ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高齢処女の惨めな喪失

投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
削除依頼
2019/07/07 08:39:49 (mmqRMaTW)
私はブスで太っていて、35歳になった今でも彼氏ができたことがありません。当然キスもセックスも自然な流れでしたことがありませんでした。
性的な関心は人より強かったと思います。中学の時にはえっちな雑誌をこっそり買って、100均のマッサージ機でクリトリスを擦りあげるオナニーを覚えていました。オナニーのし過ぎで3本くらい買い換えるくらいしてました。
そこから高校、大学、社会人と、大人しい性格もあり彼氏はできず、でもどんどん性欲は強くなり、処女なのにSMサイトやナンネットの変態投稿等を覗いてオナニーするようになりました。その頃にはローターを通販で購入していて、一度もセックスしたことがないのに変態妄想ばかりしてクリトリスを擦ってました。
でも、30を過ぎた辺りから、体が疼いて、ほんものがどうしても欲しくなり、SM掲示板で処女を貫いてくれる人を募集しました。40件くらい返信が来て、一番濃厚で体が熱くなる返信をくれた人に捧げることにしました。
電車で2時間くらいの距離をセックスしてもらうために移動しました。当時32歳で、相手のかたは47歳とのことでした。
駅から少し歩いたラブホで待ち合わせて、第一印象は思ったより優しそうな人でほっとしました。すぐに中に入り、部屋に着いた瞬間、ベッドの上に押し倒されました。
キスとか、愛撫が始まるのかな…とドキドキしていたのですが、そんなにあまくありませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:そら   osotogasuki
2019/07/19 13:53:29    (R4280w33)
たぶんそんな事しなくても簡単に満たせられるかも。良かったらメールで話しませんか?
16
投稿者:たくみ   takumigtr Mail
2019/07/10 17:39:51    (Qym.Wg/5)
独りでは満足できないでしょう。
今度は大勢で犯してあげますよ。

15
投稿者:   again.lastlove
2019/07/10 13:48:43    (gX6NqL76)
んん……… 有る意味当たりが悪かったのか良かったのか解らんね。

変態さんには良かったのかも?

けど、出来れば優しく愛されたいね。
14
投稿者:トモ   kd-tomo Mail
2019/07/09 22:25:20    (jP81/FS/)
惨めな豚ちゃんなの?(笑)
13
投稿者:澤田
2019/07/09 20:53:27    (U5Bg1Dj5)
次は複数プレイに挑戦してみましょう。
12
投稿者:小太郎   abnorman
2019/07/09 01:34:29    (8HYy1z6J)
そんな変態最高だね。
近くにいたら、すぐに飼いたい。
11
投稿者:さき ◆W/aMgGGJ8g
2019/07/09 01:04:16    (9a0nLja/)
みなさんに読んでいたいて、感想もらって体が熱くなります。今もディルドで女にされたおまんこをいじってオーガズム感じています…。今日はとげのついたグロちんぽでオナニーしてます。

その人には本当に惨めになるようなことをたくさん言わされました。
「さきの処女はディルドに捧げました」から始まり、「さきの彼氏は何なんだっけ?笑」って聞かれて「ディルドです」って言いながらディルドをフェラして、「彼氏のちんぽおいしい?笑」「彼氏のちんぽ好き?笑」って聞かれながら「ちんぽ好き。公開セックスさせて」って懇願させられ、許可を得てからディルドにまたがってオナニーさせられたりしました。それを「おもちゃ相手にえげつない声あげて腰ふる変態」「欲求不満のメス豚」と罵られて、罵られる度にオーガズムを感じて連続イキする体になりました。今も淫語がないといけない体になりました。

昨日の投稿でははしょりましたが、中に出された後に、休憩時間が終わるまで延々と電マとディルドで犯されました。なんどもなんども絶頂し、最後は自分からディルドに跨がって、おっぱいを揉みながら騎乗オナニーをして、声をあげて連続イキしました。処女だったおまんこは、たったの三時間で極太ディルドを飲み込む淫乱まんこになりました。

書いていたらあの日のことをリアルに思い出して濡れてきます。惨めでひどい処女喪失なのに、興奮して今でも思い出オナニーしてしまいます。
10
投稿者:ほぉ   ai0921 Mail
2019/07/09 00:09:22    (OYgKJVOV)
凄くすごく興奮しましたしお会いしたいです。
デブスな女性がタイプなので良かったらメール下さい。
かなり遠くても近くまで行きます。
メール待っています
9
投稿者:**** 2019/07/07 23:02:34(****)
投稿削除済み
8
投稿者:アナラー
2019/07/07 19:43:28    (K7c1Qxlo)
ワタシなら手放さないで一生のセフレにします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。