ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2024/04/02 17:59:09 (fBAUy9Rb)
透明でスケスケのビニール製パンティーを履いたまま、排便お漏らししてみたい方はおられますか?完全防水のパンティーのため、もっこりウンチが拡がっていく様がエロいですよね!
更に可能なら、私の顔をビニールパンティーに挿入した状態でお漏らししていただきたいです。
21
2024/02/23 08:16:17 (C6u7Ggfa)
100%糞尿カレー

カレーはウンチをオシッコで煮込み
トッピングには垢で作ったミートボール風の垢ボール
サラダには精子のドレッシング

ご飯にかけた糞尿カレー&垢ボール
口に入れ数回槌むも臭い食感で直ぐに吐き出しました
2口目、噛まずにグラスに入れたオシッコで流し込むも飲み込めず吐き出しました
3口目、臭いにも少し慣れ飲み込むことが出来ました
4口目、数回槌み食べることが出来ました
5口目、量や噛む回数を増やし食べました

6口目は口休めの精子サラダ食べ

7口目からは糞尿カレー精子サラダ飲尿を繰り返し完食しました








22
2024/04/02 10:11:28 (Zx7/YR5U)
大阪の環状線の女性専用車両に乗る。
どんどんかわいい子たち美人な女性たちが乗ってくる。
服は捨ててもいい、いらないTシャツと短いジャージ。パンツは履かない。
事前に下剤をのんどいてトイレで水浣腸を120×3ぐらいしてから、我慢しまくって、女性専用車両に乗った。
男子が乗っているだけでも不信な目で見られるのに、さらにウンチを我慢しているので、身体に力が入っていてブルブル震えていて、めちゃくちゃ女子たちに見られる。
学校帰りの生徒とかもめちゃ見てくる。
横に真面目そうな女子高校生が座っている。
もう我慢ならない。
JKのほうの半けつを浮かせぎみで、ちょっとずつ「ぐにゅぐにゅじゅりゅじゅりゅ」ってウンチを出していく。
たまに「ぐにゅぐにゅ、ぶっ」っておならぎみなのが出るので、隣のJKはもちろん、近くの女性たちはみなこっちを見ている。
興奮がピークに達する。
もうわけがわからなくなり、全部べちゃーって出す。
女性車両中にウンチの臭いが充満している。
ウンチ史上一番気持ちいいウンチの出だった。

凄まじい臭いに、まだかろうじてウンチ自体は見えてないので、俺とは断定されてはいないが、ほぼ皆が俺だと思い、こっちをすごいまなざしで見ている。
その状態で環状線を1周耐える。
だいたい1時間。
恥ずかしいの通り越して、興奮でおかしくなりかける。
生暖かい。
主要駅でほとんど降りて、また知らずに美人な女性が俺の横に座ってくる。
座ってからその異様さに気づき、ちょっと席を離す人、こっちを見まくってくるひと、色々いる。
こっちは興奮しすぎてそれどころではない。
最後に一周終わったところで一つ前の駅で、短ジャージからびちゃびちゃウンチを女性車両に撒き散らし垂れ流しながら、一旦違う席に移動して、出来るだけまた撒き散らしながら、次の駅で一番端のドアから降りる。
皆すごい反応だった。
もちろんジャージのしたのふくらはぎや靴にウンチがつきまくりで、女子たちが「えっ」て驚きながらこっちを見ていた。

あの撒き散らしたウンチはその後どうなったか知らないが、そうとは知らない女子たちが、その後もどんどんあの車両に乗ってきて、あのウンチをローファーで踏んだり、下手したら学生カバンを下に置いたりしてカバンにあのウンチが付いたりしたかも知れない。
特にあの席はヤバい。ウンチ染み込みまくったあの席にも、また美人が座るのだろうか。

多目的トイレで洗って着替えて、ウンチまみれのはTシャツとジャージは捨てて、家に帰った。

史上最高に興奮しすぎて、たぶん今後1年ぐらいはあの女子たちの目線を録画した動画でヌキ続けられると思う。
自分のウンチの臭いを何十人もの女子に嗅がせられるのは、なかなかあれ以外にはないと思う。
23
2024/03/30 21:39:29 (1oqmtrO8)
近所で小学女子サッカー大会が催されてたので、仮設トイレからうんこ採取できないかな〜〜と期待しつつ赴いたものの、トイレの構造が難しく残念ながら収穫ゼロ……

傷心なのでいろんな人の成功体験が聞きたい、特にロリ歓迎です
24
削除依頼
2024/04/01 19:39:29 (ua7iULui)
ただひたすらにおしっこ飲ませて欲しいあっている間は飲み物全ておしっこにして欲しいです
楽しく会えるパートナー探してます
よろしくお願いします
25
2024/04/01 18:56:57 (6Qu5dZd6)
都内に住む42のトモです。

一度やってみたい夢のプレイなんですが...

女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。
その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

このようなことを、いつも想像してしまっています。
26
2024/03/31 20:32:18 (Nw0X0h1f)
透明でスケスケのプラスチックパンティーを履いたまま、排便お漏らししてみたい方はおられますか?完全防水のパンティーのため、もっこりウンチが拡がっていく様がエロいですよね!
更に可能なら、私の顔をプラスチックパンティーに挿入した状態でお漏らししていただきたいです。
27
2024/03/18 22:03:05 (jKBzBntr)
海外のマニア向けエロ動画サイトとかでたまに見るけど、女性の硬そうなうんこに射精してザーメン絡ませてるのめちゃくちゃ抜けるんだわ。
俺ならうんこか肛門に鬼頭擦り付けて直接種付けするね、病気が怖くてスカトロができるかッ
そのあとうんこ付きアナルに生種付けしてもいい...全く最高だな。 フルコースじゃねえか。変態のフルコースだよ。

お前らもそうだろ?
28
2024/03/30 23:19:36 (Y5tUXrvD)
お酒飲んで、おしがましてます。
おむつに出すか、ベランダて出すか悩んでます。

かかおで指示等ほしいです
(当方酔ってます。現在おむつ着用してます)
29
2024/03/20 23:22:56 (EJu4HcFP)
私達は♂48、♀40ちょいポチャのパイパンです。
彼女の唾液、オシッコ、ウンコ、嘔吐など体液や汚物を使ってスカトロパーティーなどしたいです。
普段は真面目そうなドMなスカトロ好きM男さんなど、私達カップルのイチャイチャを見学したり、スカトロパーティーを一緒にしませんか?
女性のオシッコやウンコ、排泄姿などスカトロ好きな方、彼女の女体の隅々まで女体観察など、月1回くらい彼女の体液や汚物欲しさに集まれるような秘密クラブのようなものができたら嬉しいです。
変態を熱く語れるような方、プロフやアピールをメールください。短文の方はお返事しませんので…すみません。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。