ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

怖い義姉

投稿者:しらかば ◆5HWU.7s.Qo
削除依頼
2021/04/12 00:09:25 (fJ9Sq8ys)
妻の兄の奥さん義姉は優しい人で介護の仕事して高齢者やその家族にも気に入れられてる人ですが、実際は浮気好きで彼氏が2人も居てその現場を見た私も義姉に抱かれ秘密を守る事になりました。
義姉は小学3年の長男と小学5年の長女の2児の母親で義兄とは夫婦のSEXも欠かさず同居してる義父母とも仲が良くて妻も実の姉の様に慕ってます、今の所誰も姉を疑う人はいません。
実際の義姉はH好きで義兄とSEXしたり疲れてる時はフェラで抜いたりして妻の役割をして、義兄とはゴム使用ですが2人目を生んでから避妊をして浮気した人とは中出しして彼氏と私も中出し
してます激しい義姉のSEXで心もザーメンも搾り取られます。
義姉は義父母を嫌っていてたまに食事や飲み物を用意してますが実際は義兄がゴムに出したザーメンや私や彼氏達が義姉に中出しした愛液交じりのザーメンを中に混ぜて義父母に出してます、
他に義母の化粧品に混ぜたり私が命令せれるのは義母の洗濯物の下着や衣服にザーメンをぶっかけてます必ず2回射精させられたっぷり汚して染み込ませたら
洗濯機に放り込んで最後に義姉が洗剤と一緒に放尿して洗濯物を汚してから洗います、放尿後は私が膣を舐めて綺麗にしたら義姉からキスをされて終わります。
皆さんの義姉さんは優しいですか(笑い)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:上里   freedom666
2021/04/12 22:08:20    (OibQZeH9)
いいですね!
自分も義姉と関係持ちたいですー!
3
投稿者:しらかば ◆5HWU.7s.Qo
2021/04/12 22:28:14    (fJ9Sq8ys)
義姉とのSEXは激しく気持ち良く中出し出来るのが良いです、妻とはゴム使用なので義姉みたいに避妊してほしいです、
義父母のザーメン責めはちょっと心苦しいけど義母の下着を嗅いで義姉の手コキでの射精は最高で放尿中も舐めるのが
待ち遠しいて変態になりそうです。
4
投稿者:(無名)
2021/04/13 10:01:44    (dU3PbcLT)
お姉さんとは、月に何回ぐらいしてるの?
お姉さん何歳ぐらいですか?

5
投稿者:しらかば ◆5HWU.7s.Qo
2021/04/13 18:39:13    (G8m3Q.Op)
義姉は37才で私は34才です、妻の実家は近いから良く家族で行きます時間があれば倉庫でSEX、
なければ義姉のフェラで抜いて貰うか私がクン二で入浴前の陰部を嘗め回します。
平均月1~2回で義姉に触れてます。

6
投稿者:(無名)
2021/04/13 20:06:45    (sXixpTaI)
今晩は、月に1~2回は、してるんですか。
ホテルでゆっくり2人で楽しむでしょ。
生で中出しがいいですよね。
奥さんとは、ゴムて毎回?
奥さんとも週に1回は、抱いてるんでしょ?
7
投稿者:しらかば ◆5HWU.7s.Qo
2021/04/13 22:37:55    (G8m3Q.Op)
義姉とラブホに行ったのは2回限りいつもは義姉の寝室か妻の実家の倉庫です、
近間に家族が居るからゆっくりは出来ないが服は着たまま最低限は露出して
抱き合うのは興奮します。
浮気相手とも中出ししてその後に呼ばれ膣を舐めれと言われ義姉の愛液と浮気相手の中出し
ザーメンを飲む事になりますが、回数を重ねると癖になります。
妻も2人の子供を産んでからゴム使用で月に2回ぐらいはSEXしてます、義姉と違って
激しいSEXはしませんがAVみたいにゴム付きで出そうになったらゴムを外し体や顔の
射精は許してくれて義姉と同じ様に膣とアナル舐めも許してくれます。



8
投稿者:(無名)
2021/04/14 09:32:43    (UTYpJM5n)
義姉の汚れたまんこはどんな味と臭いですか?入浴前と放尿した後のマンコも舐めてるのですよね
9
投稿者:熟女好き
2021/04/14 09:38:37    (UTYpJM5n)
義母は何歳ですか?義母の汚れた下着の味や汚れ具合を教えて下さい。
10
投稿者:(無名)
2021/04/14 12:02:31    (Qvy6rQYr)
お姉さんとゆっくりホテルでしたいでしょう。
お姉さんセフレは、何人ぐらい居るのかな?
お兄さんの事は、嫌いになってるの?
11
投稿者:しらかば ◆5HWU.7s.Qo
2021/04/14 19:04:51    (R4ekiqig)
私は女性経験が少なく余り味は分かりませんが妻は匂いか少し強いかな義姉は気を付けてるのか
匂いは体臭ぐらいで少し酸味が有る味で妻も義姉もおしっこ臭は残ってます。
汚れが酷い時は義姉も見せないし舐めさせてもくれません、放尿は皆に隠れてのSEXの後や義母の下着を汚した
時ぐらいに舐めて飲尿は嫌がって断られました、妻と義姉はアナル舐めは嫌がらず尻穴を広げるので奥まで舐めてます。
義母は63才で今もスーパーの店員で働いてます下着はおしっこの染みとウンコの拭き残しが目立ちます、下着はおばさんパンツか
ガードルが多く熟女の体臭が匂います母を早くに亡くしてるから義母の匂いは懐かしい匂いで私は好きですね。
ラブホでゆっくりしたいけど私が義姉の浮気を見つけたのはラブホから浮気相手と出た時なのでそれ以後は義姉も警戒してあまり行こうとはしません、
自宅の寝室か倉庫に私と浮気相手を呼ぶか後は野外か車の中です今の浮気相手は2人で私が見張り役で義姉と浮気相手がSEXをする事も有ります。
浮気相手は義姉の仕事関係者で今までの浮気相手は10前後と聞いてます。
義姉は子供を大事にして義兄との愛情は半分以下の夫婦です、義母に気に食わない事を言われそれから義姉の逆襲が始まりました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。