ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2024/04/01 14:38:41 (Y/EoWqRU)
そんなことするつもりがない時でも、乳首が擦れたり乳首を触られたりすると一瞬でムラムラしてしまいます。ムラムラしたくない時でもわざと自分でエアリズムの上から乳首触って興奮する時もあります、、書いててもムラムラしてきた
231

無題

投稿者:無名
削除依頼
2024/03/31 19:26:31 (7WJ2EEGI)
公園でS6位の女の子が転んで何か柄の入ったパンツが見えました、少し昔の事を思い出しました。当時私は学生で家庭教師のバイトをしててある家でS6の女の子を教えてました。
週一です、もともと子供に興味があった私はその子がトイレに行った時机の引き出しを開け何があるかなと見てるとコミック雑誌があり もうこんなの見てるのかと思いながらパラパラめくると
かなり派手な描写、裸でHな事をしてる物もありました。トイレから戻ってきた麻里ちゃんに「あっごめん引き出しが開いてたんで・・・こんな漫画見てるんだ」そう言うと怒ったように
勝手に見ないで」 私はいろいろ想像しながらつい「いやね先生、こんなの見たことないからつい見たくなって・・・でも結構露骨だよね・・Hなこと」そう言うと「私のじゃないわ預かったで中は
見てないですよ」「そうだよねこんな男の人の裸の絵なんか見ないよね」黙ってました、私は興奮してきて「ね~これ何してると思う?」とフェラしてる絵を見せました、もちろん大事な個所は
隠してますが大人なら解る絵です。黙って首を振りました、可愛い 「知りたいかな」  これくらいの子供男も女を性に興味が湧いてる歳です。「知りたいだろ友達に教えてあげたら」 
「何してるんですか」 「これはね男の人がチンポを自分でつまりオナニーしてるところなんだよ」そう言うと笑い出し「そんな汚~い」 「そうだろでも女も男も気持ちいいんだ指差すと
「先生厭らしいウソばっかり~」 「ま~大人になると分かるから・・・」笑いながら話しマリコの気持ちがほぐれた頃「ね~男の人のアソコ見たことあるの」と股間を指差すと「幼稚園まで
お父さんとお風呂入ってたけど覚えてないわ~」 「だよね~でも今は見たいだろ男のアソコが、この漫画見たいに何してるか~~なんてね」そう言うと初めてこの子マリコが反応しました、
見たいと言う気持ちと怖いと言う気持ちが顔の表情で分かりました。「本当はマリコも知りたいんでしょ男の身体をだからこんな漫画を見て想像してたんだろ」何も言いません「いいんだよ
マリコの年の子は皆男も女も性に興味を持つのは当たり前なんだから」そう言いながら私は勃起してました。 もう我慢できませんでした、「マリコ見たいだろこれがチンポだよ」とチャックを開け
勃起したチンポを見せると「エ~~ッイヤ~~」と目を背けましたしかしすぐチンポを見つめてました、「見ててよ漫画の子がしてる事これなんだよオナニーだよアアア~~気持ちいいんだよ
ウッウッ見ててよ男が逝くとこを」私は床にぶちまけました。マリコは驚いて何も言わず私の射精を見てました。
 「マリコちゃん内緒だよこの本のこと黙ってるからねお母さんに知られたら嫌だろ」そうい言って帰りました。
何も親から連絡がありませんでした。翌週普通どうり家に行っても母親はニコニコとあいさつしました。
  家庭教師専門は性教育でした。
232
2024/03/31 05:34:15 (TNaVlPhw)
最下層マゾとして、複数プレイのマゾ奴隷になる妄想してます。
皆さんが気持ちよくセックスしている横で、貞操帯に首輪とリードの情けない格好で、椅子や踏み台にされたり、舐め犬として精液・愛液まみれのチンポもマンコも舐めたり。
233
削除依頼
2024/03/30 23:40:11 (SGekD2Ko)
って言って、どんな人か分からないのにその人のオモチャになります。

