ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
削除依頼
2010/02/15 20:23:34 (hcWM20q8)

男は、顔じゃない、といいつつも、
ついつい、男の顔立ちや、容姿を見てしまう。

当然、性格も大事だけれど、最も大事なものは、相性だと思う。

ペニスも、人それぞれで、実に、いろんなペニスがある。

ただ、ペニスと顔立ちの違いは、
勃起すると、ペニスの表情が変わること。

これは、実際にペニスが勃起させてみないと分からない。

経験的に、
大きなペニスは、感度が、大味になる傾向があります。
小さなペニスは、感度がよく、硬度も高くなる傾向があります。

ちなみに、私は、大き目のペニスは、いまだに苦手です。

どちらかというと、平均より、やや小さめのペニスが、
手にうまくフィットして、扱いやすく、
感度がよくて、硬度も高くなるので、好みのペニスです。

つまり、程よい大きさで、整った形の綺麗なペニスが好みです。

なんと言っても、ペニスは、
持続力、耐久力、感度、そして元気の良さが大事です。

もっとも、人それぞれのペニスがありますから、
それぞれのペニスにあった、手コキを楽しませていただいております。

最後は、やはりペニスは、相性ですね。

皆様の持ち物は、いかがでしょうか。

171

撃沈

投稿者:涼子
削除依頼
2010/02/14 01:06:29 (A.7tg5z3)

皆さんは、どのように女性に迫っていますか。

さすがに、最近の話ではないのですが、
帰りがけの夜の街角で、私につきまとう男が迫って、
キスされていた時、
うつむき加減で、口を閉じながらも、キスを許しました。

狙うのは、お決まりの股間のものです。

5本の指先で、そのままペニスを撫で上げると、
すぐさま、勃起状態です。

意外と気弱な男は、「ここじゃダメです。」といい始めますが、
そのまま、暗闇の壁際に追い込んで、男を襲います。

一気に責め立てて、
ドックンドックンと漏らしながら、
最後は、ペニスが痙攣して止みました。

「もしかしたら、こんなんで、漏らしちゃったの」と私。

帰りがけ、男は腰が引けるように去っていきました。
チラッと見た、男の横顔は、半泣き状態。

こんなイタズラしてはいけませんね。

それと、男性の皆様。
女を甘く見ていますと、お漏らししてしまいますよ。

172

再会

投稿者:涼子
削除依頼
2010/02/13 07:54:58 (OupdEhxF)

街で、昔の手コキパートナーに出会った。
童貞の時に、手コキの洗礼を与えて、
いろんな事情はあったけど、好きな女に童貞をささげた男だ。

バーに入って、二人きりで昔話と近況に花を咲かす。
今は、最初の女ではなく、別な女と付き合っているそうだ。

「初めは、お漏らしばかりで、ダメだと思ったけれど、
今でも教えたこと守って、健在かしら?」と聞くと、
やや照れながら、笑っていた。

「あちらは、私で、いいですけど、
私だと、女心と感じさせ方は、覚えられなかったですね。」と話題を続ける。

「当時の私は、妖しげな魅力はあったけれど、手コキは怖かった。」そうだ。

「今はどう?」と聞いてみると、

「涼子さんに奪われなかったのは残念でした」と、
やや怪しげな話題になり始めたので、
「浮気はダメですよ」と先手を打って制止した。

お話を聞くと、射精するプロセスとタイミング、
逝く方法や考えが変わった、ということです。

話しながら、女の子のように感じていく、当時の彼を思い出し、
今の彼女とどのような性生活なのか、ちょっと興味を持ってみた。

ちょっかいを出すつもりはないけれど、
女二人で、男を責める絵。これもなかなか粋なものです。

皆様の童貞喪失は、いかがでしたか。

173
2010/02/09 21:49:18 (QfHRiWmv)

好きな男と何度か寝た後、手コキを披露したことがある。

男の太腿の付け根に、頬を寄せて、
優しく睾丸を愛撫する。

男のペニスが、いい感じで勃起して、感度が増した頃、
ペニスをしなやかにストロークしてみる。

「涼子。上手だね。」

その言葉に応えず、そのまま男を射精に導く。

亀頭を固くさせて、
勢いよく射精させると、男は気持ちいいはずだ。

「逝って」と囁くと、
肩越しに、私への欲望を一気に放出させた。


「涼子にされてると、導かれるように逝って、
涼子の手で開放されているようだ。」との男の感想。

手コキの真髄のような、言葉です。

男は、こうして私の手コキにはまった。

174

側位

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/17 19:36:57 (/WT7O5OM)
男との密着度が高い体位です。

