ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/05 12:06:37 (nU8ZiQbm)
以前の職場で一緒だった人妻さん

メールでのやり取りはあったものの、
なかなか会えなかった。

先日再会してから、お互い気がある事が判明

彼女は離婚、自分は既婚

最初は健全にデートしてたのですが、
2度目のデートでキスしてからは
会える時は当然のようにホテルに行くように。

先日 初めてした時の事。

生で入れようとしても、何も言わないので
そのまま挿入。

しばらくして、行きそうになったようなので、
「いっていいよ」と行かせた後 何気に、
中に出していい?って聞いたら「いいよ」って...

最初はどうしようか迷ったものの
そのまま、奥に出しちゃいました。

そのあとからは、何も聞かず中だしです。

かわいいもので、中だししたあとも
拭いたりせずにそのまま、
しがみついて寝ちゃいます。

帰りもシャワーも浴びずにそのまま下着をはいて
帰って行く姿を見ていると 
自分も離婚して彼女と一緒になりたくなりますね(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りゅう ◆K7mNQD7rAA   smdosryu7 Mail
2018/06/08 07:42:34    (eodlYY7r)
自分も、今は不倫関係の人妻が居るけど、中だししていいよと言います。貴方のが中に入ると、愛してる実感を感じると言ってます。 本当に好きだから、中だしや貴方のを、洗わないで一緒に居たいと思う気持ちなんだろうね。離婚を勧める訳じゃないけど、好きと思える人と居るのが一番じゃないかな♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。