ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 34
2021/06/03 21:20:02 (JQ8YCJcp)
私48歳、妖艶美人の妻52歳、結婚23年の夫婦です。
妻が40代半ばだった五、六年前までは、妻も私もセックスしたがっていましたが、次第に私がパワーダウンし、四年前からエネマグラ調教されました。
前立腺調教は男のプライドがズタズタになるほど破壊され、女みたいにヨガらされます。
妻に、ゆっくりと時間かけて、調教されました。

エネマグラの前に、四つん這いでアナルに中指を入れられ、クイッと曲げられると、ツーンとした刺激に思わず仰け反ります。
指の腹でクイクイと愛撫されると、ペニスがギンギンになります。
あれは、声が出るのを耐えるのに必死になりますが、恥ずかしながら出ます。
まるで高校生のようにギンギンになったペニスに妻は大喜び、再び活発な性生活が営まれ始めました。

その後、エネマグラでフル勃起させられた後、勃起維持のためにアナルプラグを入れられるようになりました。
常に前立腺を刺激されつつ、プラグは抜けないので、妻はイキまくりでした。
しかし、妻が50歳を過ぎると、40代のような性欲は落ち着き、どちらかと言うと私の下半身を苛めて喜ぶようになりました。

私を四つん這いにして、ローションまみれのコンドームを被せたバイブでアナルをホジられを繰り返されると、我慢デキずに声が出てきてフル勃起させられます。
勃起を妻の中に入れさせてもらえるのは週一回か二回、それ以外は下半身凌辱で終わります。
バイブでアナルを苛められながら、ペニスを根本から皮を剥くように引っ張りながら押さえられると、ダラダラと我慢汁が糸を引きます。
ビクッ!ビククッ!とペニスが震えますが、この時はもう射精一歩手前で、ペニスを一擦りされたら出ますが、剥かれたままアナル責めです。
バイブがグリングリンされて、前立腺が刺激されると、ピューピューとものすごい勢いで精液が噴き出ます。
そして、萎えていくペニスを扱かれると、再び勃起して切なく仰け反りながら、二発目を抜かれて終わります。
妻は、いまではセックスよりも、夫がアナルとペニスを虐げられて、悶絶しながら射精する姿に興奮するようです。
ハッキリ言って、アラフィフの男が四つん這いで射精させられるのは、恥ずかしいですよ。
31
2021/02/10 08:34:03 (TVtI9SGo)
何度も何度も寸止めさせられたい
我慢汁だけ出させられたい
射精禁止
射精させてもらえるときでも
射精の直前で手を止められてしまうのが好き
RuinedOrgasm
出したものは全部舐めさせられたい
32
2021/01/27 23:11:16 (FQgPv6O6)
私は足フェチ、踏まれフェチですが一般の女性に踏まれたり足を舐めさせてもらうのは難しいので、よく通っているエステ店でやってもらっています。何店舗かあるのですが、どこの店もママさんにお願いしてやってもらった後は、ママさんが他の嬢に私の好みを指導したりしてほとんどの嬢が足コキ、靴コキをしてくれます。またその過程で生足を舐めたりもします。
私が通っている店は日本人ばかりでなく、外国人も在籍しおり彼女等にもしっかり踏んでもらっています。これまでに足・靴コキしてもらった嬢の国籍では日本以外に中国、台湾、韓国、モンゴル、フィリピン、タイ、ラオス、ロシア、アメリカ、イタリア、スペイン等があり、ここまで来るとできるだけ多くの国の人に踏まれてみたい等と考えてしまいます。。
足コキでは両足でコカれたり亀頭を足指でギュっと挟まれたりしますし、素足だけとは限らず、嬢によっては履いている靴下やタイツ、ニーソのままで踏んでくる嬢もおり、それはそれで感触を楽しんでいます。靴の場合はハイヒールやパンプス、サンダル、ブーツ等でコカれたり竿を踏まれたりしています。靴は嬢の私物であり、たまたまその日に嬢が履いていたものなのでどんな靴で踏んでくれるのかもその時の楽しみです。ピンヒール等でコカれる時は、ヒールが玉にガツガツ当たってめちゃくちゃ痛いですが興奮します。射精した後もしばらく踏まれ続けるので足を上げたときには靴底が精液だらけになっていますがこの時の反応も嬢や国籍によって違い、あまり反応もなくティッシュで拭き取る娘もいれば拭き取ることもなくそのまま履いて歩いている娘、床に敷いたタオルで靴底をぐりぐと踏みにじって精液をとる娘などがいます。
足を舐めようとすると最初は嬢も恥ずかしがって「お風呂入ってないから」「ダメ、臭い!」等と言って足を引っ込めようとしますが、それに構わず舐め始めると嬢も感じるようで声を出しながら悶えています。嬢によって味も違い、ほとんど味も匂いもない嬢もいれば、しょっぱかったり匂いのある嬢もいます。ブーツを履いてきた娘はかなり臭かったりもします。足コキされているときに嬢の方がノリノリになってフットカバーを履いた足で顔まで踏みつけられたこともありましたが、これも薄汚れて汗臭いフットカバーで鼻を塞がれている状況に興奮しました。常連になるとどこで仕入れてきた知識か嬢の方がいろいろな足コキのやり方を工夫してくれたり、おしゃれでフェチ心を刺激されるような靴を用意してくれたりもするようになりました。
みなさんもいろんな体験をされているようですが、同じような体験をされた方がいらっしゃいましたら様子などをお聞かせいただければ参考になります。

