ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/26 19:27:14 (ktyr6oUG)
24歳の会社員です。
55歳の伯母が趣味で営むカラオケスナックがあります。
そのカラオケスナックは、午後1時から開店して、夜は9時で閉店します。
このカラオケスナックの奥に四畳半の休憩室があって、私は高校2年の夏休みに、この休憩室で、伯母で童貞を卒業しました。
その後大学進学で一時この街を離れ、卒業して戻り、たまにスナックに顔を出してたら、このスナックに来る50代、60代のおばさんとな渠くなり、身体の関係までできました。
今回は、このスナックで仲良くなって、月に数回関係するおばさんたちを紹介します。

一人目は、57歳の麻由美さんです。
笑顔が可愛いおばさんで、包容力がある癒し系の熟女です。
麻由美さんは、フェラとクンニが大好きなので、必ずラブホでシャワー浴びてからのセックスです。
硬く大きくなるペニスに興奮して、ジュボジュボする所は、興奮させられます。
そして、黒いオマンコをクンニされて、思い切り喘ぎます。
もうすぐ還暦なのに、乳房が黒ずんでいなくて、少し垂れている程度です。

硬いペニスを挿入されると、大股開きで喘ぎ声をあげます。
若い女性には出せないような、色っぽいアヘ声で、興奮します。
四つん這いになると、さすがに乳房が垂れて、腰振るとユラユラする様子は、若い女の子には無い哀愁が漂い、感動的ですらあります。
まだご主人と現役でセックスがある麻由美さんなので、中出しは現金です。
「ああ~~お父さんごめんなさい。若い男の子のチンチンで感じてごめんなさーい。」
とご主人とは違う若くて硬いペニスに歓喜する姿は、他人妻を寝取ってる興奮に包まれます。

二人目は今年慣例の祐未さんです。
少し垂れ気味の乳房ですが、乳首もにきれいな色をキープしてます。
ご主人はパチンコ三昧で、暇を持て余す祐未さんは、週2回、カラオケスナックに通います。
十八番は天城越え、シラフでよくあれだけと思うほど、かなりお上手です。
ご主人とはすっかりはセックスレスで、伯母の紹介でスナックの四畳半でハメた後、週1回、私の硬いペニスに跨って腰を振り、中出し精液をお持ち帰りします。
還暦ですが、胸元からチラつく乳房やお尻はお色気満点、て興奮します。

硬いペニスをズボンの上から確認すると、私の手を取り奥の四畳半へ入ります。
硬いペニスをポロリ、その魅力に負けて、対面座位でしがみつく顔がエロいんです。
還暦でも様々な体位をこなし、対面座位から騎乗位、バックでは垂れ乳揺らして大声あげて仰け反り、スナックまで聞こえ??程の喘ぎを見せてくれます。
還暦祐未さんの性欲はすさまじく、騎乗位で獣のように喘ぎ声をあげる様子はまるでAV女優です。
若いオスのペニスに子宮の奥から噴出する性欲に身を任せていく還暦熟女の性は見事です。

そして最後は裕子さん65歳です。
美人な上に、スタイルが良くて、バックスタイルはアラ古希の高齢者には見えません。
裕子さんとも必ずラブホ、それも連れ込みの和室がお気に入りです。
一緒にお風呂で身体を洗って、布団でフェラ、そして、65歳と24歳の41歳差ベロチューから、65歳のしなびた黒オマンコをクンニします。
三人のなかで最もおばあちゃんの裕子さんの騎乗位は、垂れた乳房以外は年齢を感じさせない、とても滑らかな腰振りで、前後、左右、グラインドと多彩に動きます。

四つん這いになってバックからの突きでは、垂れて伸びた乳房がブランと垂れさがり、さすがにおばあちゃんだなと思います。
若い頃、アナルセックスを経験したそうで、ヤリ過ぎて痔になったから、アナル厳禁だそうです。
相手は旦那さんじゃなく、当時のアナル好きの不倫相手、凄いですね。
年齢相応のくたびれた感じは否めませんが、スタイル自体は良くて、このままだと古希を過ぎてもセックスできそうな感じです。
股を広げて腰を振って、喘ぎ声を上げる65歳の裕子さんには、感動さえ覚えました。
タップリと中出しすると、とてもいい顔で精液を感じていました。

大体、皆さんとは週1回ずつ、私の仕事が遅番の午前中に逢引きしてます。
週に三人の熟女を抱く日々、なかなか乙です。
たまに、伯母も抱いてます。
このままだと、彼女出来ないんじゃないかと心配になるこの頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/26 23:01:32    (jmJ//EwP)
それ、オナホールだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。