ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 34
2019/07/17 06:49:45 (MrTKvVRx)
足で撫で撫でしてあげたら本当にいってしまいました。
世の中いろんな人がいるんだ~と実感しました。
51
2019/05/08 18:56:36 (dVRjrOnA)
私は、大学1年の時に、3年生の先輩に童貞を捧げました。
先輩はとても可愛らしい女性でしたが、「お姉さん」に教えてもらう感じで童貞を失いました。
先輩には初めの頃、射精管理でもないですがオナニーを禁じられていました。
でも、先輩が生理の時には、大学1年の男子がオナニーを我慢できる筈もなく、私のアパートの部屋の屑籠に精液を処理したティッシュが見つかって、
「そんなにオナニーしたいなら、私の目の前でしなさい。」
と言われて、先輩が高校時代に着ていたセーラー服を着て乳房をポロリしている姿を見ながら、先輩の目の前で陰茎を扱き、恥ずかしいオナニー射精を見られていました。

その頃から、先輩はセーラー服、私は学ランを着て、デートしたりセックスしたりするようになりました。
先輩は可愛らしい顔をしていたので、セーラー服が良く似合っていましたが、実際は、知り合いに見られるのではないかと気が気でありませんでした。
そして、いつの間にか、先輩が生理の時は、セーラー服姿の先輩の乳房ポロリを見ながら、学ラン姿でオナニーショーを鑑賞される羞恥が快感になっていきました。

私が2年生になると、先輩が生理の時にはオナニーではなく、セーラー服姿の先輩に学ラン姿で下半身を晒した私は、椅子にい括られて体の自由を奪われ、寸止め手コキに涙するようになりました。
射精直前で焦らされ、ヒイヒイ言いながらガマン汁を垂れ流し、先輩に射精を乞うのです。
先輩の生理が終わるまで毎日、30分以上の寸止め地獄で苛めに遭って先輩の手コキで大量射精することもあれば、、最後に拘束を解かれて、
「そんなに出したいなら、最後は自分で出しなさい。」
と言われ、ビクビク痙攣している陰茎を扱いて大量射精する事もありました。

今思い出しても恥ずかしくなる18年前の思い出です。
先輩は現在40歳になってますが、どうしてるでしょう。
52
削除依頼
2018/06/29 10:07:13 (lQnePHW/)
妻に手で抜いてもらうのをコッソリ撮ってみました。
テコキ好きな方交換か、見てみたい方いますか?
53
2019/03/07 21:10:33 (TdhiquXL)
手コキが、ずっと好きです。
特に、キスされながら。これをされると、イッた後でも早く勃起します。
制服を着られたら、なおのことです。
そんなプレイ、したいです。
54
2019/01/29 19:14:40 (2hXU70hB)
マゾ男モデルのバイトをした時、女王様のお姉さんがあまりにも綺麗で惚れてしまいました。
ハリツケにされた私は、とても綺麗なお姉さんに絶妙なタイミングの寸止め責めを繰り返されて悶絶させられました。
チンポを弄ばれる羞恥にフル勃起、その後は卓越した手コキテクで射精寸前まで追い込まれます。
亀頭から竿、キンタマまで凌辱される寸止め地獄を繰り返されて発狂寸前になります。
どうやってここまでイク寸前を見極められるのだろうという程の、絶妙なタイミングで寸止めされると、体力がゴッソリ持っていかれます。

散々寸止めされて半べそ状態で逝かせられると、チンポはものすごい勢いで大量射精をします。
しかしこれで終わりではありません。
射精中も扱かれ続け、射精直後は敏感な亀頭を刺激されてハリツケのまま七転八倒します。
再びフル勃起にさせられると、アナルにエネマグラを入れられて前立腺拷問、二度目の射精をさせられます。

二度目も射精直後の敏感な亀頭を高速刺激され、すっかり憔悴しきったところで、男の潮噴きを経験させられてしまいました。
最後、あまりにも充実した快楽地獄に立つことも出来ず倒れ込み、綺麗なお姉さんに、
「ケッコンシテクダサイ・・・」
とプロポーズしました。

