ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2023/03/25 07:37:35 (3gmy0yIJ)
店でもプライベートでもやりまくる。

年に何度も性病になっても繰り返しやりまくる。
かなり危険なM譲
11
2023/02/20 06:38:27 (xixXHrQ5)
最近、ニュースなどでも梅毒感染者が増えてるって伝えてますが、あれ、コンドームを最初から着けてればありえないことですよね、セックスする前にシャワーなんかで汚れ落としてからすれば大丈夫だと思います、あと不特定多数が問題じゃないかと、批判を受ける言葉かもしれませんがLGの方、主人が言ってましたがどちらも前後でセックスを平気する人達が居るってことだと、つまりその人達が恋人や妻に細菌をセックスする時に感染させてしまうって言ってました。

私も主人信じてるから最初はコンドームなしでしてますが、何があるか解らないから始めからコンドーム着けてもらいます。

12
2023/02/19 10:06:06 (riWQXUU9)
41歳主婦です。
不倫相手の男性にアナルを責められ、最後に口に出されましたが、最初の一回をおもわず呑み込でしまいました、男性は大丈夫だとは言ってましたが、お尻からの直接でしたから、何か薬を飲んでおいたほうが、感染症を考えると思いますが、教えていただければと思います。
13
2023/02/05 18:42:44 (WvCfRW9i)
昔、13歳の家出少女ナンパしてヤった先輩たち4人が全員性病になった。しかも、何ヵ月かたってから、何とか条例違反?で警察のお世話になったらしい。
俺も誘われたけど行かなくてよかった。
14
2022/12/25 09:59:25 (c4JFV.xT)
大学生の彼のアパートでセックスしたの、彼が舐めろって言って私の口に持ってきたとき、カリ首の溝周りが白くなってて、臭くて嫌な感じになり、彼は二ッ日風呂に入ってないと、気持ち悪くなってすぐ舐めるのやめました、でも彼ったら嫌がる私を無視してそのままセックス、中には出さなかったけど、私の身体の中にカリ首についてた汚れが、入ってしまって、私風呂のシャワーできれいにしたつもりですが、性病の検査うけたほうが良いですか?。


15
2022/08/18 09:10:03 (4tWgNmYN)
今日、明日出勤の渋谷デリのアネの雨音何度洗ってもボロボロのカスが出て来た次の日から1ヶ月は痒くなった。
本人いわく誰とでも何処でもやるらしい。
いい女だが病気覚悟で挑戦者募集みたい。
16
2022/06/24 16:46:47 (4RYa2lXP)
クラミジアや梅毒とかのSTDとは違うんだけど
体とキンタマがつながっている血管部分がうっ血して腫れてしまう精索静脈瘤という症状が出て、医者には「子供はできにくくなるかもしれないけれどガン化するとかの心配はないからとりあえず様子見てみよう」と言われたので10年くらい放置してなんとなく痛いような引っ張られるような嫌な違和感と戦ってきたけどついに今年の頭に手術治療をした。
手術から半年ほど経ったんだけど、驚くほどに性欲が高まって勃起力も上がって精子量も射精量も体感で倍近く増えた。セックスで3、4回戦続けてなんて以前はどう頑張ってもできなかった。
男性ホルモン分泌が正常になる可能性があると言われていたので、それもしかしてただでさえハゲているのにさらに進行するとかと心配していたら、逆に毛髪量が増えたし髪質も太くなった。
もしかしたらホルモン分泌系全般が正常化して本来の健康な体になったのと、病のストレスから解放されたからかもしれないとか色々と要因が重なってるのかもしれない。

ちゃんと食事をしているのに射精量がイマイチ少ないとか性的な元気さがない、男らしい気力がわかないと思う人はもしかしたら自覚症状のない隠れ精索静脈瘤があるかもしれません。
玉袋の体とキンタマの間に通っている太めな管をつまんで探ってみて、もししこりのような腫れているようなものがあったらそれの可能性があるので泌尿器科に見てもらうと良いかもです。
特徴として自分から見て左側に出やすいらしいです。
17
2022/05/28 14:03:36 (8EItF68s)
過去に何回かパーティー参加しましたが、必ずゴム着用でした。
しかし中にはNNしている主催者も何人かいるそうですね。
ツイッターでそのように宣伝しているのをたまに見かけます。
そういう所に行く人は、ちゃんとゴム着にしている他所のパーティーには行ってほしくないですね。
絶対、性病蔓延していますよね、女性は症状出ないことも多いですし。


18

STD

投稿者:局員 ◆hw36rquCiY
削除依頼
2022/03/23 01:04:05 (dhSc4LYI)
ここで病気をうつされた方、注意を促す為にもどのようなケースだったか
情報共有頂けませんでしょうか。


19
2022/03/06 07:15:43 (YRF5UkUx)
細菌性膣炎になるたびに病院で抗生剤の飲み薬や膣錠をもらっています。
しかし抗生剤は度々使いたくないのが本音です。健康面でも、金銭面でも負担ですので…

早寝早起き、バランスの良い食事、インクリア、ビオフェルミン、朝食にヨーグルトなどいろいろ試していても生理を挟むとすぐ再発してしまいます。

細菌性膣炎の再発を防げている方、民間療法でも良いので、何をされているか教えてください。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。