ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2020/08/01 15:20:45 (OA1T9PH6)
昨年は大大量でしたが今年は不作で代わりにウィダーインゼリーぶち込んで遊んでます、衛生的に安心、噛み付かず、突入感はこちらの方があるかな?3本まで入ります。(笑)
221
2020/07/24 13:01:16 (Zlb25UvU)
獣姦に興味あるけど、経験・知識なく、、
めちゃくちゃ詳しくて経験豊富な人いますか?
虫姦ではなく獣姦がいいです。
222
2020/07/18 21:06:20 (RvujVxHX)
実際に大型犬飼った人居ないだろ、私みたいに家族の大反対押し切り飼える人居ないけどチャンスが有ればどうだろう?例えば雌ヤギを有料だが預かっていると言う形で定期的でも来て好きにすれば良い、場所は九州で駅まで送り迎え付きだったら?ヤギを代わりに飼う手間を考えたら収入にはならないけど、我等変態が暴走して事件起こさない為に。
223
削除依頼
2020/07/18 12:03:54 (yPfIeC50)
凄く『イイ!』なんて書き込みが多いので豚姦遣って見ました・・・
結果、一言でゆうと想像を遥かに越えた未知の世界って感じですかね。

 何せ男性機能を120出させた上にフル活用させてくれますから、自分の股間が限界を超えて勝手に暴走し出して最後は収拾がつかなくなりました。
 相手の雌も人と致すなんて初めての事だろうに、むしろ積極的な印象で何方かと言えば好んでいる様子だから堪りません。

 噛み合わせは抜群で鮮烈な挿入感を与えて来ますが、雄豚の陰茎が持ち合わせていない人の陰茎亀頭(カリ首)がもたらす刺激は、雌に相当な効き目を発揮しているのは一目瞭然、前後に激しく揺さぶって中を掻き上げてやると唸り声を上げて尻を突き出して来ていましたから、余程気に入ったのでしょう。
 あり得ない程の快感を味わっていたのはお互い様だった様で、収拾がつかなくなっているのもお互い様だった様です。
 
224
2020/07/15 04:51:35 (kVE0zzk/)
ヤギを大量に飼っている獣姦マニアです。

多数の雌ヤギを犯し倒すために趣味の牧場を作っています。
周りからは普通のヤギ牧場のように見えますが、実際は牧場としての取引は殆どしてないです。

ここで本題なのですが、弊牧場で単眼の奇形ヤギが生まれました。
本当に獣姦の末に人間の精子で妊娠したとか、そういう話ではないです。
ただ、獣姦の影響が強く疑われる事例だったので書いてみました。

私の牧場は殆どが雌ヤギなのですが、交配だけのために少数のオスも飼っています。

複数の雌ヤギを取っ替えひっかえして穴比べをしながらプレイするのが日課で、特に具合の良かったヤギやセックスに積極的なヤギばかりを交配し続けて、牧場はエロい雌ヤギだらけになっています。

