ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1
ののとデートしよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日17:50 65レス
2
Ⅱのラウワンで遊んで帰りに-下着を置く女/東海 28日19:50 23レス
3
ののを使って…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日15:07 19レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
息子とセックスした後でお買い物。
投稿者:まゆこ
私たちは20歳と40歳の母子家庭です。親子でセックスするのは間違いでしょうか?だから母子セックスって、避妊しないといけませんよね。今現在、私は息子の赤ちゃんを妊娠してます。過去にも息子の赤ちゃん、妊娠したことがあるので…。最近まで、避妊してました。わざわざコンビニにお出かけして、母子で避妊具を大量買いする時、私はオマンコに遠隔バイブを挿入してます。すぐそばで、息子が遠隔バイブのスイ

...省略されました。全部表示する

2024/03/29 02:43:32 (MA6pQFdM)
もう一度母のもとへ
投稿者:佐藤
高校生で全寮制の学校に行くまで母とセックス漬けでした。その母が脳梗塞で病院に運ばれたと連絡を受けて急いで実家に戻りました。幸い軽いもので病院で面会した時も元気そうでした。家族で話し合い、在宅勤務ができて週1出社で良い僕が実家でリハビリなどもサポートすることになった。車いすになったものの、入浴介護や病院への送迎など介護

...省略されました。全部表示する

2024/03/28 23:42:12 (AYAaxbt6)
近親セックスは息子が2人目です。
投稿者:まゆこ
私は息子とセックスしています。息子と近親セックスするようになったけど…実は初めてじゃないんです。私を愛するあまりに、連日連夜お父さんにセックスしてもらってました。大学生になった時から、お父さんに仕込まれた私の体は、オマンコを触られる度に愛液を吹き出すほど敏感になりました。それを見て、お父さんはうれしそうでした。お父さんとセックスするのは間違いですけど、セックスで過敏に反応する

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/03/28 04:37:16 (oxye264y)
父娘家庭
投稿者:ゆき
早く処女を捨てたくて父に奪ってもらいました父にお願いして同級生たちのも奪ってもらいました今は経験を積む為に毎日父としています同級生たちを交えてすることもあります父の知人を交えてすることもあります
レスを見る(2)
2024/03/27 11:34:28 (0Wk4pXUA)
母子セックスって気持ちいい。
投稿者:まゆこ
いつも息子の子宮口突きは、つらいけど…。でも気持ちいいんです。40歳の私は、20歳の息子とセックスしています。うれしそうに息子は、私が何度もイってるのに、ずっと続行しておチンポでピストンしながら、私は何度も何度もオーガズムで、息子にイキ狂わされて、中出し母子セックスにはまってしまっているんです。童貞喪失した頃の息子のセックスは、ゆっくりとした愛のあるエッチだったのに、今の息子は激し

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2024/03/27 05:48:49 (YWg4d24E)
どこにでもいる母子が間違いを犯した理由
投稿者:りょう ◆/9zzcTs9SI
このナンネットでの母子相姦をしてしまう家庭の多くは母子家庭だったり、母親が美人で魅力的だったり、息子がマザコンだったり、なんていうのが多いけど、ぼくの家は全く当てはまらない。家族構成は当時父40代後半、母40代前半、兄20代、ぼく17歳

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/03/26 18:02:47 (hZAKXK54)
娘との性行為を超えた最高の名器マンコ
投稿者:欲求願望告白からの性行為
オレは男手1つで育ててきたた、娘を相手に小6から中学卒業までの4年間、お小遣いを与えての性行為に夢中でしたしかし、それ以上のセックスを欲求願望告白の募集から体験したので、娘との禁断の性行為については、これ以上書くつもりはありません(質問のコメントに対しでも一切応じません)

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/03/26 04:02:48 (WgjJQnly)
好きすぎてどうしよう・・・・
投稿者:まこと
小さい頃はお母さんが好きから中1の頃に成ると母と言う名の女が好きにかわってきてました。小5の女のkが気になり始めた頃に偶然に見た父親と母親の夜の営みでした。好奇心から覗く様になり明るい時の親からは想像だつかな

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/03/25 21:03:32 (G.L6sDEb)
父とデート♪
投稿者:穴ぺったり
ID:nekonokuni
mail nan-net
先週の土曜日、11時に父と近くの公園の駐車場で待ち合わせ。インフルエンザで1週間程性欲を発散してなかった私は、かなりムラムラした状態で父と会いました。駐車場へ着くと父の車が止まっていたので助手席のドアを

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/03/25 12:23:47 (wGnBq9Gu)
母と子作りするようになって。
投稿者:(無名)
40歳の母と童貞喪失するのは間違いですか?私は20歳の大学生です。中学生になって、母のパンティで自慰するようになって、高校卒業するまで母とセックスする妄想にふけって射精していました。我慢できない私は、大学受験に集中できるように、息子から母に愛の告白しました。『ママとセックスしたい。』って、何度もお願いしました。お互いに、男女を強く意識するようになって、母は『絶対秘密にしてくれるな

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/03/25 02:15:00 (bTvD.TOJ)
≪ 前 1 2 3 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日20時~服山で複数遊び-中国/生見せ... 10:33
    本日29日21時頃から-下着を置く女/近畿 10:32
    5日、午前中 彼女を-東海/生見せカップル 10:28
    本日の深夜頃-近畿/生見せカップル 10:25
    服おか空港 トライアル付近-九州・沖縄/... 10:24
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:23
    複数企画開催予定(日時未定・首都圏)-関... 10:18
    これから都内/夕方位まで 露○-関東/生... 10:11
    30日昼間から志津岡市で複数プレイします... 10:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:10
    福岡にドM女子はいるのか?-SM調教・緊... 10:08
    釧路で!-下着を置く女/北海道 10:00
    本日彩球祝付複数-関東/生見せカップル 10:00
    3月30日(土) 昼頃 戸予皮にて林間... 09:59
    服嶋、氷〜白川-下着置く男 09:52
    これから、岡山市内急募-中国/生見せカップル 09:41
    3日都内で視姦&OSしてくれる単独さん募... 09:40
    今夜服山で。-中国/生見せカップル 09:36
    浮気-寝取られ動画 09:34
    雨の日の露出-露出画像掲示板 - 画像見... 09:25
    二位型市3/30と31-北陸・甲信越/生... 09:23
    来週6日に軍間-関東/生見せカップル 09:21
    今夜23時から安佐南区でお口で抜きます♪... 09:20
    北級、直鞍で 29日-下着置く男 09:18
    近々、愛知声部童帝くん-東海/生見せカップル 09:18
    急ですが、3/31(日)三河にて-東海/... 09:17
    3/30土 蒼森市-東北/生見せカップル 09:16
    旭川-北海道/生見せカップル 09:06
    50以上の方との寝取りお願いします-寝取... 09:02
    これからススキノ☆女性限定-北海道/生見... 09:01
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.