ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/25 09:59:25 (c4JFV.xT)
大学生の彼のアパートでセックスしたの、彼が舐めろって言って私の口に持ってきたとき、カリ首の溝周りが白くなってて、臭くて嫌な感じになり、彼は二ッ日風呂に入ってないと、気持ち悪くなってすぐ舐めるのやめました、でも彼ったら嫌がる私を無視してそのままセックス、中には出さなかったけど、私の身体の中にカリ首についてた汚れが、入ってしまって、私風呂のシャワーできれいにしたつもりですが、性病の検査うけたほうが良いですか?。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2023/01/03 00:02:41    (Od/fV7eM)
こんばんは
2日もお風呂に入らずフェラさせたりやsexするとは。
気をつけてください。単なるチンカスで有ればまだ良いですがもし他の女性とsexした時に女性からヘルペスやクラミジアに感染していたとすると移って居る可能性が有りますね。

特にオリモノなどが増えたりはありませんか?
念のため検査は受けた方が良いと思います。問題無ければ良いですね!
ネットで近郊の性病科の有る病院を訪ねて下さい。
放っておくと悪化したり不妊や癌になる可能性が高くなるそうです。
確か、二、三週間の投薬に成ると思います。移ると中々完治し難いとも聞きます。
まだお若い女性です。
是非その様な事が有りましたらsexやフェラなど拒否して下さい。
大切な身体ですから気をつけて過ごして下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。