ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
削除依頼
2014/01/21 20:30:34 (WVcwiLps)
「逝く」と彼が言いました。

私は手を止めて、
「勝手に漏らしたら、もう遊んであげませんから...」と応えます。

「君が感じている姿をまだ見ていたいけれど、
 もっと私を楽しませてくれないかな?」

「下半身を動かさなければ、声を出してもいいし、
 上半身を動かしてもいいから、もっと男を見せてくれませんか?」

熱い亀頭を手で包み込んで密着させながら こねくり回していくと、
彼は、端正な顔立ちを苦痛で歪ませながら 私を感じていきました。

上半身をよじらせながら感じる姿に、私は彼の胸板に顔をうずめて、
乳首を舌先で転がすと、彼のペニスはさらに硬くそそり立つのです。

「我慢できずに射精して、私を汚したら許しませんよ。」と囁きながら、
淫らな手技を次々に試しながら、彼を責めていきます。

彼の脚の間に座り、手マンコにして彼のペニスを責めていく頃、
彼は呼吸を乱し、顔を左右に振りながら射精を耐えています。

もう頭の中が真っ白になって、
何も考えられないぐらい感じています。

「そろそろ一度、射精しましょうか。」と促すと、彼は無言でうなずき、
私はペニスを絞り込むようにリズミカルにストロークしていきます。

亀頭が一瞬大きく膨らんだかと思うと、白濁液を大量に放出させ、
何度もペニスを痙攣させながらも、射精が続きました。

「射精後の亀頭責めも好きでしたよね。」と強制的に彼を追い込むと、
よがり声をあげながら、淫らな欲望をむさぼり続けていくのです。

強弱緩急をつけて亀頭を責め続けると、彼のペニスは柔らかくなり、
裏筋を優しく撫でても、もう硬くなりませんでした。

柔らかくなったペニスを弄りながら彼に話しかけても、
彼自身すでに反応しなくなっています。

「今日は何度か射精したいって言ってましたよね。」という問いかけに、
動かなくなった若い裸体は、汚れた姿を痴女に晒すだけでした。

141

ボーイハント

投稿者:涼子 ◆PB9IWL.CGw
削除依頼
2014/01/19 08:35:44 (h5zfQB.W)
いろいろと忙しくしておりました。
皆様、とても寒い日々が続きますが、いかがおすごしでしょうか。

男の子と仲良くなった頃、
「今度、君のところへ遊びに行こうかな。」と軽く誘ってみます。

「1~2週間後に遊びに行ってみたいな。
 ゆっくりとお話もできるしね...」

お誘いをして1~2週間すると、だいたい「OK」となります。
部屋の片づけを一生懸命しているようです。

実際に訪問して行くと、小奇麗に部屋が片付いていたりします。
あまりにも生活感がなくて、不自然なのですが...

142
2013/12/16 23:23:53 (bJka2vrU)
たまには趣向を変えて、男を感じさせてみます。
男の傍らに寄り添い、ペニスをゆっくりストロークしていきます。

何度か寸止めを試みた後に、
そのまま射精を促して、男性自身を解放してあげます。

男は、呼吸の乱れがあるものの、
その表情はとても満足気です。

そのまま白濁液を絡ませながら、亀頭を撫で回していくと、
すぐさまペニスは硬くなり、満たされない欲望で再び熱くなるのです。

男の乳首を甘噛みしながら、乳頭を舌先で転がすと、
ペニスが一段と硬く大きくなっていき、

初めの射精よりもおびただしい精液が勢いよく放出されて、
濃いエキスが、男の腹やベッドのシーツに飛び散っていくのです。

何度か射精させた後、男性の横顔とペニスの反応を確かめながら、
刺激が強くなりすぎないように、

敏感になった亀頭を優しくローリングしたり、しごいたりして、
男を快楽の世界へと導いていきました。

欲望を吐き出した下半身と男の満たされた横顔は対照的ですが、
手の中でペニスが柔らかくなっていくと、

男は、私が頬にキスしたことも気づかずに、
満ち足りた思いで、眠りに入っていったのです。

143
2013/12/12 20:34:03 (dOaCaxgA)
寒くなりますと、ブランデーが美味しい季節になります。

ブランデーを手の中で少しずつ温め、その芳香と味を楽しむのですが、
グラスの中でローリングする琥珀色は、大人の楽しみだと思います。

ブランデーグラスを片手に、指先で男を撫で回していく時間は、
至福のひと時です。

ペニスを指先で撫で回していくと、
脈打つようにギンギンになっていくのが分かります。

亀頭を1mmぐらいの円を描くように、ゆっくり指先で撫で回していくと、
破裂するように亀頭が大きく膨らんでいくのです。

そこで、裏筋を指先でくすぐってみると、
ビックンビックンと竿が反応するのは、女冥利につきる瞬間です。

ペニスの先に透明な液が発露してきましたら、
淫露を指先に絡めながら、尿道を撫で回すと淫露を溢れ出てきます。

そのまま、カリ首に指を這わせたり、
尿道をさすって男を焦らしながら責めていくと、

男は、次から次へと性器から淫露をトロトロ漏らし続け、
満たされない思いを抱きながらも、心をもトロけさせていくのです。

ブランデーの琥珀色の向こうに、
淫露を漏らしつづけながら感じている男の姿。

冬の夜の楽しみです。

144
削除依頼
2013/12/06 20:37:52 (LnTw8s1W)
だいぶ寒くなってきてましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

