ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/27 04:07:13 (Z.m6dZSh)
獣のペニスを模したディルドがあることをご存知でしょうか?
兄から初めて犬のペニスを模したディルドを見せられた時は、その歪なかたちと根元のこぶの大きさに驚きました。
こぶのことを亀頭球と呼ぶそうです。
それは人間の男性の陰嚢とは異なって、一旦挿入されると性交中に容易に抜けることが無いように膨らんで時間を掛けてたっぷりと射精するためのものなんです。
そんな犬のディルドを使って私は調教されました。
調教中は女性が大型犬に犯される動画を毎回見せられました。
まるで、洗脳されていくように…
夜毎、首輪を嵌められた私は四つん這いになって歪なディルドで兄に弄ばれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/29 11:30:15    (BTMJDML6)
サイズ違いのやつと射精機能付き合わせて5本持ってる!
犬の交尾とか獣姦とか見ながらオナると凄いよね
4
投稿者:(無名)
2021/08/02 00:46:52    (uvOSD6kR)
本物と違って亀頭球まで挿れても抜けにくくはならないけどね
3
投稿者:(無名)
2021/08/02 00:44:26    (uvOSD6kR)
犬ディルド気持ち良いよね
2
2021/02/04 13:55:21    (TSnbGCsn)
初めまして、すごい体験されていますね、興奮気味でみてみたいどうがですね。
よければ教えていただけませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。