ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/18 21:06:20 (RvujVxHX)
実際に大型犬飼った人居ないだろ、私みたいに家族の大反対押し切り飼える人居ないけどチャンスが有ればどうだろう?例えば雌ヤギを有料だが預かっていると言う形で定期的でも来て好きにすれば良い、場所は九州で駅まで送り迎え付きだったら?ヤギを代わりに飼う手間を考えたら収入にはならないけど、我等変態が暴走して事件起こさない為に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/06 08:18:30    (h044fd9Q)
僕は雌ではなく雄の大型犬が好きなので投稿者さんの誘いには乗れないですけど
もしそういう誘いが来たら全く何も知らない人のところでも簡単に行ってしまうと思います
本当に好きなら断れないし断らないです
3
投稿者:(無名)
2020/07/21 00:02:08    (KfwbeZfv)
そう言う人はそれで良いんじゃない?ずーっと夢見てひとりエッチするのも人生!私みたいに実際に大型犬飼ったりヤギヤル為だけに飼えないが、絶対に内緒だったら試してみたい人に提供できるとしても、低収入やタダならとか思う人、たった一回でも動物を確保する事の大変さが判らないと思うよ?大型犬も仔犬の時から飼って馴らすから、2年は準備期間が必要で、やっとその日が来ても精神的に萎えて挿入できるもんじゃ無い!
2
投稿者:(無名)
2020/07/20 22:42:00    (/DnijAkY)
そうだとしても知らない人の誘いで簡単には行かないでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。