男も言葉で感じるようです。
男の後ろから、耳元で囁くと、男はとてもよく反応します。

ペニスを後ろから、こすったり、弄り回しながら、

「ここ感じるんだよね」
「こうしたら、どうなっちゃうのかな」
「オチンチン トロトロだよ」
「チンチン ピクピクさせてヤラしいね」
「もうグショグショだよ」

男を十分に感じさせたら、射精に導きます。

「まだダメ」
「許さない」、、、

そして「逝って」と囁く。

男は、ペニスを何度も痙攣をさせて射精を続け、
幾度か絶頂を感じた後、果てた。
175

魔法

投稿者:涼子
削除依頼
2010/02/08 21:19:06 (Rc5tofwO)
男の子を脱がせて見ると、
ペニスが赤みを帯びていて、睾丸の様子から、
どうやら昨日、射精済みだったようだ。
ベッドの上で、男の子の体を撫でながら、
ペニスを触ると、すでにいい感じでペニスが勃起している。

「ねえ、オナニーしてるの?」と尋ねてみると、
すぐに否定の答えが返ってきた。
ペニスのストロークを早めながら、
「もし、薄いのが出てきたら、
もう二度とこういうこと、してあげないよ」と強く聞いてみると、
早くも「昨日出しました。」と白状し始めた。
私と会う前日に、自分で処理するなんて、何という男だと問い詰めていくと、
どうしても我慢ができなかったとのことです。

「オナニーは、いつもどれくらいのペースでしてるの?」と聞いてみる。
「一ヶ月に、2~3回かな」
彼ぐらいの年だと、一日一回はしていても、おかしくない。
場合によっては、朝夜、出しているはず。
「嘘言ってバレたら、許さないよ。」と問い詰めると、
案の定、毎日、自分で処理をしているようだ。

オナニーの方法は、ペニスを握りながら、擦ってみたり、
指の輪で、カリを擦ってみたりする、正統派のオナニー。

勃起するペニスの圧力で、
大きく開いた手の平で、亀頭の先をクルクルと回してみる。
すると、「あぁ、変な気持ち」と言いながら、よがり始めてきた。
何度か、寸止めをした後、男の子を開放してあげると、
「こんなの初めてです。」と目を潤ませている。

10歳の少女の頃から、ペニスに親しみ、
これまで多くの男を、絶頂に導いて、失神させてきたのですから、
男を手コキの虜にしてきた、私の自負があります。

男心を、ペニスのように弄べる歓びを抑えながら、
「いっぱい感じてよかったね」と微笑みつつ、
男を惑わす魔女の気分を味わいます。

手コキで、男を操るのが、私の魔法の秘密です。

176
削除依頼
2010/02/07 20:51:57 (FNYVgZ6f)
(友人)「涼子。あなた有名よ。」
(友人)「どういう風に、男をたぶらかしてるんだか知らないけど。」

(私)「いきなり、何なのよ。」

(友人)「私の彼、あなたのハンド・テクやらを知ってたわよ。」

(私)「何よ。私、人の男なんか、ちょっかいを出さないわよ。」
(低い声で)「りょ~こ」と二人の友人に詰め寄られてしまう。

今度、友人の彼と初対面になるので、
私が、ちょっかいを出さないように、あらかじめ呼びつけられたらしい。

当日、「どうも」と会釈をしながら、初対面のご挨拶。
友人の彼にウィンクして、髪を掻きあげる仕草を、
ちょっと艶っぽくしたら、私の手指に、彼の目が釘付けになった。

その後、それとなく、それを感じさせる手つきを、さりげなくしていると、
彼が、私を、チラチラ見るようになる。

キッチンに、二人の友人に呼び出されて、
「ちょっと~」と言われてしまう。
(私)「何もしてないわよ」
「コラ! りょ~こ。」
(私)「分かった。分かったてば~」

彼も、彼女に何か言われたらしく、チラ見がなくなった。
退屈な一日になってしまった。

世の男性。女性の手指の動きに興味あり、みたいです。

177
2010/02/06 16:43:14 (.MNvL80s)
私の笑い話で、お楽しみいただければ、嬉しく思います。

ペニスをトロトロにしていくと、どうなるか試していたところ、
透明な液で、ペニス全体がヌルヌルになったのはいいけれど、
ペニスが、フニャっとなった瞬間、爆睡されてしまった。
叩き起こそうと思ったけれど、私の心も中折れしてしまった。