33
2021/01/03 17:19:40 (xOAQSr5w)
足コキ大好きのFJOと申します。
足舐めや足コキをしてもらったお相手の数は20人ほど。
その中でも、忘れられない足味と足技の持ち主が居ます。
お名前はJさん。
二十代中盤くらいで、細身ながら骨張らずちょうどいい肉付きでした。コジルリに似た雰囲気。
某出会い喫茶で交渉して足コキ足舐め限定で何度かお会いしました。

JさんはワンピースやAラインの素敵なボタニカル柄スカートなどをお召しで、履物は決まってサンダル(ヒールの高すぎないエスパやピンヒールサンダルなどです)

プレイ内容はいつも同じで、暑い日の午後に約束を取り付けます。
ホテルでは、当日の入浴無しで爪先から太腿までじっくりと舐めさせていただきます。
永久脱毛済みで毛穴が一切目立たない美肌とあって、触り心地も抜群に良かったです。
足指もふっくらとした丸みを帯びていて、爪はいつもジェルネイルで綺麗に輝いておりました。
足裏はアーチもしっかり有り、血管が浮き出るように見える美白肌でキメも細かくモチモチです。
そんな美足が汗ばんで塩っぱいのが大変に美味しく、足を丹念に舐めながら我慢汁を垂れ流しました。

足コキは初めてと言うので、当方から色々とお願いしていくうちに自身で工夫をしてくれてみるみる上達していきました。
足指に挟む、片足で押さえつけて第二指で裏筋を擦る。両足裏で挟んでパンパンと音を立てる足コキなど色々と堪能しました。

もちろん、最後まで足技を堪能して果てました。
jさんの技を堪能した後のために射精の勢いが凄まじく、かなりの勢いで出すので、いつも笑われていました。

お互いの都合が悪くて会えないことが増えて疎遠になってしまいましたが、jさんに並ぶ味とビジュアルとテクニックを持った女性には未だに出会えないでいます。

私のような足フェチの方に伺いたいのですが、どんなプレイをどんな相手とされますか?
もし宜しければ返信を頂戴できますと幸いです。
34
2020/08/25 15:00:26 (LZWJzvC7)
俺は足フェチで顔を踏まれたり
足を舐めさせられたりされたいってほど
足好きでM気質があります。
見下されながら踏まれたりされたら
恥ずかしくはなりますけど興奮しますw
興味ある方いたら話してみませんかー?
35
2020/11/07 06:18:43 (nVmR0Grp)
ヒールで踏まれるのが好きです。出した後舐めとる所までさせられたい。知場でSなパートナーと巡り合えるチャンスがなくネットで使用済みヒールを買っては家でセルフ踏みつけして楽しんでます
36
2021/01/01 19:28:06 (sdZTfKWa)
あけましておめでとうございます。
正月、コロナでどこにも行かずに実家で自分の部屋でゴロゴロしていたら、ふと昔を思い出したので、カキコします。

