ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 35
2009/05/16 19:55:35 (fM2CJPNJ)
もっと俗的な表現をすれば視姦です。

ちょっと時間を持て余してしまった場合、
イメージトレーニングをしてみます。

同じように順番待ちしている男性をロックオン。
後は妄想のままイメージしていきます。

服を脱がし、後ろから抱きつきます。
胸板を撫で回しながら、片手は、下着の下へと手を這わせます。

口は半開き、眼もやや伏目がちにしながら、

後ろから囁くような声で、
「あなたのオチンチンを感じさせたいの」
「あなたを感じさせたらどうなっちゃうのかな」
「私のような女じゃダメですか」
などと頭の中で妄想の会話を展開させてみる。

気がつくとターゲットの男は、勃起させていた。
151
2012/12/17 19:05:23 (EZiLcGng)
目隠しをして、ベッドの上に男の子を横たえて、
指が乳首に当たらないように、胸に指を這わせて、反応を楽しみます。
乳首を指先で触れてみたり、脇をなぞっていくだけで、
体がビックンビックンと反応していきます。

「君って感じやすいんだね」「可愛いね」
「こうすると、どうなっちゃうのかな?」と耳元で囁きながら、
ペニスを下から上へ指先をかすらせてみると、
顔を紅潮させながら感じています。

「体全体を弄ったらどうなっちゃうのかな?」
「君って、Mっぽいよね。」といいながら、
彼の手足をベッドの脚で拘束していきます。

乳首を舐めながら、左手でも乳首を撫で回すと、
触ってもいないのに、ペニスがひとりでにピクピク動きます。

「ローション使ったことあるかな?」とローションを手の平で温めて、
ペニスを初めてしごくと、また彼の吐息が可愛く感じます。

「いつもどうやって、自分でやってるの?」と意地悪な質問をして、
そのとおりに、ペニスをしごいて遊んでみる。

「ストッキングなんか使ったことないよね。」と聞きながら、
ペニスをしごいたら、これまでにない乱れかたで喘いでいます。

「一人エッチやセックスだと、こんなに感じられないよね。」

そのまま乳首を撫で回したら、「逝く逝く」といいながら、
彼の顔にまで届くぐらい射精して、逝ってしまいました。

続けて、ペニス反応に合わせながら、両手でしごいていくと、
「ダメ、ダメ、もうダメ。」と言うのに、ペニスを硬くして、再び射精。

ペニスをストッキングに包み込み、揉むようにペニスをしごいていくと、
「もういいから、止めて。」と言いながら、顔を左右に振っているけれど、
「あっ、あっ」と言いながら、射精し続けている。」

「こんなに感じてるんだから、止めないよ。」
「今まで、こんなに感じたことはないよね。」

「それにね。もういいかどうか、私が決めるの。」
「君って可愛いから、やりたい放題に、いたずらしちゃうよ。」

と言いながら、彼の太股にまたがって、動けない下半身を責め続け、
ローションと精液で汚れた若いペニスをストッキングで弄くり、もて遊ぶ。

ペニスが赤くなり、フニャっとしたところで、
「この辺で、許してあげる。」と止めたところ、
淫らな下半身と幼さが残る横顔のギャップが妙にエロっぽかったです。

「こんなの初めてです。」とつぶやくけれど、
射精後の連続射精は、時間をかけて体得したテクニック。

君の彼女では、ここまで君を感じさせられないよ、と内心思いつつ、
後戯のソフトタッチでは、ぐったりしたペニスは反応しなくなっていました。





152
2012/05/28 06:00:04 (R9VFV0Cr)
飲み会の席でのこと、後輩の他愛もないエロ話の中で、手コキの話題になり、話しを聞くにつけて以前に拝見した凉子さんのスレを思い出し、久しぶりにこちらに訪れてみましたが… あまり書き込みないのですね。
淋しい限りです。
153

脚に・・・

投稿者:アオ ◆Hqczi4nOJE  uralego Mail
削除依頼
2012/09/14 17:13:48 (VXtc89T7)
脚に魅了されていく程に

その脚でこすられたり
たっぷり味わいながら
手で何度もすぐでてしまう
あそこを強制的に何度責められたい

どんどん願望が大きくなってしまう・・・
154
削除依頼
2010/02/20 06:57:59 (MgwTg1.8)

男の横顔を見ながら、
男の胸を愛撫し、男のペニスを確かめてみる。

指先でペニスをなぞりながら、ペニスを硬直させいくと、
すでに、ペニスがトロトロになっていくのが分かる。

キスをしながら、脚を絡め、
ペニスを優しく握って、ゆっくりと、しごいていく。

やがて、ペニスがピクつき始め、そのままストロークを続けていくと、
何度か射精を繰り返した後、やがて最後の痙攣もおさまっていく。

ペニスが柔らかくなるまで、男の最後の精を搾り取り、
ペニスを包み込むように、優しく拭い取る。

男の頬にキスをした後に、
秘密の言葉を耳元で囁きながら、男を眠りの世界へと誘っていきます。

おしまい

涼子
155

教えてほしいな

投稿者:もも ◆XJC.nu/EF2  a-girl
削除依頼
2011/10/27 12:57:48 (6XqZt7NH)
手コキについて 聞きたいのですが どんな風にしごかれたら 気持ちよくって ついつい気持ちよがってるような声がでちゃいますか


板違いだったらすみませんm(_ _)m



156
削除依頼
2011/11/27 05:05:51 (ZjXu490t)
勃起していない状態では被った皮の先をチロチロしたり、皮を軽くくわえて引っ張ったり。
半勃起してくると、少し出てきた亀頭部分だけを、皮を剥かないように舐めたり、唾液をためて指先でなでなでしたりしてもらいます。
皮の中に舌をねじ込むのもいいかなw
剥いてからはベチョベチョの亀頭をカリや先端を中心に悶絶亀頭責め&手コキされてます。
フル勃起になっても皮が剥けたり被ったりするように皮コキされながら逝かされて、最後は絞るようにして皮が集まったまま包茎ちんぽが横たわります(笑)

最近は包茎同士のカップルで2本を舐めさせたり、皮チン束ねて舐めさせるのに興味あります。
そんな堂々と包茎晒すカップルがなかなかいないのが難点かなー
157
2011/06/13 13:55:38 (j4Deo1JW)
昨日彼女に足コキして貰いました。
制服だったので紺ハイソックスでした。
そのままいかされました。

158
2006/01/16 17:13:06 (hcNicgcX)
裸にハイソックスのみ残したかわいいアンヨで顔とか踏んでほしいです。ニ
オイもおもいっきり嗅ぎたいです。チン踏み、電気アンマ、言葉責め… 最
後は やっぱり足コキで靴下に大量発射です。もちろん汚してしまった靴下
はキレイにペロペロさせて頂きます。こんな僕でよければ誰かイジメテ下さ
い。  
159
2011/05/10 23:55:55 (krFUszOf)
一般的に体力は、女性よりも男性の方が強いもの。その弱いはずの女性に、か弱い手だけで、自分の一番恥ずかしい部分を弄ばれ、全てを支配されてしまい、最後には射精して果ててしまう姿まで見せてしまう屈辱感と恥ずかしさ…しかし、そんな羞恥心をくすぐられればくすぐられるほどに心と体の興奮が増してしまう…自分にとって手コキは最も変態的な恥ずかしくも感じてしまう行為かもです。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。