手コキをしている最中、膣壁がこすられ、
子宮を突かれるイメージをたくましくしていたら、
脳内で軽くいってしまい、手コキを達成できず、
いつもと違うと指摘されてしまった。

ホテルの夜景をバックに、男の子を立たせて、
ワインを片手に、男の子の裸体を鑑賞していたら、
男の肌とペニスの感触を楽しむ前に、
ペニスが、突然、目の前で勃起して、射精されてしまった。

グラスワインの追加オーダーをしていたので、
ホテルのドアを開けたら、愕然とした表情をされた。
少々酔いが回って、男の子の裸体鑑賞のことを忘れてた。
ワインがグラスに注がれる間、気まずい時間が流れていた。

ホテルの窓から、濃い精液の塊が、空中に乱舞する様を、
うっとりと観察しながら、その行方を追っていったら、
禿げたオジさんの頭に、かかってしまった。
目が合ってしまい、男の影に隠れて、慌てて窓を閉めた。

個室居酒屋で、男にコンドームを装着させて、
最後の射精が終わり、精液溜まりが一杯になった頃、
まだ年若い女性スタッフが、ラストオーダーを聞きにきた。
男の傍らで、膝つき接客をした瞬間、空気が固まった。

地方の公園で、裸体の男の子を射精させている時に、
警邏中のお巡りさんに見つかってしまった。
慌てて、裸の男の子を車に押し込み、発車させた。
「服着なさい」と言ったら、彼は服を置いてきていた。

178
2010/02/04 21:04:00 (dJqwgzdl)
「あなたを気持ちよくさせてあげたいの」
そう言って、ベッドに横たわった裸体の男を、
軽く手首を縛って、ベッドに縛り付ける。
ペニスを優しく擦りながら、
「気持ちよくなったら、いつでも逝って」と微笑みかける。
ペニスが極限まで硬くならないように、
ペニスの反応と男の表情を見ながら、緩く擦ったり、止めたりする。
袋を揉んだり、会陰を掻いたりして、絶頂に至らないように、
時々、クールダウンさせながら、深く感じさせていく。
男も、射精してしまうと快感が終わってしまうので、
体をうねらせながら、耐えながら、性感を味わう。
そして、私は、緩急強弱をつけながら、
まったりと男を快楽の世界へと導いていく。

やがて、男が「涼子、いく、いく、、、」とあえぎ始める。
「お願い。そのまま、逝って。」と優しく応えると、
「あぁ~、涼子、涼子、、、」と言いながら、男は多量に射精した。
そのまま、激しく亀頭マッサージをすると、イカセ地獄になるので、
男に最大限の性感を与えるため、
男の表情を読みながら、
優しくゆっくりと、亀頭を包むように、注意深く亀頭を愛撫していく。
すると、男は弓なりに体を反らしながら、性感の高みへ至り、
多量の精液を止めどもなく漏らしながら、
男は眠りの世界へと入っていった。
179
削除依頼
2010/02/01 20:58:46 (PjceGeC8)
男にとって、目隠しは、M心をそそられるアイテムのようです。
全裸の男性を、後ろから目隠しをしてみます。
私も、全裸になり、男の背中に密着するように、後ろから抱き寄せ、
頬を背中に寄せると、男の鼓動が感じられます。
胸板に、指を這わせ、片手を下腹部を撫で回すと、手の甲が、ペニスをかすり
ます。
そのままペニスを触ることなく、太腿をさすり、
乳首を指先で撫で回すと、透明な液がペニスを伝って、袋を濡らし始めます。
ペニスから滴る液で、乳輪を撫でると、乳首もペニスも硬くなります。
男は、すぐにでもペニスをしごいてもらいたい一心です。
「どうして欲しいの」と聞くと、ペニスを触って欲しいとのご所望。
「私の好きにさせてくれないの?」と聞くと、男は二つ返事です。

街角で、男に寄り添い、男の耳に囁きます。
「私の好きにさせてくれないの?」
男は、どんな時でも、我侭な私のいいなりです。

目隠しされた男は、何度も膝を震わせて、
あたりに男の欲望を撒き散らしながら、涙と涎で汚れた顔で果てていった。

180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。