ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2023/04/18 02:57:43 (6pt54qoh)
久しぶりのムラムラ
クリトリスを電マで責められながら、
アナルにナマで太くて硬いオチンポ、思い切りはめられて突かれたい。
いっぱいザーメン出されたいな

141
2023/04/10 12:03:04 (MAlgrLWK)
大学に入ってファミレスでバイトを始めた時に色々と教えてくれたのが人妻のMさん。
そのMさんと仲良くなり、身体の関係に。中出ししたい私とそれを拒むMさん。
落ち着いた先がアナル中出し。ここなら妊娠の心配が無いと言う事でアナル経験済みの
Mさんに仕込まれ、前穴にバイブ、そしてアナルに挿入。伝わってくる振動とアナルの締め付けに
とりこになった。
そんな関係もMさんのご主人の転勤で2年ちょいで終了。身体ももちろん、Mさんの事を好きになっていたから
お別れは本当に悲しかった。

その悲しみがやっと消えそうな頃、家庭教師のアルバイトをする事になる。
当時大学4年の私が高校2年の女の子Aちゃんを教えることになった。
Aちゃんは理数系が苦手らしく、そのあたりをメインに教えていたのだが、いつしかAちゃんは私に好意を持つようになる。
「今度のテストで80点以上、だったらデートしてくれ」とか「映画に連れてって」とか。
Aちゃん、高校生らしくて可愛かったからモチロン快諾。少しずつだけど成績も上向き、
ご褒美に?2人でテスト期間中以外は毎週末のように出掛けた。
その頃、彼女のいなかった私はAちゃんからの告白を受け入れ正式にお付き合いすることになり
そうなると自然にエッチもするようになる。

処女だったAちゃん。やはり痛がったけど無事に貫通。
それからはホテルやAちゃんの両親が居ない時にAちゃんの部屋でセックス三昧。
となるとやはり妊娠が怖いので、Aちゃんに美味い事言ってアナルを仕込む。
何も知らないAちゃんに「妊娠の心配が無いから」とか「Aちゃんが大切だから」などと
言ってアナルに少しずつ慣れてもらい、最初は嫌がっていたものの段々とAちゃんも
アナルをクンニするとトロンとした目になってきた所でゆっくり挿入。
最初は痛いよねって思っていたのに案外スムーズにできた。
それからはアナルばかり、そして前穴にバイブ。もう本当に気持ちいい。
Aちゃんもかなり濡れるようになり、立っているとおつゆが太ももを伝ってしまうほどになった。

Mさんに仕込まれたアナルセックスをAちゃんに伝授したのでした。
142
2023/04/07 19:15:54 (wXymwKZF)
アナル開発したいです。
女性からペニバンでつかれてメスイキできるようになりたいーーー
143
2023/03/26 11:05:10 (jUkKHKsW)
海外のAVみたいに前も後ろもオナホみたいに犯されたい。
全部中出しで満たして欲しい。

144
2023/03/26 09:41:13 (st3rLnWs)
私はアナルに挿れてもらうのが好きなのですが、いくら中を綺麗にしてもやはりうんちが付いてしまうのでは無いかと思ってます。
実際直前に綺麗に出来る時ばかりでは無かったり、する予定はなかったのにエッチする流れになって等もあります。
実際にアナルセックスしてる方に伺いたいのですが、してる時にうんちが付いてしまった時って萎えたりしますか?(・ω・`)
付いてもいいって覚悟の上なのか、むしろ付く方が興奮する、付いたら萎える等実際の生の声が知りたいので教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
145
2023/03/26 00:05:44 (HZhEPUnk)
アナルにおちんちん入れてもらうのが大好きです。
最近久々にアナルセックスしたら気持ち良すぎて以前より感じやすくなった感じがします。
久々の相手の方はかなりアナルが好きなようでアナル舐めから解され指で優しく解されアナルにゼリー飲料を入れて吸って舐めたりしてました。そんな状況に興奮してしまっておちんちん入れてもらう頃にはトロトロになってしまいました。アナルセックスしながらクリトリスはローターでオナニーするのがお気に入りです。
146
2023/03/21 08:46:41 (KMNYTdka)
アナル で気持ちよくなりたいな。
147
2023/03/18 14:27:49 (mlkMZcq8)
元々アナルセックスが好きで
何人かと経験がありました
最近彼女が出来てアナルセックスの話をすると
興味津々だったので先ずは指で反応を見ました
すると初めてとの事でしたが
中々の悶え方でちゃんといってくれたので
それからは遠慮なくアナル楽しんでます
アナル覚えてから前の感度も上がり
前も後ろもグッチョグチョにさせて
イキまくってくれるので
次は3Pやりたいと思ってます
148
2023/03/18 10:51:14 (Jmta16LK)
アナル調教してほしいです
149
2023/03/17 23:36:27 (3W.oW7.P)
定期的にアナルSEXできるパートナーがほしいです。

150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。