225
2020/07/12 11:28:20 (qIb6BMod)
もう10年くらい前の話、
家から車で15分ほど走らせた峠沿いに飲食店が一軒ぽつんとあるんだけど、店の横に小屋がありポニーの華子(仮)です可愛がってね槌槌と看板がかけられていた、
以前から気になっていたけどある夜獣姦動画で抜いていたらどうしても自分でも獣姦をしてみたくなって車で夜這いをしにいった、
車を少し離れた空き地に止め馬小屋に近づき防犯カメラなんかが無いかチェックをし小屋の中に入ってみた、華子ちゃんはまだ起きていたけど俺が入ってきても警戒したりおびえる様子もなく普通になでることも出来た、そのままペンライトで華子ちゃんのマンコを観察して携帯のカメラで撮影しながら手マンしたりいろいろ悪戯をした、
いざ犯そうとチンポをズボンから取り出したらさっきまでギンギンだったのに緊張からかしぼんでしまって挿入することが出来なかった、なんとか立たせようとしたけど立たず仕方が無くフニャチンを華子ちゃんのマンコに押しつけて素股だけして帰った、
家に帰ると素股したことを思い返して今さら勃起したので携帯で撮った華子ちゃんのマンコをおかずに抜いた、
その後店や小屋の様子をうかがいばれてないか警戒されてないか確認して三日後にまた華子ちゃんを犯しに行った、
さすがに二回目は勃起することがてきて華子ちゃんのマンコに挿入することが出来た、ローションを塗り込んだマンコにチンポを押しつけるとにゅるっと簡単に挿入出来た、さすがに締めつけはなく少しユルかったけどポニーのマンコに挿入出来たのが嬉しくオナホと違って暖かくてすごく気持ちよかった、童貞を捨てた興奮と獣姦が出来た興奮で「華子ちゃん俺の童貞もらってくれてありがとう、華子ちゃんのマンコめっちゃ気持ちいいよ」と華子ちゃんに語りかけながら休まず三回連続で中だしをした、終わった後はマンコに指を三本突っ込んで精子をかき出して水で綺麗に洗い周りを片づけて帰った、
その後も週2~3回ペースで華子ちゃんのもとに交尾しに行ったけど華子ちゃんと交尾するになってに1年くらいたった頃に馬小屋が無くなって華子ちゃんもいなくなってしまった、俺との関係がばれたのか死んでしまったのかはさすがに店の人に聞けないので結局それっきりになってしまった。
226
2020/07/04 13:27:29 (el7TUWhs)
随分前に投稿されてた奈良県の美和さん お元気ですか?
ダンもまだ現役ですか?そろとも新ダンがきてますか?
227
2020/06/30 01:30:29 (08Q6xHK0)
少々生意気かも知れませんが若気の至りとお許し下さい。
色々な獣姦の掲示板見てると、女性と犬が長く良好な関係を続けてられる方々が多いと感じますが、逆に男性が種を問わず獣の雌とその様な関係を続けられている方が少なく思います。
男性が語らないだけですかね?、それとも単に獣とは性の吐口としか捉えられないからでしょうか?。
自分は人付き合いが苦手で、学生時代に引き籠もりの経験もありますが、正直言って女性への興味や欲求は人並みには持っています。
でも女性に話しかける勇気も無く風俗に行く度胸もお金も無い状態、それでも健康な体はそれなりの欲求を抱えます。

思春期の引き籠りを続けていた時に、女性への興味から家の犬(ラブラドールレトリバー)にイタズラをしました、大人しく逃げないのをいい事にアソコに触り、段々エスカレートして指を入れて中の感触に触れると堪らなくなり、自分のを入れ様としました。
上手く入らず何度も失敗して、最後はキッチンから食用油を持ち出してアソコの周りや指で中に塗りたくって、グッと押し込むと初めて先っぽがヌルッて中に、犬とは大きさがどうかなんて心配していましたが勢いで全部中に入りました。
犬は背中を丸めて後ろを振り返り、自分の顔をじっと見て目線を外しませんでした、自分は緊張で動く事も出来ず暫くすると中の気持ち良さに耐えきれずイッてしまいました。
正直オナニーの何倍もの気持ち良さでしたが犬はそれ以来、普段は側に居ても自分がその気で近付くと分かるのか、自分から遠ざかり触らせてもくれなくなりました。
もう約五年前の事ですが、それ以上嫌われたく無くて無理に迫る事は一切していません。

人と関わる事が困難な自分にとっては、女性と犬の様な良好な関係が理想なのですが、所詮男性だと無理な事なのでしょうか?。

228
2020/06/29 01:42:45 (4/IrECAa)
前から虫でオナニーをやってみたいと
思っていたんですが、
今度虫オナニーをしてみたいと思っています!
アオイソメで試してみようと思うんですが、
やったことある男性の方、
感想や、やり方を教えてください!

229
削除依頼
2020/06/26 10:14:15 (SnguZyhB)
今日は今から敏感にした乳首を蟻さん達に噛んで食べ頂こうと思います。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。