ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高齢処女の惨めな喪失

投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
削除依頼
2019/07/07 08:39:49 (mmqRMaTW)
私はブスで太っていて、35歳になった今でも彼氏ができたことがありません。当然キスもセックスも自然な流れでしたことがありませんでした。
性的な関心は人より強かったと思います。中学の時にはえっちな雑誌をこっそり買って、100均のマッサージ機でクリトリスを擦りあげるオナニーを覚えていました。オナニーのし過ぎで3本くらい買い換えるくらいしてました。
そこから高校、大学、社会人と、大人しい性格もあり彼氏はできず、でもどんどん性欲は強くなり、処女なのにSMサイトやナンネットの変態投稿等を覗いてオナニーするようになりました。その頃にはローターを通販で購入していて、一度もセックスしたことがないのに変態妄想ばかりしてクリトリスを擦ってました。
でも、30を過ぎた辺りから、体が疼いて、ほんものがどうしても欲しくなり、SM掲示板で処女を貫いてくれる人を募集しました。40件くらい返信が来て、一番濃厚で体が熱くなる返信をくれた人に捧げることにしました。
電車で2時間くらいの距離をセックスしてもらうために移動しました。当時32歳で、相手のかたは47歳とのことでした。
駅から少し歩いたラブホで待ち合わせて、第一印象は思ったより優しそうな人でほっとしました。すぐに中に入り、部屋に着いた瞬間、ベッドの上に押し倒されました。
キスとか、愛撫が始まるのかな…とドキドキしていたのですが、そんなにあまくありませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
2019/07/07 09:01:25    (mmqRMaTW)
「お前本当に処女か?いつもどんな風にオナニーしてるんだ?」と聞かれ、「処女かどうか確認するから、目の前でオナニーしろ」と言われ、怖いのに興奮していて、オナニーをしました。ローターはないので、おっぱいを揉みながら、クリトリスを擦って見せました。ローターの刺激がなくても、目の前で初めて会った人に見られていることに激しく興奮し、おまんこがぬるぬるになっていました。いつもはめったに入れない指もおまんこに入れて夢中でオナニーに耽りました。
「自分でいれるならもう処女じゃないんだろ?」とか「そんなに濡れてたらなんでも入るよな」とか「ビラビラ黒いから処女じゃないよな?オナニーだけでそんなに黒くならないだろ」とか?「初めて会った男の前でまんこ広げてオナるとかど変態だな」とか言われて、さらに興奮。「本当に処女です。はじめてのおちんちんください。おまんこひくひくしてます。」なんて変態なおねだりをしてしまいました。
相手も興奮してきて勃起してるのが分かりました。相手のパンツをおろし、初めて生のおちんちんを見ました。くわえたくなって、はじめてのフェラをしてしまいました。それをみて「すぐしゃぶるとかやっぱり処女じゃないな、変態女」と言われ、一回頭を離されて、その人が荷物から極太の…ディルドを取り出しました。
たぶん直径4-5㎝はあるような極太の疑似おちんちん。何に使うんだろうと思っていたら「処女なら貫通した後にこれで広げてガバガバにしてやろうかと思ったけど、処女じゃないんだろ?これくらい入るよな?これでオナれよ」って言われました。
おまんこには指一本しか入れたことがないので、そんな太いもの当然入りません。それに最初はやっぱりほんものが欲しかったので「そんなの入りません、セックスしてください」と懇願しました。しかしその様子が可笑しかったのか、男はホテル備え付けのローションをたっぷりとまぶし、私の上に覆い被さって、ディルドを挿入しました。さっきまで濡れていたのに太すぎるせいか痛すぎて涙が出てきました。「痛いです。やめて。ほんとに痛いです。」と懇願しましたが、男はお尻を持ち上げ、ローションをだらだらたらして、ディルドをピストンしてきました。最初は痛かったのに、ローションが馴染んできたのか、だんだんおまんこにスムーズに入ってきて、少しずつ感じ初めていました。
3
投稿者:おじさん
2019/07/07 09:15:18    (2KAvMxt8)
かんじまくりましたか?太いディルドで激しく犯されて、最高の処女喪失。たまりませんね。それから男性に生で犯されて、最後は中に放出されたのでしょうか?
4
投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
2019/07/07 09:26:52    (mmqRMaTW)
「やっぱり処女じゃないな」とニヤニヤしながらディルドで突かれていましたが、そこで男が、ディルドに血が着いてるのに気がつきました。ちょっとビックリした顔をしてましたが、すぐにニヤニヤとした表情に変わり「えーマジで処女だったんだ。すごいね、はじめてのおちんちんは極太ディルドなんだ。変態にぴったりだね。」と言われました。異常に興奮してきて、「気持ちいいです。ディルド気持ちいいです」って言って感じてしまいました。気持ちよくなってきて、クリトリスオナニーでは感じたことのないオーガズムが襲ってきました。
そこでディルドが抜かれ、愛液と血とローションが着いたディルドを目の前で見せつけられました。「さきの処女を奪ってくれたおちんぽだ。舐めてきれいにしろ」といわれ、血の味と愛液、ローションの混ざったディルドを舐めました。舐めながら、「処女膜破ってくれてありがとう。って感謝しろよ笑 おまえの初体験はディルドなんだ笑」とか言われて、惨めすぎて興奮しました。興奮して、ディルドフェラしながら指でおまんこをいじり始めたら「ほんとに好き者だな、変態」と言われ、ディルドを舐めながらその人にほんもののおちんちんを入れられました。「はじめてのおちんちん経験の記念に、初めての中出しもしてあげるね」と言われ、だめ…と思ったものの、初めての中出しも経験しました。ディルドを入れられて突かれていたときもちんちんで奥をぐりぐりされたときも、これまでのオナニーでは感じたことのないオーガズムを感じました。
その日はディルドをもらい、くたくたになりながら帰りました。
距離が離れているのでその人とはメール調教の関係が続きました。もらったディルドでオナってる報告や、身の回りのもの(ビール瓶など)でのオナニー指示、卑猥なディルドやバイブの購入、乳首用のポンプの購入、会社や駅のトイレでのオナニー、夜の公園での露出など、結局ほんもののちんちんはあの日限りでしか経験していないのに、でか乳首、デカくり、ガバガバまんこになりました。
最近、その人とは連絡が取れなくなりましたが、その人の指示ややりとりをしていまでもオナってます。まともなセックスをしたことがないまま醜い体になり、変態指示を求めて、掲示板で書き込みする毎日です。
5
投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
2019/07/07 09:39:42    (mmqRMaTW)
ちなみに初体験の相手は、今でも家にあります。さっき取り出して図ったら、4.5センチのもののようでした。
書いてたら興奮してきちゃった。もうディルドは何本も持ってる変態女だけど、しかも犬型のやトゲつきの奇形ちんぽディルドすら持ってるど変態だけど…今日は初体験の相手で久しぶりにオナニーします。
6
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2019/07/07 10:02:25    (uloA7Tdy)
初めまして、なかなか興奮する話ですね。良かったらぜひ、メールで話してみたいです。よろしく
7
投稿者:   hardboiled_kent
2019/07/07 16:32:07    (LcXzK8pY)
惨めな喪失だけど、変態の牝豚らしくて
良いんじゃない!
8
投稿者:アナラー
2019/07/07 19:43:28    (K7c1Qxlo)
ワタシなら手放さないで一生のセフレにします。

