ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

怖い義姉

投稿者:しらかば ◆5HWU.7s.Qo
削除依頼
2021/04/12 00:09:25 (fJ9Sq8ys)
妻の兄の奥さん義姉は優しい人で介護の仕事して高齢者やその家族にも気に入れられてる人ですが、実際は浮気好きで彼氏が2人も居てその現場を見た私も義姉に抱かれ秘密を守る事になりました。
義姉は小学3年の長男と小学5年の長女の2児の母親で義兄とは夫婦のSEXも欠かさず同居してる義父母とも仲が良くて妻も実の姉の様に慕ってます、今の所誰も姉を疑う人はいません。
実際の義姉はH好きで義兄とSEXしたり疲れてる時はフェラで抜いたりして妻の役割をして、義兄とはゴム使用ですが2人目を生んでから避妊をして浮気した人とは中出しして彼氏と私も中出し
してます激しい義姉のSEXで心もザーメンも搾り取られます。
義姉は義父母を嫌っていてたまに食事や飲み物を用意してますが実際は義兄がゴムに出したザーメンや私や彼氏達が義姉に中出しした愛液交じりのザーメンを中に混ぜて義父母に出してます、
他に義母の化粧品に混ぜたり私が命令せれるのは義母の洗濯物の下着や衣服にザーメンをぶっかけてます必ず2回射精させられたっぷり汚して染み込ませたら
洗濯機に放り込んで最後に義姉が洗剤と一緒に放尿して洗濯物を汚してから洗います、放尿後は私が膣を舐めて綺麗にしたら義姉からキスをされて終わります。
皆さんの義姉さんは優しいですか(笑い)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:しらかば ◆5HWU.7s.Qo
2021/04/16 22:57:52    (3Cjd/tqH)
義姉も刺激があった方が良い人でじっくりよりドキドキするのが好みです。
怖い義姉ですが私が義姉のパンツを嗅いで堪能してた時は恥ずかしがって可愛かったですよ。

19
投稿者:(無名)
2021/04/16 20:42:57    (7E8Vnne8)
凄い隠し味ですね。
お姉さんをじっくり抱こうは、思わないの?
18
投稿者:しらかば ◆5HWU.7s.Qo
2021/04/16 20:31:41    (3Cjd/tqH)
妻も義姉もお尻の匂いは微かにします皆さんも匂いはすると思います、
私は舐めた時に嫌ではなかったから舐めないと落ち着きません。
義母のパンツは見た限りでは拭き残しが有ります、おばさんパンツに
おしっこ染みに熟女の体臭付きは興奮します出来る範囲でチェックしてます。
私も義姉の共犯者で義父母の逆襲を手伝ってるから知られると大変です、
慎重に気を付けながら実行してます。(笑い)
中出しに関しては義姉が気持ち良いです、裸より服を着たままでいつ見付かるかドキドキ
しながらの中出しはいつもより多く射精しそうで堪らないです。
妻とは子供が生まれてからは以前より刺激が物足りませんがちゃんと夫の役割を果たして
妻を満足するように頑張ってます。
義姉が中出しでは無くコンドームを使う時は、義父母に使う時で義兄、浮気相手、私のザーメンを
ミックスして冷蔵庫に保管して料理に混ぜて義父母に食べさせてます。
妻も義父母と義姉の料理を食べた事が有るので妻も皆のザーメン料理を美味しいと評価してました。
17
投稿者:(無名)
2021/04/16 10:22:15    (V6Su79Aq)
こんにちは
お兄さん知ってしまったら、大変な事になるでしょうね~。
貴方も大変な事になるでしょ。
お姉さんとゆっくりホテルでしたらどうですか?
奥さんとお姉さん、生でセックスしたら、どちらの方がいいですか?
お姉さんとは、毎回生の中出しですね。
16
投稿者:(無名)
2021/04/16 09:22:22    (l9tc5qE5)
義母の下着のウンコ汚れはいつも付いてるんですね。お尻の穴に下着がいつも食い込んでるんですね?
15
投稿者:(無名)
2021/04/16 09:13:30    (l9tc5qE5)
奥さんと義姉のお尻の穴も舐めてるんですよね。ウンコの匂いや味はしますか?出来れば俺も舐めてみたいです。それと義母の汚れて下着も
14
投稿者:しらかば ◆5HWU.7s.Qo
2021/04/15 19:19:17    (itJyM2fK)
義姉の寝室と野外の時は家族や他人に見られるのは困るから見張りはします、
浮気相手2人とは顔見知りで話もします義姉の穴兄弟ですから。
時間が有れば浮気相手の後に私も参加します、浮気相手とはセフレで身体だけの関係です。
義兄とは普通にSEXしてますちゃんと妻の役割はしてます愛情はどうかは知りません、
義姉の本当の顔を知ったら大人しい義兄はどうなるのか?
義母のウンコ汚れは最初だけ嗅いだり舐めましたが今はおしっこ染みは必ず舐めます、
出来れば義母の放尿後に嘗め回したいのが本音です妻と義母と義姉の味比べがしたいです
と思う日々です。


13
投稿者:(無名)
2021/04/15 18:26:05    (gZ0fb3u/)
義母の下着はいつもウンコ筋が付いているのですか?それも匂いを嗅いだり舐めたりしてるのですか?教えて下さい。
12
投稿者:(無名)
2021/04/15 11:48:57    (bHlVxi8J)
介護の仕事してる人は、浮気してる人多いですね。
家でお姉さんと浮気相手のセックスの見張りですか、その後お姉さんとするの?
浮気相手を見た事有るんですね。
お姉さん浮気相手の事を愛してるの?
セフレなんですかね?
お兄さんとは、レスなのかな?
11
投稿者:しらかば ◆5HWU.7s.Qo
2021/04/14 19:04:51    (R4ekiqig)
私は女性経験が少なく余り味は分かりませんが妻は匂いか少し強いかな義姉は気を付けてるのか
匂いは体臭ぐらいで少し酸味が有る味で妻も義姉もおしっこ臭は残ってます。
汚れが酷い時は義姉も見せないし舐めさせてもくれません、放尿は皆に隠れてのSEXの後や義母の下着を汚した
時ぐらいに舐めて飲尿は嫌がって断られました、妻と義姉はアナル舐めは嫌がらず尻穴を広げるので奥まで舐めてます。
義母は63才で今もスーパーの店員で働いてます下着はおしっこの染みとウンコの拭き残しが目立ちます、下着はおばさんパンツか
ガードルが多く熟女の体臭が匂います母を早くに亡くしてるから義母の匂いは懐かしい匂いで私は好きですね。
ラブホでゆっくりしたいけど私が義姉の浮気を見つけたのはラブホから浮気相手と出た時なのでそれ以後は義姉も警戒してあまり行こうとはしません、
自宅の寝室か倉庫に私と浮気相手を呼ぶか後は野外か車の中です今の浮気相手は2人で私が見張り役で義姉と浮気相手がSEXをする事も有ります。
浮気相手は義姉の仕事関係者で今までの浮気相手は10前後と聞いてます。
義姉は子供を大事にして義兄との愛情は半分以下の夫婦です、義母に気に食わない事を言われそれから義姉の逆襲が始まりました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。