ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:工事現場
投稿者: ひろみ ◆tr.t4dJfuU
帰り道途中にいつも工事をしている場所があります。道
路を囲って大きな重機とダンプカーで何か掘ってるみた
いな作業をしていていつも片側通行になってる。きょう
通ってみるといつもの場所には鉄の大きな板で蓋が閉め
られ工事はしていませんでした。すぐ横は空き地でした
が今は黄色と黒の縞模様ロープで区切られプレハブ小屋
が3棟とほかにショベルカーやダンプトラックなんかも
停められています。
前から気になってはいました。たぶんプレハブ小屋のひ
とつはトイレだと思う。たくましい肉体の男のひとたち
専用な。
あ、今日はチャンスだと思うとわくわくゾクゾクしてき
てその一角を巡り裏の通りの方から戻りながら人影を確
認しつつ「大丈夫。誰も見てはいない、ふつうにひょい
と入り込んでドアを閉めてしまえば安全」と自分へ言い
聞かせ、ロープの前まで来たところで靴を直すみたいに
しゃがんでそのままロープをくぐり小さなプレハブ小屋
のドア内へと無事に侵入できました。胸はドッキドキ。
すごく臭い。思ったとおりそこはトイレだったけど思っ
た以上に悪臭でオエッてなる寸前くらい。すぐ右横に男
子トイレ特有な小便器がふたつ。縦長の大きなのではな
くって卵の殻を割ったみたいなの。男同士だとこんな近
くで他人同士並んでオシッコできちゃうんだ、不思議。
すぐ奥には半開きになった個室、覗いてみたらここは更
に悪臭。なんか酸っぱい匂いも混じってる。息がつまる
。暗くてよくわからないけどたぶん泥汚れが床と和式便
器の両側に黒々とついてる、ペーパーの切れ端や芯も落
ちてる。
足を踏み入れるのも怖い。
けど、私って逞しい男たちの排便するような秘密の場所
へコソコソと入り込むような変態女だもの汚されて当然
、という思いに押されこわごわ中へ入りドアも閉めまし
た。立ちすくむ。
オエッてなる目に沁みるようなすごくイヤな匂い。
でも私はここで生理ショーツを替える、その目的でここ
へ入り込んだ変態女だもの。男の人専用な場所でおなじ
ように便器をまたぎ同じ格好して、だけど女独特な行為
をする。
呼吸も浅く涙が滲んできたけどナプキンを外しクリに指
先を這わして動かしたけど身体は反応してるのに意識は
痺れたように静かで、ただ息苦しくって鼓動がドッキン
ドッキンと頭に響いてる。経血が垂れて便器を汚してる

諦めて新しいナプキンをつけ拭いたペーパーと経血を流
そうとしたけどペダル式のを踏んでも水が出ない、どう
しよう。もう一度便器にまたがりオシッコで流そうとし
たけどあまり出なくってペーパーが途中で蓋に挟まり赤
い経血のあとも残ってる。ごめんなさい。
個室を出て閉めるときふと並んだ小便器が見えました。
そういや私、立ちオシッコをまだしてなかった。けれど
もう出そうにないので。そのとき衝動が襲ってきました
舐めるってできない?できないよこんな臭い便器だもの
出来ないよ。そう思っているのにふらふらと小便器の前
にひざまずくように顔を近づけました。
洗浄液か消毒液みたいな匂い、と卑猥なオシッコの匂い
。混ぜこぜだけど手前の方は飛沫したあるいはおチンチ
ンから直接垂れたオシッコだけの汚れなはず。
私って変態だもの変態さんなんだもの、さっきから臭く
ってイヤなのにたまらないのにそっと唇を付けてしまい
ました。間から少し舌を延ばす。便器の冷たい感触、苦
いような味なんてしてないような。身体の芯が痺れその
まま汚い床へ座り込んでいました。


よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(30)
2017/11/21 05:22:06(k/aJlsdk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日これから威張身と~名か近辺-関東/生... 09:04
    今日4/27(土)AM O坂373-関西... 09:03
    池袋でのお散歩でお会いした人探し-関東/... 09:00
    本日昼から北大阪付近-関西・近畿/生見せ... 08:52
    今日これからサツにて露出しながら-北海道... 08:51
    明日4/28(日)裏満-関東/生見せカップル 08:46
    鶯カップル-関東/生見せカップル 08:46
    電車が止まったあの日-レイプ体験談 08:43
    4/28 夜 尾氷包め畜語辺りで-九州・... 08:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:41
    テレHしたい-欲求願望告白 08:40
    本日 仮名沢 24時頃-北陸・甲信越/生... 08:38
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:34
    今日27日(土)札幌 29日(月)函館-... 08:20
    ヒ露シマ-下着置く男 08:18
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 08:15
    4/28 富山市古い志しに止まります。-... 08:03
    (無題)-欲求願望告白 08:00
    29日 菜羅 10:00〜14:00-関... 07:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    岡山乱パ大好き-寝取られ掲示板/中国 07:54
    本日4/27 昼間NBで私賀 忍者の里-... 07:54
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 07:47
    今日27(土)13〜15時頃南波複数単募... 07:46
    4/30、5/1沖名和-九州・沖縄/生見せ女 07:46
    本日27日 夜 湯原混浴行かれるカップル... 07:44
    職場の他人妻31歳-人妻との体験 07:43
    汗臭ふともも-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:41
    快楽に没入して自分で腰を振りまくっている... 07:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.