ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2020/06/29 01:42:45 (4/IrECAa)
前から虫でオナニーをやってみたいと
思っていたんですが、
今度虫オナニーをしてみたいと思っています!
アオイソメで試してみようと思うんですが、
やったことある男性の方、
感想や、やり方を教えてください!

231
削除依頼
2020/06/26 10:14:15 (SnguZyhB)
今日は今から敏感にした乳首を蟻さん達に噛んで食べ頂こうと思います。
232
2020/06/15 23:57:56 (piaXze8.)
色々な体験談を見て、実際はどの様なものなのか?
ずっと興味と想像を膨らませていましたが、実際に雌と交わると罪悪感を抱いていても結局は意識とは関係無く、身体は勝手に反応して最後は絶頂に達してしまいますね。
それは相手の雌も同じで、絶頂にまで達していたのかは定かではありませんが、交わっている性器は予想以上にこちらの刺激に反応し、明らか互いの感触を求めながら昂って行く実感を得ました。
異種との性接触など自分も相手の雌も無論初めて、まして雌にしてみれば予期せぬ相手からの突然の行為、意識の壁は相当高かった筈ですが、交えた性器間にその壁は微塵も感じられず。
益々勃起を高め中を貫かれた雌は、更に粘液を分泌し中を豊潤させ、その尻を引く事は無く、むしろ荒々しい突き入れに息を乱して高揚した姿を晒していました。

良く女性の記事に、犬との行為は男性を遥かに勝ると見掛けますが、たとえ代役は務まっても、そんな事はあり得無いと勝手に思い込んでいましたが、
それが無知の思い込みだと知らしめられました。
今日交わった雌は女性器を完全に上回る快感で、最後は今まで経験した事も無い激しい射精感に導かれました。
美人や好みのスタイルなど、視覚によって興奮を助長させる要素は有りませんが、膣壁の感触や圧力、温もりや滑り、全ての要素で女性器を凌駕していました。

不思議なもので射精間際になると極度な興奮状態に陥りました、おそらく発情した雌の姿態を目の当たりにしたからだと思います。


233
2020/06/15 09:45:55 (fBXI.Gvp)
今、田植が終わった水田でカエルの鳴き声が聞こえ
始めてましたが昨日水田でカエルの卵を採取して来て
妻のマンコにクスコを入れて広げてカエルの卵を流し
込みましたがオタマジャクシになるでしょうか。
234
2020/06/05 18:27:43 (ObVOc9rR)
エイ姦ができるならサメもやれるのではとふと思いました。サメ姦はできるのでしょうか。
またサメと交わった経験のあるかたの体験談を聞きたいです。

235

獣姦に挑戦

投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
削除依頼
2020/06/01 19:36:33 (YKlkFmOh)
正直、私は皆さんの様に人よりも動物の方が好きだからとかではなく、露出目的で出掛けた途中に公園で人懐こい猫ちゃんを裸レインコートの中に入れてヌクヌクしてた時に、急に走り出して散歩してた人の手から離れた犬に襲われて倒れた拍子に、異様に股間の臭いを嗅がれてペロペロ舐められながら私の脚を抱えるようにぺニスを擦り付けられて、そのままオシッコみたいにサラサラな精液を掛けられたのが切っ掛けで、色んな所で調べたりここの体験談等を読んでる内に獣姦へ興味を抱いただけの、なんちゃってケモナー?です。


ありすさんの所でアドバイスを頂いて、犬に襲われた時に裸を見られて抱っこしてた猫ちゃんが驚いて引っ掻かれた体の傷を手当てして貰ったのと、偶々お互いコロナで減った仕事を補う為にテレクラでお小遣い稼ぎをしてたのを切っ掛けに仲良くなった飼い主の子にお願いして、犬のぺニスを大人しく触らせてくれるかどうか試して見たんですが、一応触らせてくれる物のフガフガ鼻息を荒げたりヴーって唸られて、それでも触り続けてたら二の腕に軽く噛み付かれながら腕を抱えられて、ぺニスを手や腕に擦り付ける様に精液を掛けられました。


それからと言うもの、何故か私が家にお邪魔する度に脚に抱き着かれて、股間を嗅ぎながらぺニスを擦り付けて精液を少量掛けられたり、散歩中や部屋の中でその子よりも前を歩いたり側から離れようとすると、私の足首に噛み付いて引き留めようとされたりされる様になりました。(^-^;

因みに、その子は4才の柴犬くんです。


あと、この前買い物帰りに事故か何かで後ろ脚が壊死して蛆が涌きながらも、生垣の下で子猫達におっぱいを与えてたガリガリな猫を見つけて動物病院に駆け込んだんですけど、手術で脚を切断しても菌が廻ってたみたいで助からず、母乳から子猫達にも感染してたみたいで、5匹の内2匹しか生き残れませんでした。

そんな2匹を引き取り、仕事が有る時は柴犬くんの飼い主さんの所で預かってて貰い帰りに迎えに行くと、柴犬くんに脚を抱えられては精液を掛けられるの繰り返しです。( ̄▽ ̄;)


まぁ、精液を掛けられるのは良いんですけど、ここからどうやって獣姦が出来る様にもって行けばいいのかが分かりません…。


皆さんは、どうやって出来る様にして行けたんですか? よければ、何か教えて頂けると助かります。m(_ _)m お願いします。
236
削除依頼
2020/05/28 11:42:37 (Ly0S8lZL)
先程散歩から帰って来ましたが帰る途中小鳥の卵だと
思いますが小さな卵を見つけたので家に持ち帰り
妻のマンコをこじ開けて入れてみましたが人間の体温で
孵化出来るでしょうか。
237
2020/05/26 01:43:07 (kiaJsot5)
男性でアオイソメや釣り餌でオナニーをしたことある人は
感想とやり方を教えてください。
238
2020/05/24 20:37:30 (96qQubXr)
初めて投稿します。
以前から虫姦に興味があり、たまたま網戸にてんとう虫が止まっていたので乳首に当ててみたところ乳首を這うだけだと思っていたてんとう虫に乳首をかじられ、食べられました。乳首を食べられると思っていなかったので乳首の表面、1番私が感じる部位を食べてくれました。あいにく、その日は時間があまりなかったので短時間でしたがもっと乳首を食べていただきたかったです…。
後日ですが、20匹ほどの黒蟻さんを乳首に固定し固定してすぐに乳首の至る所を噛んでもらい、蟻さん達のパニックが収まると乳首に群がり乳首を食べ始めます。たまらなく気持ちよくて何時間も乳首を食べてもらってしまいます…。固定していた容器を外すと乳首全体に蟻が噛んで食べていた形跡がありますが、噛み傷は小さい為すぐにわからなくなります。

そして昨日は以前から試してみたかったカマキリをたまたま見つけたので乳首に当てて食べてもらいました。さすがに大きなカマキリは怖かったので小さな子どものカマキリに食べてもらいました。乳首に当てた瞬間からムシャムシャと乳首をほじりながら食べていました。私は乳首のみこういう変態性があり基本的にアソコをいたぶる事に興味はありません。
239
削除依頼
2020/05/21 21:09:48 (5BBJ14ew)
釣り餌で気持ちいいオナニーができるのはなんですか?
チロリ、ユムシ、ゴカイ…
出来れば痛気持ちいいのはなしでお願いします。
手に入りやすいものだと助かります。
※男で、尿道オナニーは怖いので…

240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。