9
投稿者:**** 2019/07/07 23:02:34(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ほぉ   ai0921 Mail
2019/07/09 00:09:22    (OYgKJVOV)
凄くすごく興奮しましたしお会いしたいです。
デブスな女性がタイプなので良かったらメール下さい。
かなり遠くても近くまで行きます。
メール待っています
11
投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
2019/07/09 01:04:16    (9a0nLja/)
みなさんに読んでいたいて、感想もらって体が熱くなります。今もディルドで女にされたおまんこをいじってオーガズム感じています…。今日はとげのついたグロちんぽでオナニーしてます。

その人には本当に惨めになるようなことをたくさん言わされました。
「さきの処女はディルドに捧げました」から始まり、「さきの彼氏は何なんだっけ?笑」って聞かれて「ディルドです」って言いながらディルドをフェラして、「彼氏のちんぽおいしい?笑」「彼氏のちんぽ好き?笑」って聞かれながら「ちんぽ好き。公開セックスさせて」って懇願させられ、許可を得てからディルドにまたがってオナニーさせられたりしました。それを「おもちゃ相手にえげつない声あげて腰ふる変態」「欲求不満のメス豚」と罵られて、罵られる度にオーガズムを感じて連続イキする体になりました。今も淫語がないといけない体になりました。

昨日の投稿でははしょりましたが、中に出された後に、休憩時間が終わるまで延々と電マとディルドで犯されました。なんどもなんども絶頂し、最後は自分からディルドに跨がって、おっぱいを揉みながら騎乗オナニーをして、声をあげて連続イキしました。処女だったおまんこは、たったの三時間で極太ディルドを飲み込む淫乱まんこになりました。

書いていたらあの日のことをリアルに思い出して濡れてきます。惨めでひどい処女喪失なのに、興奮して今でも思い出オナニーしてしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。