ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2022/11/08 22:20:26 (bdk.cppB)
それほど好きではなかったクンニですが、たまたま出会った方が異常なほど好きで慣れてしまいました。
ランチを兼ね軽くお酒を飲んで
ビジネスホテルにチェックイン。
飲んでいるせいかトイレには何度も行ってたのですが…おかまいなく
お掃除クンニ。
イッたら休憩で全身マッサージ〈指圧・揉みほぐし〉にタバコで一服。
2回戦目のクンニのはじまりです。
そんな感じのデート?がありました。

201
2022/11/03 08:27:57 (T7XVlwCV)
おはようございます。
初めまして大阪東部からさかたと言います。
僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラな威圧感全くありません。話好きな温厚な性格です。
舐め犬みたいにペロペロする事がとても
好きなんです。
ラブホでエロモードを全開で舐めるよりも
ビジネスでしっとり、ゆっくりと落ち着いた
雰囲気で舐め尽くしたいと思っています。
初めはリラックスして頂けるようにマッサージ徐々に気持ち良くなって頂けたらと思っています。時間をかけて焦らしながらたっぷりと舐め尽くします。お好みでアナルも舐め舐め可能ですよ。挿入やNGな事は一切しません。安心安全に秘密厳守をお約束します。
送迎やビジホ代負担させて頂きます。ムラムラな方、興味ある方からのお便りお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
202
2022/11/02 23:33:33 (Gk2eelu1)
槌クリを中心に時間をかけてクンニ
槌クンニの最中にお漏らししたオシッコを口で受け止め飲みながら舐め続ける
③アナルの匂いを嗅いでから舌を出し入れし、吸い付きながら舐める
これは譲れません

203

ノーハンド

投稿者:かをる ◆UAivItJdoo  kawolmk6_ds Mail
削除依頼
2022/10/31 02:54:54 (95e4IxOI)
フェラされる時、ほとんどの人は手もつかうんですが
私は手コキが好きじゃなくて。

口だけで咥えてもらうのが好きなんです。
手だとなんだか手抜きされた感があって。

相手によりますが喉奥まで使える人はイラマチオまで、
そうでなければえづく手前まで咥えてもらいます。

これでないとフェラされてる感がなくて嫌なんです。
わかる人います?

ちなみに最後は本当は全部飲んで欲しいんですが、
量が多いのでむせたりしたら口から出してもいいことにしてます。

あんま顔射とか興味ないので。。。

こういうフェラが好きな人がいたら理想なんだけどなぁ
204
2022/10/25 19:50:50 (yGB0L4FV)
クンニで潮吹きしてくれた時は嬉しくなった

M字拘束して今度は潮吹きさせてみたい
205
2022/10/25 04:52:31 (g1d.QdHL)
私はじっくりおまんこを舐められて何度もクンニでいくのも好きなんですが、それ以上にアナルを舐められるのが好きです。
前に付き合っていた人にアナルだけでいっちゃうくらい開発されてしまったんですが、それ以来大好きになってしまいました。
外側をにゅるにゅると舐められたり、舌をグッと中に入れるようにぐりぐりされると自然と声が出ちゃうくらい気持ちよくて、それだけでいってしまいそうになります。
でもやってくれる人は少なくて…
やっぱり男の人からしたら女性のアナルを舐めるのは抵抗ありますか?
206
2022/10/15 15:35:27 (3F6HnHno)
兎に角クンニがやばいくらい大好きな男です
周りから優しく、ゆっくりねっとりクンニで、クリトリスは一定リズムでリズミカルにクンニします
気持ち良くなって絶頂を迎える時に逃げ腰になるのはしっかりホールドして逃さず舐め続けます。イッてもイッても舐め続けます。堪らずにお腹が波打ち、イクイクイクっと叫び続けるのを楽しみながらクンニはずっと続けます。
尿道口を舌先でツンツンすると潮吹きしちゃう方もいますが、気にせず舐め続けますのでそのまま放出してください。潮浴びは最高のご褒美です。
アナル舐めが嫌いでないならトロトロになるまでアナルクンニもします。
中々体験できないクンニですのでご期待ください
お互い秘密厳守でお願いします。
お金のやり取りはしません。
207
2022/10/14 16:11:54 (e8eY459P)
実はいつもエッチな事を考えて下着を濡らしてる、毎晩オマンコをパックリ拡げてクンニされるのを想像してオナニーしてばかりいる女性に拾われて、朝から晩まで・・一晩中舐めさせられたい、ラブホに着くまで下着の上からクリをナデナデしてラブホに入るなり脚を拡げて濡れた下着の上から鼻をクリトリスにコリコリ当てながらクンクン・・女性が我慢出来なくなったらシャワーも浴びずにそのまま舐めさせられたい・・・普通の男性には出来ないような変態な舐め犬プレイ、アナルまで舐めさせたりオシッコをかけたり飲ませたり・・・彼氏や旦那さんが舐めてくれない女性でしたらエッチしたけど舐めてもらえずムラムラしてる時に呼び出して舐めさせたり・・・千葉県の田舎の中年太めの変態なM男なんですけどね もしお近くの方いらっしゃいましたら是非(笑)
208
2022/10/13 10:08:07 (K3U7wU.r)
浜のクンニ男爵です

毎週末明日の夜から日曜日の夜までの間で
クンニさせてもらいます
平日の夜でも大丈夫です

クンニ好きなんだけど相手が……
舐めてはくれるけど全然満足出来ない
生理前でムラムラしてて舐めてほしい
止めてと言っても舐め続けてほしい
イッても舐め続けてほしい

色々と理由はあるでしょうが
こんな要望にお応えします
年齢とか体型とか婚姻全く気にしません
できるなら長期の専属希望で月2回程度はクンニしたいですね

たっぷりと時間を掛けてじっくりと焦らしながらも何時間でもペロペロしたりチュウチュウもしながら指もご希望があれば挿入しながら舐め続けます

また、乳首もっておっしゃるなら
更に同時に乳首もコリコリ、ツネツネも可能です

よくずっと舐めてて疲れないの?
って聞かれますが全くそんな心配はせずに
快楽に浸ってもらえればと思ってます!

クンニさせてもらう以上とことんご要望には
お応えしNGなことはもちろん一切しませんし
イキ狂ってもらうようになめ続け
心も身体もとろとろに
とろける気持ちよさを味わってもらいます
209
2022/10/11 15:01:31 (qHbdKwhG)
しばらくクンニできていません。辛いです。

210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。