ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
おはようございます-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:16 288レス
2
どうしたい?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:46 68レス
3
疼くの…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:44 29レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
オナニーの代わりに、母にフェラチオしてもらってます
投稿者:ノイ ◆KeaWj1J3co
ID:yamato22012203
最近は、あまりオナニーをしていません。オナニーする代わりに、母にフェラチオしてもらっているからです。夜の9時ぐらいに寝室に移動して、布団の上でズボンとパンツを脱いでフェラチオしてもらいます。ただ、ある程度経ったら母がフェラチオをやめるので、母と一緒に一旦お風呂に入ります。お風呂でも軽くフェラチオされますが、ここでも射精してはいけません。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/04/18 19:49:30 (wyrpK64p)
父の過去のお話しや、今週の土曜日にハメハメする予定の件
投稿者:雪奈
前回、父と桜の木下でお花見セックスしましたが・・・また父のオチンポが恋しくなってしまい・・・。昨日の夜、父に連絡してました。桜はあっという間に散っちゃたね・・でも、雪奈の花弁はずっと咲いて開いてるよって言ったら笑われました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/18 07:54:49 (sbCtMhmu)
浮気した女は息子ともセックスできるまたさ愛菜
投稿者:愛菜 43歳
 醒めてる性格だけど性欲が強い。単身赴任の夫とは一時期レスになり卒業と思い込んでたらまた復活。今は単身赴任で新鮮なのか帰ってくるたび求めてきます。 他の男とセックスしていた私は勿論止ました。 息子(二十歳)は私に似て醒めた性格で、やっぱり性欲が強い。、 セックスの事も息子に話していた私は、「母さん、物足

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/18 06:08:37 (Bmbj4O2Q)
アラ還の熟母を抱いて中出しした思い出
投稿者:ヨシオ ◆BHXFWzaSPw
俺は次男坊だから、大学を出た後、帰郷せずにそのまま大学のある街に就職した。やがて結婚して、子供が産まれることになり、妻が産院に入院して出産間近になったら、実家を兄夫婦に託して母がやってきた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/17 19:11:30 (NpKdIT/Q)
家族旅行
投稿者:杏里
部屋の露天風呂のある旅館を予約。主人と息子娘の4人で旅行に行ってきました。共働きなので一緒の時間を作るのは大切。息子と娘もいつまで来てくれるか分からないし。露天風呂でなくても部屋のお風呂が大きいところを選ぶのは私も主人も露出大好きなので。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/04/15 23:56:42 (ar7eHyPx)
母の膣内で射精しそうになると…。
投稿者:息子20歳
いつもデカ尻の母が、射精しそうな私のチンポを、ゆっくりこねくり回しながら射精を焦らしてくるんです。射精しそうな私のチンポが、ちょっと落ち着いたかと思えば、母はいじわるして、激しくクイ打ちピストンセックスで、いつも私を射精寸前に追い込むんです。私は気持ちいい母のオマンコの中で射精しそうです。母はデカ尻を私のチンポに激しく打ちつけてくるんです。母は私の亀頭の先を、子宮にコネコネ押

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/04/14 08:27:57 (HlzAc9IV)
4月13日…
投稿者:こずえ
昨晩のそれぞれのセックスが終わり、今日は休日…朝9時半頃に家族全員でリビングでコーヒーを飲みました(^^♪娘は上機嫌で、あぁ~スッキリしたぁ…と言ってました。主人は娘に『これからいいかな~』と誘うと、娘は『私は

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/04/13 22:04:27 (R81.NfY.)
娘を欲望のままに
投稿者:変態父親
まだ幼女と呼べるほどに幼い娘が無知なのを利用して、好き放題やってます。昨日は妻が寝た後に娘の部屋に行き、起きないことを確認してパンツをずらしておまんこを開いてそれでしごき、娘に中だしする気持ちで股めがけてぶちまけていました。子供は口が軽いので、誰かに話されたら困ります、なんでいつもそーっと睡眠を狙ったり、お風呂洗ったりして裸体を

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/04/13 18:49:06 (NrszXJtD)
母寝取り
投稿者:まさ
親父から母親を寝取ったのは学生のとき、当時親父は会社の若い女と浮気して午前様は良い方でほとんど家にはよりつきませんでした。母は美人ですが可愛いというよりつんとした感じの女性でした。プライドなのか離婚せずにたまに親父が帰ってきても喧嘩

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/13 03:47:30 (51Bub7zg)
母子セックスの虜です。
投稿者:あやこ39歳
母子セックスにはまってしまって、私の膣内を満たす息子の生チ♂ポの気持ちよさに溺れた私は、自ら妊娠を息子に懇願しました。普通の母子セックスではもう物足りないんです。いつも生で膣内に挿れてもらって、膣内に出してもらって、そのまま息子の赤ちゃんを妊娠させて欲しいと懇願して、私が牝母としてアピールしてしまうのは母親失格でしょうか?毎日、母子セックスの快楽にはまってしまっています。息子

...省略されました。全部表示する

2024/04/13 02:19:31 (dsFjuBmW)
≪ 前 1 2 3 4 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    盗まれ先生に相談するも-先生と生徒体験告白 05:56
    本日15時頃から-東海/生見せカップル 05:56
    (無題)-女性への質問 05:53
    熟女のパンティ-下着を置く女/関東 05:46
    本日、ひがし多差可、10時過ぎより-関西... 05:46
    最高の露出SEX-関東/生見せ女 05:43
    今日の1枚 vol.127-男の娘・女装... 05:36
    デカチン-寝取られ動画 05:35
    際球祝月14時複数-関東/生見せカップル 05:16
    昨夜も-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 05:05
    媛時の方で-関西・近畿/生見せカップル 05:03
    よろしくお願い致します-調教指示 05:03
    福島県南フェラのみ-東北/生見せカップル 04:58
    彼女の舐め犬くん募集-東海/生見せカップル 04:43
    場所訂正 尾菜濱 バイパスよこ 24H本... 04:40
    位脇 尾場間 24H本屋さん-東北/生見... 04:33
    (無題)-家庭内レイプ体験 04:22
    オイルマッサージ-欲求願望告白 04:15
    アルバイト-不倫体験告白 04:09
    29日お昼-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    寝取らせ二人-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:18
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 03:16
    寝取られ願望あり-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:08
    夫に何度も-スワッピング体験談 02:49
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:46
    斗内にて凌辱調教-関東/生見せカップル 02:39
    深夜のドライブ-露出動画掲示板 - 動画... 02:38
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 02:38
    初恋の人だったのに-性的虐待体験 02:28
    カップルでsex現場を見せてほしいです!... 02:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.