ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:(無名)
2020/04/22 10:52:35    (soE..0v8)
ルトコンテンツです。
18歳未満の方のご利用は出来ません。
203
投稿者:大丈夫!
2020/04/22 12:17:27    (Pdw3kpZq)
フィクションなんだから問題ないでしょ。
念のためにK2にしとけば万全!
ひでさんは真面目な性格ゆえに煽り耐性が少し弱いみたいですが、ムキになって、あんまりリアルタイムの公的スケジュール(今日から休校とか)を公開しない方がいいですよ。
地域によって事情が違う訳ですから、個人の特定に繋がりかねません。
所詮はエロ掲示板ですから、ここで煽り屋相手に真実を証明したところで、ひでさんには何のメリットもないということをわかった上で我々読者を楽しませてくれるとうれしいです^ ^
204
投稿者:新参者
2020/04/22 12:31:31    (qJAglgwI)
>>198

笑止!他のまともなレスに比べてあまりに馬鹿すぎるので釣られてやる(笑)


>国語の先生と文学者を一緒にするなよ。

してねぇよ。よく読め(笑)お前の読解力の程度が良く分かる。俺が問うたのは文学における表現と批判について。『文学者』なる単語は一言もない。


>表現者として国語の先生になるやつなんて
>まずいねぇだろ。

まあね。でも皆無じゃない。サラリーマン教員に教わったんだったら望むべくもない。文学の素晴らしさを教えてくれた俺の恩師は違ったがね。


>多少の時系列の違和感あっても
>真偽を追及せず面白く読んでる人もいるんだから
>ごちゃごちゃ言うなよ。

お前が好きに意見する自由は認める。ただ、多少の違和感や真偽が気になる人間もいるんだよ。お前もこのサイトに張り付いているなら過去にレスを伸ばした良投稿は、どれもが批判に耐えるだけの内容だったことぐらい知っているだろう。お前の単細胞な脳じゃ多少のの違和感すら気づかないのだろうが・・

>スレ主へ
あえて『高校生』との設定に乗ってみる。

高2だろ。Dランク判定の大学に行きたいのか?キミの目指す大学へいこうとするライバルはキミが俺も含めた下衆で下品な連中にレスしている無駄な時間など使わずに受験準備をコツコツと進めているだろう。

大学受験は同年齢だけでなく浪人生もいる。狭き門だよ。大丈夫か?変態相手に母親の醜態描いて浪人しましたじゃ母親もやりきれないだろう。キミが浪人したところで好き勝って言ってた連中が責任を取るわけでも時間が戻ることもない。よく考えることだ。

205
投稿者:ヤス
2020/04/22 12:43:05    (2obTztJX)
ヒデくん、その後のメールのやりとりお願いします!
エロい進展ありましたか?
206
2020/04/22 13:34:15    (5IRzGt28)
新参者さん、野暮だぜ。
まあ、ご本人が一番良く分かってると思うけど。
207
投稿者:野暮
2020/04/22 13:49:10    (orp4WxqG)
新参者さんは時系列の矛盾に気になったと言う。貴方は疑問に思ったことは確認もせずに排除するのか?
しかも貴方の文章は他人を見下す文章しか書けないようだ。
貴方は主さんのお母さんと同業同種だったと過去形で書いているけど、まともな教師だったとは思えない。教師が務まらずにクビになった方ですか?
そういうことなら性格がネジくれてイチャモンをつけたいのがよくわかります。
208
投稿者:ひで
2020/04/22 13:53:27    (/MGWcoOi)
新参者さんへ

あまりにもひどいレスなので1度だけ反論します。
僕はDランクではないです。
貴方がどういう人か知りませんが、今は日本で1番偏差値が高い大学でも余裕で合格A判定です。

209
投稿者:(無名)
2020/04/22 16:25:06    (ejqt4W3t)
ホントかウソか暴いたとこで何がしたいんだw

承認欲求もここまで拗らせたら単なる嫌がらせ。
ソープばっか行かないで現実と向き合えよ
210
投稿者:(無名)
2020/04/22 18:46:40    (SjNMydVn)
新参者=ソープばかり行って、人への接し方や優しさ、礼儀を教えられなかった人間。

勉強だけ出来て、他者を自分より下にみたり、偏見、疑いの目でしか見れなくなった可哀想な人。

勉強出来たから、教師にはなれたけど、社会生活ではE判定。

ここは変態の集まりですが、最低限スレ主さんや他の方への配慮はあるべき場ですよ。

皆さん、可哀想な新参者さんなのですから、もうこれで悪口言うのやめてあげましょうよ。
211
投稿者:(無名)
2020/04/22 20:30:30    (bfciVZVn)
209.210の言う通り。リアル社会では不適合者だからネットでいきがってるだけ。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。