと考えなくちゃやってらんねーよ(>_<) 昨日、18歳の子とかなり熱いディープキスをしまくったぞ!顔ちっちゃくてメチャカワイイ子!今度は鼻フェラしてくれるってさ!楽しみだ♪
284
2006/05/31 01:14:10 (Wzvb27VR)
自分のキャパを拡げたら、こんなサイトでも、オモロイ体験できるもんですょ。俺も液フェチ。 唾液。顔舐め、キス、精液ですが、 全くフェチとは関係なく、淫らな女性と交流がありました。 諦めずに続けて下さいな。
285

昨日は

投稿者:みか ◆BKlNaTmUbM
削除依頼
2006/05/29 13:10:30 (T/B0Epao)
いつものように、車で・・・

普通にキスし始めて、「もっと口に唾を溜めてキスして」って彼

乳首をいっぱい舐めてあげて、そこから下に下がっていって、おチ○チ○
を・・・・・

みかも指だけでいかせてくれて、彼はみかのお口に・・・・

286

どうでもいいけど

投稿者:みか ◆BKlNaTmUbM
削除依頼
2006/05/27 14:23:13 (XHmPxiGT)
まったく、ばかばっかりですね(@_@;)
偽とらは、何が気にいらないんだろう、だってとらちゃんとは、全然言葉使いがちがうよ!
ちゃんと名乗ってくれればお話すりのに( ̄^ ̄)

287

唾液って、

投稿者:ようこ ◆4261h287sM
削除依頼
2006/05/27 02:09:59 (eAlQ1qXr)
好きです。口からヨダレを胸とかアソコに垂らされて、
唾液まみれにされるのが、たまりません。
体中が、ヌルヌルになって。
そのまま、ベロ~ン、ベロ~ンってオッパイ舐められるのが好きです。
最後は、アソコもグチャグチャになって・・・。

288

なんか

投稿者:とら ◆pwD.tAJ/to
削除依頼
2006/05/26 17:30:45 (DrtvtHlU)
すげぇームカついてきた!今、思ってること本能のまま言うとみかはデブでかなりブサイクの変態淫乱雌豚奴隷系に間違いない!だからまとまな男に相手にされない普通の彼氏が出来ないチョーマイナーでセンスのない田舎もんのダセ~女!なぜそんな豚女に熱くなったかとゆーとこの女をゲトって唾液奴隷にしたかったのさ!今回はオレの失敗に終わった(-_-メ)チキショ~おいっ!豚みか!お前このコーナーから消えろ!オレは批判くらおーがなんだれーがお構いなしにこのコーナーを利用していくからな!ハッハハハハハ
289

接吻

投稿者:みか ◆BKlNaTmUbM
削除依頼
2006/05/26 16:05:11 (cTLqvD9A)
昨日はいろんな所でキスをしました。
車で(信号待ち)、ボーリング場の駐車場,ゲームコーナー,トイレの前、
エレベーターの中、コンビにのトイレの中(最近は広い)・・・
人が来るかも、見られてるかも、って思うともう・・・・
当然その後は・・・、っと思ったら、家まで送ってくれて、
「じゃあね」だって(泣)、期待してたのに・・・・
帰って一人さみしく・・・・
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。