ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
おはようございます-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:16 318レス
2
疼くの…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:44 38レス
3
ここぉ~?-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:24 35レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
近親4P…
投稿者:こずえ
はじめまして。こずえと申します。私たち夫婦には、今年23歳になる娘と、大学2年の今年20歳になる息子がいるんですが、4年前から父娘と母息子と姉弟という3つの近親関係の家族になってしまいました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/04/11 23:31:41 (qkw2zYAN)
息子に何度もイカされるなんて。
投稿者:母39歳
母子でセックスしています。39歳の私がイってるのにずっとピストンしてくれる20歳の息子です。何度も何度もオーガズムでイキ狂わされる中出しセックスにはまってしまいました。最後にゆっくりとした愛のあるセックスがしたいという私を全く無視した激しいピストンでイカされて。『ママ、オマンコがこわれるぅ。もう何度もママ、イッてるからぁ』私の息子の赤ちゃんを妊娠した子宮の奥へ、息子の精子を流し込む激しい中出しセックスに、私はずっと痙攣しっぱなしです。こんな私って、母親失格ですよね?
レスを見る(9)
2024/04/11 00:24:34 (YtL2w8dM)
還暦母律子
投稿者:無名27歳
お父さんは、前日の花見で疲れて寝ているので、500円弁当代を置いて出かけました。リュックを背負うお母さんは中身を言わずにいました。ラブホに入る前に帽子グラサンとマスクをして入店、上り専用エレベーターに乗り込むと腕を組んでくる、マスクをしていても荒い呼吸がわか

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2024/04/10 19:12:18 (YvIUmM8d)
念願の母子セックスしたくて。
投稿者:息子20歳
私は初めて父に嘘をついてをしまった…。アラフォーの可愛い母に異性を意識して、どうしても母とセックスしたくって、毎日セックスしたいって口説いたんです。母を何日も母子でセックスしようと、母を口説いている時に、ミニスカートでM字開脚している母のオマンコを見た瞬間、脳裏に焼きついて離れなくなりました。母と2人きりで、私の視線はずっと母のオマンコに吸い寄せられていきました。母は今ノーパン

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2024/04/10 05:54:43 (VvXr72Hx)
父の意外な一面を知る事が出来ました
投稿者:雪奈
ID:nekonokuni
mail nan-net
4月6日(土曜日)に父とお花見へ行ってきました。13時に父が私の自宅付近のコンビニの駐車場へ来てくれました。お花見なんて久し振りだねって父が言うので、私は車の助手席でスカートを捲り上げて父にパンツを見せながら・・パ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/04/09 07:29:38 (b9O0HOHs)
成長したところを見てもらう
投稿者:太郎
今日は入学式だった。母だけではなく父も来てくれるという事でうれしかった。僕としては成長した今の自分を見てもらいたいのでどうしてもやりたいことがあった。妹は学校があるしちょうど良い。

...省略されました。全部表示する

2024/04/09 02:49:10 (elMJa5J8)
母親のいる空間でオナニーをする計画
投稿者:たかし
高校一年生のころの話。父と母、僕の3人暮らしだったけどリビングと寝室と自由部屋といった3部屋しかない狭いアパートだった。両親は寝室で普通にセックスしてて、喘ぎ声も「イック、逝く行く!」っ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/09 01:58:20 (/ngrMUm2)
息子に驚かされる
投稿者:真由美
この前は学校から帰ってきたらすぐに私を求めてきて、昼寝をしている私を起こしてまでセックスをしたいと言ったり、出掛けているときですら家まで我慢できないと言って多目的トイレで済ませたり、と思春期男子の性欲の強さに驚かされますw技術はほとんど無いですが男根はそこそこ立派なので突かれると気持ちよく、何度かイカされたこともあるので私も満足しています。ほぼ毎日ヤリまくっていてゴムもピルも服用していますがもし妊娠してしまったらと考えると少し怖いですが...
レスを見る(7)
2024/04/08 16:20:09 (tj.lWmtQ)
娘JK2
投稿者:単ちん赴任
妻とJK2の長女(ありさ)で単身赴任中です。パパとママは仲良すぎてやきもち焼くwと娘が言うくらい仲のいい家族だと思います。妻とは今でもセックスしています。ありさもおそらく知っているはず。一方、ありさもすっかり胸もお尻も丸くなって女の身体を感じずにはいら

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/08 06:51:48 (ECnDicS7)
母とのセックス
投稿者:祐樹
夜机に向かって勉強していると母が来て言った。「祐樹は勉強好きね。息抜きしようよ。おいで」向かったのは両親の寝室。少しドアが開いていた。「そっと見てごらん」見ると父と姉がやっていた。「おちんちんすごいね」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/08 05:16:56 (n5HSuJjE)
≪ 前 1 2 3 4 5 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黄色でこれから-エロイプ掲示板 23:29
    恥ずかしいけど興奮しちゃう-露出画像掲示... 23:29
    4/30(火)3P、世子浜街多-関東/生... 23:28
    ぺん[ID pika815]-関東/生見... 23:28
    畑の道に-露出目撃報告 23:24
    アナニー♀-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    釣り好き変態さん-関東/生見せ女 23:14
    大阪市内河川敷の橋の下にて-露出待ち合わ... 23:13
    今から 山品音和 カーセ-関西・近畿/生... 23:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:11
    5/6 複スウ企画に参加しませんか?-関... 23:09
    今から平井駅近くでcsか野外-関東/生見... 23:08
    40細身の調教-エロイプ掲示板 23:07
    外で!-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 23:05
    伊庭剣難三保-関東/生見せカップル 22:53
    正常位で感じてる人妻の顔を晒して-寝取ら... 22:53
    明日4/29の夜、厚着-関東/生見せカップル 22:51
    これから大宮-関東/生見せカップル 22:47
    妊婦さんに-欲求願望告白 22:47
    今日の夜0時くらいから中区で!-中国/生... 22:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:46
    今日の夜0時くらいから中区で!-九州・沖... 22:44
    嫁と娘-下着置く男 22:44
    滋賀県南部夕方から-関西・近畿/生見せカ... 22:40
    ケツオナ-エロイプ掲示板 22:36
    キタキュウシュウ~オンガ車内晒し-九州... 22:35
    悪戯無しの寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:35
    見られるのが好き-露出実行報告 22:34
    30日と5月1日、服岡竹刀で22歳女の子... 22:32
    今から難波あたりで😊-関西・近畿/生見せ... 22:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.