ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女の友達
投稿者: 浩次
夜遅くに彼女から、友達と飲んでだけど終電を逃したから泊めて欲しいと、けっこうなハイテンションで電話がかかってきた。
俺の部屋はシングルベットとソファーがあるだけのワンルーム。布団がないよと言うと、雑魚寝で大丈夫と言うので泊める事にした。
暫くしてビールを手に部屋に来て、まだ飲むのかよと思いながら友達と3人で宅飲みしていた。

友達は何度か会ったこともある友美ちゃん。
けっこう可愛くて彼女よりオッパイも大きくて、前から気になっていた存在。
その日はミニのニットワンピで、太ももが気になってガラステーブル越しにチラチラ見てしまっていた。

酔ってハイテンションの彼女がずっと1人で喋っていて、2人で聞いているだけの状態だったが、俺が友美ちゃんを見ているとよく目が合って、その度にニコッとしてくれてちょっとドキドキしていた。
太ももや胸の谷間を見ている俺の視線に気付いているはずなのに、友美ちゃんも少し酔っているのか、隠すこともなく前屈みになって谷間を強調するような仕草を見せていた。
それなら俺もと、酔って喋り続ける彼女を尻目に友美ちゃんをガン見して、チラチラ見えるブラに興奮していた。
途中友美ちゃんがトイレに行って、戻って来た時にはブラが見えなくなっていた。
トイレで直してきたんだなと残念に思いながらニットの胸の辺りを見ていると、小さな突起が……。
まさかと思って良く見ると乳首の形が浮き出ていて、驚きながら友美ちゃんの顔を見ると、俺を見ながらニッコリしていて、わざとブラを外してきたようだった。
暫くすると彼女が喋り疲れたのか、ベットに移動して寝てしまって、寝息を立てる彼女を見て、2人で顔を見合わせました。
彼女が寝入ったのを確認した友美ちゃんは、彼女が座っていた俺の隣に座ってきて、身体を密着させて耳元で囁きました。

『気づいた?(笑)……』

『トイレでブラ外してきたんだ……なんで?……』

『いきなり押し掛けて泊めて貰うからお礼に(笑)……』

酔っているせいかかなり大胆になっている友美ちゃんに、俺も興奮してきて腰に手を回して身体を密着させました。

『お礼って…………見るだけ?……』

ノーブラの胸元を覗き込みながらそう言うと

『浩次くんは……どうしたいの?……』

『友美ちゃん次第かな……』

そう言ってニットの上からノーブラの乳首を人差し指で撫でると、身体をビクッとさせながらも嫌がる様子はなく、俺を見つめていました。

腰を引き寄せてニットの上からオッパイを揉みながら唇を重ねると、それを受け入れながら粗い息遣いで

『んっ///……チュッ…………ハァハァ……ここで?……ハァハァ…………真奈美(彼女)……起きない?……ハァハァ……』

『友美ちゃんが静かにしてれば大丈夫……』

ニットワンピを脱がせて乳首にキスしながら下着の上から指を這わせると、俺の股間もパンパンに膨らんできて、友美ちゃんの手で撫でられながら下着の中に手を滑り込ませると、濡れたワレメが簡単に指を飲み込んでいきました。

下着を脱がせてソファーに座らせたまま、脚をM字に大きく広げさせると、恥ずかしそうに顔を赤くしながらも興奮した表情で、舌を這わせていくと身体を震わせながら両手で口を鬱いで、声が出るのを必死に堪えている。

『ダメッ……声出ちゃう///……ハァハァ……私がする……』

そう囁くと俺をソファーに座らせて、広げた脚の間に座ってギンギンに勃起したチンポに唇と舌を這わせてきました。

『すごい……おっきい///……』

友美ちゃんのフェラは彼女より遥かに上手くていやらしくて……それを見ながらガマン汁が溢れて止まりませんでした。

『ヌルヌルいっぱい出てるよ?(笑)……』

『こんなエッチなフェラされたら……堪らないよ……ハァハァ……友美ちゃん……我慢できない……』

友美ちゃんの身体を起こして向かい合わせで上に跨がらせると、顔を見つめたまま抱き締めるように引き寄せながら、生で挿入しました。

友美ちゃんの身体が大きく仰け反り、中で締め付けられてねっとり絡み付いてきました。


『友美ちゃんの中……ハァハァ……すごい……気持ちいい……』

両手で腰を抱えて下から突き上げていくと、友美ちゃんの顔がどんどんエッチになってくる

『真奈美より……気持ちいい?……ハァハァ……』

『真奈美のオマンコより……ずっと気持ちいいよ……ハァハァ……中に出したくなるぐらい……ハァハァ……』

『出したい?(笑)……』

『いいの?……』

『中に出していいよ……』

抱き着いて耳元でそう囁かれると、興奮して我慢できなくなってきて、友美ちゃんをソファーに座らせて脚を抱えて広げると、夢中で腰を動かして出し入れさせました。

『ハァハァ……浩次くんの……すごい……気持ちいい///……』

『友美ちゃん……ハァハァ……中に出すよ?……』

『声出ちゃう///……ハァハァ……キスして///……』

舌を絡めてキスしながら激しく腰を動かすと、すぐにこみ上げてきました

『友美ちゃん……ハァハァ……あぁっ……イクッ////……』

ギュッと抱き締めてキスしながら根元まで深く差し込むと、友美ちゃんのオマンコの中で思い切り射精しました。

そのあと風呂場に移動して、2回たっぷり中出しして、次の日の朝、何事もなかったように彼女と帰っていきました。

それ以来、時々うちで3人で宅飲みしていて、2人で彼女にお酒を薦めて気持ち良く寝て貰っています。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/06/06 18:36:20(6OKJZsvg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    (無題)-エロイプ掲示板 26日23:48
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    ひまなひとはなそ-露出画像掲示板 - 画... 26日23:30
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 26日23:21
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    女教師淫乱受精-イメプレ 26日23:08
    気持ち悪い奴が増えたな-関東/生見せカップル 26日23:08
    矢端仁志 今から-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:07
    1日か2日特縞にて-四国/生見せカップル 26日23:06
    宮城県北で-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:06
    堕ちていくアイドルVTuber-イメプレ 26日22:58
    セーラー戦士-イメプレ 26日22:57
    新幹線の中で-露出目撃報告 26日22:57
    都留身緑知講演-関西・近畿/生見せカップル 26日22:53
    妻としたい方-北陸・甲信越/生見せカップル 26日22:52
    仕組まれた罠-イメプレ 26日22:51
    ホロホロにて-寝取られ掲示板/北海道 26日22:51
    NTR調教-イメプレ 26日22:48
    マッサージ-関西・近畿/生見せカップル 26日22:47
    今日も私のエッチな姿で…-露出画像掲示板... 26日22:47
    【福岡市内】彼氏と3Pしたいので単独男性... 26日22:43
    同時に3人お相手致します〜詳しくはプロフ... 26日22:43
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 26日22:41
    人工オッパイ揉みに来てやby売女♀3-... 26日22:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.