ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2023/08/16 11:26:04 (K4BxS9a0)
学生は夏休みですね。親戚の高校生の子が遊びにきています。長期休みの時はおばさん(母の妹)と遊びにきます。いつも私や母を舐めるように嫌らしい視線を送ってきます。私がお風呂に入っていると脱衣所に必ず入ってくるのが解ります。そして私の下着が必ずなくなるんです。まだ助平丸出しなら思春期なのは解るので許せるんですが、陰湿なんです。隠れたようにこそこそと。母の下着も盗むんです。母も解っています。思春期だからねと困った顔はしてますが。今回も早速盗まれました。そして今回はそれで終わらなかったんです。私も油断してたんです。その日は母とおばさんが買い出しに行くと言って家を留守にしました。家には私と彼だけです。
91
2023/08/15 11:06:16 (.amYnXE4)
NTR趣味のご夫婦の依頼で、奥様をラブホでハメ撮り。
初顔合わせの緊張もよそに、カメラの前でこれからアナルを犯す事を伝える。
事前に聞いていなかった奥様は戸惑うも、旦那様の指示(嘘)と聞いて無言でうなずく。
その後、濃厚なキスからの全身愛撫、でもまだマンコもアナルも触れない。
もどかしそうにする奥様に、
「どうしたのモジモジして、どこか触って欲しいの?」
と聞くと、恥ずかしそうに一言
「おまんこ・・・」

「今日はそこは使わないよ、これから何されるかわかるでしょ?」
というと無言でうなずく。
その後、浣腸&洗腸をして(恥ずかしい姿もしっかり撮影しました)
いよいよベッドでアナルをほぐし始める

始めは指1本でもキツかったアナルが、時間をかけた愛撫で徐々に広がり、
指が2本3本と入る頃には、触ってもいないマンコから大量の愛液が
「次はどうして欲しい?」
と聞くと、とろんとして目で
「アナル・・・犯してください・・・」

ローションを塗り足していざ挿入を試みる、仰け反り全身に力が入る奥様
その無意識の抵抗を無視して、堅くなったチンコを徐々にアナルに挿入
さらに足に力を籠め無言の抵抗をする奥様を無視し、亀頭がアナルに吸い込まれる
じっくりほぐし痛みは無いが、声にならない短い呻きをあげる

そのまま徐々に奥まで挿入、身体の力が抜けていくと同時に、
「アッ! アッ! アッ!」と喘ぎとも呻きともとれる声が
ゆっくりピストンを続けると、身体は完全に脱力し徐々に紅潮してゆく
戸惑いながらも明確に快感を覚え、口から洩れる「ダメ」という声には明確に甘い響きが

突然大きく体を硬直させ、無言のまま腰を痙攣させる
それを無視しピストンを続けると、言葉にならない声で喚き喘ぐ
とどめとばかりに、隠し持ったディルドをその日一度も愛撫すらしていないマンコに挿入
狂ったように泣き叫ぶ奥様を無視し、ピストンの速度強さを一気に上げる
その日一番の大きな痙攣が獣のような呻きとともに現れ、そして全身脱力し呆けた顔をさらす

ピストンをやめディルドを抜き、まだ元気な我が息子を奥様の顔に押し当て記念撮影
ビデオはここで止めたが、その後は旦那様も知らない二人だけの世界へ

出張先で知り合い、二度と会う事は無いであろう夫婦
その後アナルに目覚めた奥様の夫婦関係はどうなったであろうか
92
2023/08/14 12:38:15 (0y5AiYkP)
プロの方に開発してもらいメスイキの虜になりました。
ドSの元パートナーもアナル責めを習得。
射精と違って続くメスイキに逆らえず、恥ずかしい姿を見下されながらところてん。

敏感になった鼠蹊部に爪を立てられ叩かれて、乳首も潰されて勃起。
その痴態を見ておちんちん可哀想だねと言われオナホに挿入。
挿入するだけ、動かさず。

その後顔面騎乗され呼吸制限されながら乳首潰し。
アナルにはエネマグラ、チンコにはオナホ。
酸欠で意識が朦朧としながらもめちゃくちゃにされてることに興奮し勃起。

メスイキや射精を求めるも寸止め。
何度も何度も寸止め。
自分で腰を動かすとスパンキング。
媚びて媚びて脳みそトロトロになってからめちゃくちゃイカされ男潮。


同じことは難しいかもしれませんが、めちゃくちゃにしてくださる方いらっしゃいませんでしょうか?
経験はなくても興味あるという方でも構いませんので、メッセージお待ちしております。
よろしくお願いします。
93
削除依頼
2023/08/13 17:44:53 (UsOQJlUG)
アナル…もうアナルじゃないと無理だなぁ…
何よりアブノーマルな事という事実がいい!
魔が刺して自分もビーズ入れてみたけど最高。
94
2023/08/13 00:13:46 (BQY8c20D)
AFで沼ってます。
アタマおかしくなるまでされたいし、したいです。
95
削除依頼
2023/08/12 11:58:31 (/IB5cEEJ)
自身もドライ好きだけどかなりS痴女寄りだから
誰かM男のあなる開発したい。
誰かいる?
96
2023/08/10 08:38:18 (KDN8KnK9)
昨日も今日もアナルにオモチャ入れてます。
もっと気持ちよくなりたいです。
本物入れて欲しい
97
2023/08/08 19:43:33 (3chcmxY5)

50代の男です。
アナル玩具数点を全て処分して、アナニーを卒業したつもりでしたが、
メンズエステ嬢のM美に、アナルにオイルをタップリ垂らされホジホジされて、
指を1本2本3本と入れられて感じ始めて、
そのまま紙パンツのうえからペニスをサスってもらっただけでイッてしまいました。
次回ペニスバンド持参してくればM美がアナルを犯してくれるそうです。
早速アダルトショップでアナニー用のバイブとペニバン購入してしまいました。
想像するだけで前立腺から尿道あたりが疼きます。
98
2023/08/08 13:25:16 (3/bl0152)
女性の尻穴を舌入れて舐めたいし舐められたい
99
2023/08/03 19:14:33 (EWGAS79K)
一時期、うちの嫁さんとアナル小便にハマってました。
元々、アナル好きの嫁さんで、ある日ラブホのバスルームで、立ちバックでアナルSEXをしてるときに、
イタズラ心でそのまま腸内オシッコしました。
『今、お前の中でションベンしてるよ笑』と言いながらそのままピストンを続けて一気にちん●を引き抜くと、うん●と小便の混ざり物が
シャワーの如く噴き出て、強烈な匂いの中、2人でトランス状態まま楽しみました。その後もシャワー浣腸をしてはちん●を入れて
噴水を楽しむプレイを何度も何度も繰り返しました。妻は『あの快感を思い出せば、すぐにイケる』と言ってます。
久しぶりにやりたいなぁ。

100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。