って言って、欲望のまま好きに楽しんでもらいたいです。

でも、ただ変態になった女性のマンコ舐めたいだけかもしれません。

誰かお願いしますm(_ _)m

とりあえず、メールくれたら会いに行って貴女の性の欲望を楽しめるように何でもしたいと思います。

無理な事も有るかも知れませんが、痛すぎる事とかでなければ何でも好きにされたいなんて思います。

僕だけでなくお互い、お互いの欲望を叶えあって楽しむのも良いですね🆗

誰か遊んでください🙏
234
2024/03/30 17:13:21 (Xeob4RKT)
昔からしてた八百屋を父がスーパーに変えその後を継いで私が社長兼店長をしてます、しかし人手が足りずいつも募集をしていました。
ある日面接に来た女の子を見て私は興奮したんです、その子(留美ちゃん)は大学に入ったばかりの18歳です、気に入ったのはその体形
160センチ少し位で所謂おデブ顔も唇が大きくハッキリ言ってブス、私の今まで付き合った女性は皆こんな感じの女性でしただからと
言うわけではないけどこんな若い子とヤリタクナリマシタ。1か月ほど様子を見てると男はいない様で仕事が終わってもアパートに直帰、
ある日仕事が終わるころ雨が降っていたので「送ってあげよう」と車に乗せ世間話をしてから「いつも気になってるんだけど留美ちゃん
ソーセージが好きなのしょっちゅう魚肉ソーセージの太い三本束何個か買ってるみたいだけど」エッと言うような顔をして一瞬黙ってましたが
「あの猫の餌なんです」猫がソーセージ食うのか そう思ったんですがその話は止めて送って行きました。 思ったんですがあの身体つきじゃ
男が出来る訳じゃないし親元から離れ一人暮らしでオナニーばかりしてるんじゃないのか、そう思い込みました。
ある日ロッカーの前で後ろから肩を撫でると「アッ」と言いながら身体を震わせたんです、「あ~ごめんごめんビックリさせてちょっと話が合ったんで」
店長室に連れて行き座らせ私は座る時わざとバックをテーブルの上にバックの中のスキンが出るように落としました、「御免変なモノ見られたな~」
ジッとスキンを見てたので俺は「留美ちゃんこれ何か知ってるだろ、もしかして持ってるの」 「店長変なこと言わないでください私・・そんな物…」
顔を赤くして下を向いて黙り込んでしまいました。  店休日留美ちゃんのアパートに行きました、驚いていましたが 家庭訪問だよと言いながら
上がり込みました、目についたのはテレビにパソコンが繋いであったんです、「凄いねテレビで映画でも見るのが好きなんだね」持ってきたビールを
飲みながら「留美ちゃんソーセージがあるでしょアレにマヨネーズ掛けて唐辛子振ってきてよ摘まみにいいんだよ」留美ちゃんが台所に行ったのですぐ
テレビとパソコンをつけ履歴を見るとエロサイトクリックすると修正物のSEX動画、見てると「アァ~~」と声がしたので振り返ると留美ちゃんが
立っていました。余りの事に固まってしまった留美ちゃんの側に行き背中をさすりながら「恥ずかしがることないよ俺も毎晩こんなの見ながら一人で
してるから・・解るだろ」じっとしてる留美ちゃんの背中を撫ぜながら「ボカシてないの見たことないのかな生のチンポ」その言葉に正気に戻ったのか
「ヤメテそんな事ヤメテください私から逃げようとするので肩を押さえながら「男に相手にされないからこんなの見ながらソーセージをマンコに
入れてるだろが・・このデブのブスがチンポが欲しいんだろがオメコしたいんだろが」泣き出しました、「御免ゴメンつい変なこと言って、でも俺
留美ちゃんのこと好きなんだよ」抱きしめました、大きなオッパイとお腹が私の身体にくっつき勃起してきました。勃起チンポがお腹に当たり動かしてると
「ああ~店長ヤメテくださいこんな事・・」「気が付いたかいこれがチンポだよ」何も言いませんでした。「誰にも言わないし仕事も楽にしてやるよ解るね」
そう言いながらズボンから出したチンポを握らせました。
235
2024/03/30 01:23:05 (LFV1GKju)
私は、聞けば誰でもが知っている名の通った銀行の銀行員です。
とある町に出向で来ています。そして外回りの営業が主な仕事です。
そして私の趣味は営業活動の合間をみて、屋外で全裸でするマスターベーション。
半年前、山間の某橋の下、とても人が来るとは思えないような趣味を満喫するには
絶好のロケーションを見つけました。見逃すはずがありません。私は早々に裸になり、営業カバンに
忍ばせてきたディルドを手ごろな鉄部に吸着させ立ちバックの姿勢でアナルをズンズン
突きながらシコシコしていました。
すると突然、来るはずのない人が現れました。二人の子供でした。年恰好から、たぶん中学生だと思います。
全裸で立ったまま勃起させている私の姿を見ると一瞬驚いた顔をしましたが、次の瞬間ひとりの子供が「変態や!」と声を上げました。
もう一人の子も「変態や、変態や!」とはやし立てながら、足元にあった私の衣類を拾うと離れた方へ投げました。
「向こうへ行け」という私の声を無視して嘲笑の表情で動けない私の前で「変態、変態」を繰り返しました。
そして一人の子が私のアナルを貫いているものに気付き「けつの穴になんかはいてる~!」と指さしました。
もう一人の子が私の体を突き飛ばすように押しました。
私の体は数歩よろめき、後にはそそり立ったディルドが残りました。
「チンポや、チンポや、こいつチンポけつの穴に入れてた。」そうはやし立てました。
服を取りに行こうとする私より早く、一人の子が私の服を抱え込みました。
「返せ」という私に「おい変態、もう一回チンポ入れろや」と言ってきて、押し問答と
なりましたが、かなわず二人の前でアナルにディルドを入れました。
すぐに「もう一回、もう一回や」と言われ、私は一度ディルドを抜くともう一度
アナルにあてがいゆっくり挿入し始めると二人が近寄ってきてディルドが私の中に飲み込まれていく
様子を間近で見ながら「入ってる、入ってる」「変態や、変態や」とはやし立てました。
一番深くまで入ると、「もう一回」と要求されました。私は要求されるままもう一回ディルドを飲み込みました。
私は二人に囲まれている恐怖心を感じながらも、辱められていることに快感を感じてしまい小さく垂れ下がっていた
一物が大きくなりながら立ち上がってきてしまいました。
それに気づいた子が、「わー、立ってる」「さっきみたいにシコってみぃや」と言ってきて逃げようのない私は
言われるままに彼らの前でアナルにディルを入れたまま自分の物をシコリました。そしてしばらくして先端から
白い液体が噴出したのをみて二人は大笑いをしました。
ひとしきり笑うと私の服を前に投げ出し、そのまま行ってしまいました。
アナルからディルドを抜くと一物の先端から白い液体が一滴糸を引いて垂れました。
服を着るとそっと橋の下から上に上がってあたりを伺いましたが彼らの姿は見えませんでした。

