ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/04 10:26:27 (a1NeF4f8)
42歳男です。
妻とは月1位営みがあります。
妻は嫌々ですが!
子供がいるのでなかなか出来ません。
普段は出勤前に子供が学校にでてから手コキしてもらっています。
キス、おっぱい舐め、おっぱい見せなどはしてくれません。
唾もくれません。(口にも、ち○ぽにも泣)
朝のニュースを見ながら機械的に抜いてくれるだけです。
時々足の匂いをおかずにくれます。
汚パンツ嗅ぎながら(アナル部分が好みです。)、罵られながらしてもらいたいけど、
引かれそうで頼めません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やきそば
2018/06/09 23:18:46    (a098NKtG)
いったあと責められて耐えられるんですね。
わたしもヤラれますが、くすぐったくて耐えられません。
本当は潮吹きしたいのですが、何回やってもらっても自分から逃げてしまいます。
2
投稿者:(無名)
2018/06/08 11:48:48    (pVz0U4Uu)
私は妻が生理の時手コキでイカせてくれますが
私が何回イってもまだ止めないよ まだ止めないと
言いながら私が失神するまで手コキされます。
妻は私が何回も射精するのを見て凄い凄いと言いな
がら興奮してますがお掃除フェラもしてくれます。
失神から覚めた時も優しくフェラしてくれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。