今私は、凄いテクを持った綺麗なお姉さんのチンポ奴隷夫として、恥辱のチンポ苛めな夫婦生活を動画記録されております。
55
2018/09/24 12:36:23 (yncP0Wmg)
また現れないかな…
彼女の、あの、イヤらしくて臨場感が溢れる書き込みを読みながら何度も何度も逝かされたものです。
56
2018/06/09 11:55:31 (lfj/F7CF)
本当なら 足こきより ハイヒールで
じっくり焦らされるのが好きなんですが、
なかなか お相手も居ないもので…

先日 ○ー○オフに行くと、中古のエナメルハイヒールを見つけました。
ヒールの高さは10㎝ぐらいあり、
真っ赤色でエナメル感が何ともエロく、
男が購入するのはどうかとも考えましたが、
欲求には勝てず、レジにいきました。

レジの子も無気力な感じで 支払いを済ませ、
足早に家に帰りました。

ハイヒールをじっくり確認すると、
さすがに匂いは残ってはいませんが、
持ち主のかかとや足首、親指のつけ根がこすれた跡。
このハイヒールとパンストとのコラボを妄想し…

それだけで 1発抜いてしまいました。

一端気持ちを落ち着かせてから
ハイヒールでのセルフ足こき。

全裸になり、再び勃起した息子とご対面。
ほどよく こすれキズのあるつま先。
少しすり減った靴底…
ヒール部分を使い
ガッチガチの息子をもてあそびながら
至福の2発目を出してしまいました。

税込み540-
また近いうちに○ー○オフに行こうと思います

57
削除依頼
2018/09/13 19:01:24 (J6buQVok)
嫁はチンポを弄るのが大好きで、特に亀頭弄りで俺を悶えさせるのがお気に入り。
年が一回り下の嫁は可愛いけれど小悪魔で、ニコニコしながら亀頭を弄る。
暴発しそうになるが、哀しいかなサオを擦らないと亀頭だけではイクことはできないから辛い。
「ピクピクしちゃって、カワイイ・・・」
カリから上を徹底的に弄られて、俺はハァハァゼイゼイ、キンタマ撫で撫でも加わって悶絶。
「おい、これじゃ入れた瞬間に出ちまうよ。」
「それは困るわ。ちゃんと締めておかないと。」
合成樹脂でできたリングをチンポの根元に嵌められて、更にゴムリングでキンタマを締められる。

サオは血管が浮き出て、キンタマはパンパン、そこに嫁が跨ってクイクイ腰を動かす。
「あー気持ちいい。まだよ、まだ出しちゃダメよ。アァ~ン・・・」
射精感が募るが、このまま出したらツーンという痛みと共に出血しかねないから必死で我慢。
幸いなのは、嫁のマンコには俺のチンポの形状が最高にマッチするようで、
「アァァァ~~~擦れる擦れるいい所にチンチンが擦れてるぅぅぅぅぅぅぅ。」
腰をクイクイさせて5分もしないでイッてしまう。
だから、俺に倒れかかった嫁を仰向けにして、キンタマのゴムと合成樹脂のリングを外して正常位で入れて、嫁の弱点を突きまくる。
仰け反りながら二度目の絶頂で痙攣する嫁のお腹に大量射精。
我慢に我慢を重ねた射精は、極上の快感。
もしかして俺ってチンポマゾなのかもしれないと思うこの頃・・・
58
2018/06/02 00:57:39 (O0mBgknc)
知らない女性にちんぽ出し命令されて、全裸にさせられて、気持ち悪がられたり、笑われたり、罵られたりしながら、ちんぽ手コキされたいです。射精禁止されても、激しくシコられて、キンタマ袋までキツく握られて痛くて気持ちよくて、アヘ顔晒して、あんあん喘ぎながら、いつちゃいます。お許しください。出ちゃいます。ごめんなさい。ちんぽ汁出ます!って言わされながら射精して、手を汚したからって叱られてけつを蹴られたいです。
59
2018/06/04 10:26:27 (a1NeF4f8)
42歳男です。
妻とは月1位営みがあります。
妻は嫌々ですが!
子供がいるのでなかなか出来ません。
普段は出勤前に子供が学校にでてから手コキしてもらっています。
キス、おっぱい舐め、おっぱい見せなどはしてくれません。
唾もくれません。(口にも、ち○ぽにも泣)
朝のニュースを見ながら機械的に抜いてくれるだけです。
時々足の匂いをおかずにくれます。
汚パンツ嗅ぎながら(アナル部分が好みです。)、罵られながらしてもらいたいけど、
引かれそうで頼めません。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 34
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。