その日の夜、昼の出来事を思い出すと一物がムクムクを起き上がり
しごかずにいれなくなり、今日2度目の射精をしました。
それから、思い出すとムクムクするようになり、そのうちにあの時の事をおかずにするようになりました。
そうして、あの日以来行っていなかったあの橋の下に行き、アナルにディルドを入れながら
シコるようになりました。もう10回は越えたと思います。止められなくなっています。。




236
2024/03/29 22:23:38 (mN3h2Idz)
仁王立ちした友美さんの尻とまんこを舐めまわしたい。尻で顔面プレスされたりおしっこを飲まされながら馬鹿にされたい。友美さんにビンタされながらバカにされて最期はパイパンまんこで窒息しながら大量に射精したい。
237
2024/03/29 11:41:12 (AL5BBAQf)
女性がおしっこさせたり、ゲロを吐かせたり、イラマ唾を垂らさせるのが好きです。
一方で自分のおしっこや唾、精液を飲ませたくて仕方がないです。
ビールジョッキにおしっこを入れて飲ませたり、カクテルグラスにいろんな体液を入れて混ぜて飲ませたりしたいですね。変態な女性が大好きです。
238

先日他人棒で

投稿者:あおと ◆9iQf7Aedrc  aoto2023
削除依頼
2024/03/29 11:36:22 (V/JyqTAM)
始まりは去年の一月くらだいだったとおもうんですが、妹とセックスしたり調教するようになりました。
その延長で去年の6月くらいから野外調教をはじめ、公園で他人に見られながらする
ことに興奮を覚え始め、七月くらいからは他人棒で野外セックス調教を始めました。

最初は少し抵抗があったみたいですが、ゴムありでフェラも挿入も楽しんでいました
そして、そんなふうに犯されてる妹をみたあとは決まってその後に思い切り妹を生で犯しました。
ピルのんでるんで妊娠の心配はないんですが、病気とかになるとこまるのでゴムありで他人棒をさせてました
本心では生で犯されてる妹がすごくみたかったんですが。

あとは妹のアナル調教も始めて、シャワーかんちょうで中を洗浄して
小さなものから入れ始めたんですが、、、

今は普通サイズのディルドで感じれるまでに成長しました。
去年の11月にはアナルセックスもできるようになりまんこにちんぽ、アナルにディルドなんてこともできるようになりました。

これからの目標は他人棒調教のときに二穴とか三穴をさせたくて仕方ないです。
去年の12月に複数したときには2穴入れられなくて。。。

今年も今月からまた他人棒調教始めたんで今年こそ三穴調教目指していこうと思ってます。
こちら千葉なんですが他人棒興味あるかたご連絡ください。
239
2024/03/29 00:11:32 (8cvS3iU8)
仕事の合間によく行く喫煙所にいた小さいオジサンが消えた、もう2ヶ月…
確か「尼崎?から流れてきた」とか言ってたけど…
なんて思ってたら久しぶりの再会!
「糖尿が悪化して入院してたんや」
「お姉ちゃんのもう一回舐めるまでは死ねんやろ(笑)」
「見てみぃ、ほら競馬で勝ったでぇ」
なんとLUCKY STRIKEワンカートン!
「え〜マジ、くれんの?」
タバコを吸い始めるとお尻にキスをしてきた、
「ちょっと落ち着けよ」
「落ち着けるか、アホ」
お尻を舐め回されちょっといい気分になっていると…
「お〜、まじか!」
なんと小さいオジサンがさらに2人増殖、
「ええやろ、ワンカートンや!」
3人に胸、アソコ、お尻を舐められ即イキさせられた。
「もうワンカートンでしゃぶってくれるか?」
「ざけんな!(笑)」




240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。