風邪などをひかないように、手コキをお楽しみください。

さて、寒くなってきますと、
男の肌とペニスがより熱く感じられる季節になります。

男の背面から、勃起したペニスをしごき続けると、
一瞬、ペニスが大きく膨らんだかと思うと、

男は解放されたように、
熱いエキスをあたり一面に撒き散らしました。

そのまま、熱いエキスを指に絡ませながら、
ペニスの先端をくすぐると、

男は声にならないような喘ぎ声をもらしながら、
あそこをピクつかせながら感じるのです。

そして、亀頭を手の平で包み込みながら撫で回してみると、
私の手の中で、再び熱い白濁液を漏らしているのです。

「キミって感じやすいんだね。」
「今日は、いっぱい出したいって言ってたよね。」
「今日は、いっぱい出してくれるんじゃないの?」
「もうダメって言ってるけど、まだ出てくるじゃない。」
「止めてくれと言っても、私まだ止めないよ。」
「もっと感じているところ見せてくれないかな。」

男弄りって、楽しいですね。
145
2013/11/10 14:51:39 (yHWMgU7z)
射精する寸前で止めて大量射精させます
146
2013/11/03 20:46:41 (ZBvjuWF/)
彩で4545させましょうか?
147

うぬぬ、、。

投稿者: ◆jkWeZdrIuo
削除依頼
2005/12/29 21:45:17 (1YLBn5/I)
足コキなる秘儀、もしや石川の衙ゑ門の必殺武器ではあるまいな、、、。もし知る民がおればレスにて教えてたもう、、、。しゅぱん。
148
2012/12/26 22:02:47 (HM8fauFn)
もうヌルヌルに濡れているペニスに、さらに唾を吐きかけて、
ペニスを上下にしごいていくと、男は、唸りながら感じている。

「次は、空気椅子。」「そのまま、腰を下げる。」
男を壁を背につけたまま、腰を下げさせて、
膝が90度のあたりで止めさせた。

早くも膝が、プルプル震えている。
「電気椅子みたいだね」「これを喰らったらどうなるのかな」
とアナルにディルドを差し込んでみると、

男は、「う~」などと唸っている。

ディルドをグリグリ回しながら、
亀頭を揉み回したりすると、
男は、顔を真っ赤にしながら、さらに「う~う~」呻いている。

「絶対、飲み込むな。」
「絶対、吐き出すな。」と命令を繰り返す。

「アナルを犯されて、こんなに亀頭を弄られたら、
 もうたまらないよね~。この変態。」

電気椅子が限界になり始めた頃、男を立たせていく。

「よく頑張ったね。ご褒美だよ。」と言って、
男を背にして、素股でペニスを挟む。

「それでも、飲み込むな、吐き出すな。」と厳命して、
内股からはみ出した亀頭を、高速で揉みクシャにしていく。

男は、私の背中の後ろで、尋常な状況ではないらしく、
悶えながら、呻いている。

「アハハハハ、変態さんってこんなに感じるんだね~」と
哄笑が収まらない。

私が疲れた時に、止めてみたら、男は感じ疲れていた。

「今日は、いっぱい射精して、気持ちよくなりたいんだったよね。」
と確かめてみる。

男をベッドで、四つんばいにして、
後ろから乳搾りをするように、ペニスをしごいていく。

まもなく、乳白色の液体が噴出して、それを搾り出すように、
空のグラスで受け止める。

「ずいぶん一杯出たね~。飲んでみようか?」と聞いてみる。

ブランデーグラスに入った精液をブランデーで割って、
甘みを出すために、メイプルシロップを入れてステアする。

「いい香りがしてきたね。」
「高いお酒なんだよ。私のお酒飲めるよね。」と話しかけ、
男の鼻をつまんで、精液カクテルを口の中に注ぎこむ。

「はい、変態さん。ゴックン!」と命令すると、
男はおいしそうに飲み込んだ。

変態との夜は、まだまだ続く。

149
2010/09/16 08:36:43 (9oc8DNTM)
私の脚をたっぷり味わって楽しんだ後は足コキでいかせてアゲル(^_^)v
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。