父が再婚したことで、3歳年上の姉ができました。
姉が高校受験を終えた頃、姉は父に処女を奪われ、高校一年で性感を仕込まれました。
逆に私も中一で母に童貞を奪われ、女を仕込まれました。
私は母に、姉は父に、一年間弄ばれましたが、私が中二、姉が高二になるとき、
「お前らも姉弟でヤッてもいいぞ。でも、時々は俺や母さんの相手もしろよ。」
「カズキ、お姉ちゃんを妊娠させちゃダメよ。そのために、一年かけて外に出すの教えたんだからね。」
と言われ、私と姉は夜、一緒に寝るようになりました。
再婚同士の親子姉弟なので、近親相姦ではありませんでしたが、異常なことは感じていました。

事態が変わったのは、姉が友人から見せられたマゾ男苛めビデオでした。
それは、縛られて体の自由を奪われたマゾ男が、電マやバイブやローターでペニスを虐げられ、無寸止め地獄に啼くもので、最後漏らして射精後の手コキで悶絶するものでした。
姉は、私をターゲットにペニス苛めを実行するため、友人たちとお金を出し合って、電マを買ったのです。
バイブやローターは女子高生では買えませんから、健康器具である電マを選んだようです。
ある土曜の午後、
「カズキ、気持ちいいことしてあげるから、お出かけしよう。」
と言われ、姉と出かけました。

着いた先は、姉の友人の家で、結構大きなお屋敷でした。
2階の友人の部屋に入ると、もう一人友人がいました。
女子高生3人がニヤニヤしながら、私をロフトに上げました。
すると、ロフトの奥にドアがあって、物置になっていて、私は、女子高生3人い脱がされて裸にされ、座布団が乗った古いやぐらコタツに仰向けに寝せられ、手足をコタツの足に縛られました。
姉が、恐くて縮み上がった私のペニスを軽くシコシコ、勃起させられました。
「カワイイ中二のおちんちんも、勃起すると立派ね。」
と言いながら、友人が電マを私の亀頭にあてがい、竿から玉、そしてまた竿から亀頭にかけて刺激してきました。
時折、姉やもう一人の友人が亀頭に手技を交えられ、電マの刺激と手技の合わせ技に悶絶しまくりました。

女子高生3人に責められ続け、私のペニスから我慢汁が糸を引いていました。
「カズキ、いやらしい我慢汁がいっぱい出てるよ。勃起ちんちん責められて、我慢汁出てるの女子高生のお姉さん3人に見られて恥ずかしいよね・・・」
そう言いながら、今度は姉たちは電マで重点的に亀頭責めを始めました。
おそらく、マゾ男の動画で学んだと思しきセリフを言われました。
「どうだい?男って亀頭だけ責められると、気持ちいいのに射精できなくて、快楽地獄に陥るんだろう?」
全くその通りで、我慢汁が後から後から出てきましたが、射精にはイマイチなのです。
でも、たっぷりと焦らされていたので、竿に伝わる振動でついに私は射精しそうになりました。
ああ、出せる・・・と思ったら、私と肉体関係にあった姉は、ビクつくペニスで射精の前兆を感じて、電マを亀頭から離させました。
「今、射精しそうになったでしょ。まだダメよ。」
少し放置され、そして再び電マを亀頭に当て、私が射精しそうになるとまた離すを繰り返されているうち、私は狂いそうになり、腰がガクガクしてしまいました。
「中二の坊やが、射精したくてカクカクして、カワイイ~~」
と押し当ててた電マがずれて竿にヒット、ドッピュ~~ピュピュピュ~~~

暫く驚いて中二男子の射精を眺めていた3人でしたが、姉が慌てて私のペニスを握りしめ、溢れた精液をペニス全体に塗り付けて、手コキを始めました。
射精直後の手コキに私は悶えまくりました。
姉は、亀頭を中心に扱き続けました。
私はあまりの刺激に半泣き状態でしたが、勃起を維持したままのペニスを扱かれて、次第に射精感がやってきて、2発目の射精をしました。
姉は、射精中も射精後も手コキをやめることなく、笑みを浮かべて扱き続けました。
「お姉ちゃん、もう無理だよ。やめて~~」
と私は頭がおかしくなるくらいの刺激に泣き叫びましたが、姉は容赦なく扱き続け、3度目の射精を噴き上げました。
「ハアハア・・・いくらなんでも私も疲れたわ・・・今日はこれくらいにしてあげる。」
真っ赤に充血したペニスは、それでもビクビクしていました。
私はグッタリして、拘束を解かれてもしばらく立ち上がれませんでした。

こうして、私は中学を卒業するまで、月に2回くらい、姉の友人宅でペニス苛めのマゾ調教を受けていました。
それ以外の日は、姉や母とセックスしていました。
そして、中3の夏休みには、途中で選手交代して疲れ知らずで扱かれて、何度も射精させられたあとに、射精とは違う何かが襲ってきて、精液とは違う液体が一気に噴き上げました。
「すご~い!男の潮噴き!ビデオと同じやつだね。」
私は、中3で男の潮噴きをしてしまい、しばらく放心状態でした。

私が高校生になると、姉たちは進路の違いでバラバラになりました。
姉は地元の大学へ、私は高校生になり、私は姉のペニス奴隷として高校時代を過ごしました。
その後私は高校を出たら実家を離れ、ペニス奴隷から解放され、女子大生と青春していましたが、どうも普通のセックスだと満足しない自分がいました。
大学を卒業して地元に帰って就職、その時、強く姉に苛めて欲しい気持ちが沸きました。
姉も同じようで、
「私、カズキのチンチンじゃないと、満足できなくなっちゃった・・・」

血の繋がらない姉弟で結婚して10年、姉38歳で私35歳、小2と年少組の子供がいます。
二度の出産でも、姉にペニス苛めされているので、禁欲せずに済んでいますし、姉に生理が来ても連続射精させられています。
ここ最近は、コックリングなどの小道具も使うので、気絶するほどの快楽射精をしています。
「カズキのパワーが落ちて、勃血が悪くなったら、エネマグラで前立腺開発するから、覚悟なさいよ。」
きっと10年後は、姉にアナルを掘られていることでしょうね。
その時になったら、また報告します。
37
2020/11/16 22:28:06 (tAaOJcaA)
手コキが好きすぎて、本番ではイケず、手コキでしか射精しなくなりました。手コキで潮も吹けるようになりました。
皆さん、さらなる刺激を得るにはどうしたら良いでしょう??
38
削除依頼
2020/10/08 08:41:54 (pmmK8xs4)
僕は彼女の足コキによってのみ射精が許されています。
どんなに入れたいと願っても彼女は「こんな短小包茎早漏ちんぽ私に入れさせるわけないでしょ。こんなのでも私が足でしてあげるんだからありがたく思いなさい」なんて言いながら、僕のちんぽを足でグリグリ擦ります。
僕はすぐに射精しそうになりますが彼女は「私の許しなしに出して良いと思ってるの?」と言い僕に射精を我慢させます。
彼女とはもし彼女の許し無しで射精した場合、彼女が浮気してもそれを許すという約束をしているため、僕は必死で我慢しますが、彼女の足に擦られ、僕はいつも耐えられず出してしまいます。
「また許可なしに射精。情けない男ね。足汚れたから舐めなさい」そう言うと僕に足に付いた精子を舐めさせます。
また許可なしに出したから彼女の浮気を認めなければいけません。彼女は「あなたが入れたくても入れる事ができないとこに他の男に入れられる事になるけどいいよね」と言います。
僕はそれに対して何も言えません。そして一言「また足でしてください」とお願いします。
「自分の彼女が他の男とするって言ってるのに、足でしてくれなんて本当に変態ね(笑)」彼女は言います。
僕は彼女の足コキの気持ちよさ、入れさせてもらえない、浮気される屈辱に興奮します。
彼女の足が大好きで、彼女が浮気しても彼女に足でしてもらえたら良いと思うこともあります。


39
2020/09/15 10:03:15 (ChAMnYHr)
手こき、足こき、足舐めなどなど。
足フェチさんはお気軽にメールください!

わたし1人でも、わたしとともだちの2人からでも攻めちゃいます!

場所は池袋です。平日19時以降か土日で今日も大丈夫◎

かかお Yn5621
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 34
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。