ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/25 19:05:50 (FjoR3HnS)
最近このサイトを知りました
母親を抱きたい息子さんがたくさんいることに驚いています
私は息子に抱かれたいです
恥ずかしいけど息子のことを妄想しながらオナニ-しゃいます
私は54歳、息子は30歳、関係をもてたらダメなのは分かっています
それに息子は私のこと何か興味ないと思います
もし抱けるなら私は息子の望むこと何でも受け入れます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2020/01/25 19:38:08    (SJ8NuUxN)
旦那さんとは、エッチしてないんかな?
3
投稿者:トキオ   jp-tokyo
2020/01/25 19:51:09    (kS8DV96X)
息子さんは彼女ナシなのですか?
4
投稿者:ゆりえ
2020/01/25 20:41:22    (LHciCMeI)
旦那とは数年していません
今は息子は彼女いません
5
投稿者:ピッチ
2020/01/25 20:57:29    (ksu6VmBi)
そうなんですね!かなり、欲求不満なんかな?(笑)
オナニーは、旦那さんが寝てからしてるんですか?
6
投稿者:(無名)
2020/01/25 22:27:53    (QUA8G7/2)
自分は高ニの時母親としましたよ!後悔はありません!
7
投稿者:ゆりえ
2020/01/25 22:41:28    (ljqQMwvf)
旦那は夜勤が多かったり出張が、多いから夜オナニ-します。
仕事が、休みのときは昼間するときもあります
8
投稿者:ピッチ
2020/01/25 22:45:49    (ksu6VmBi)
そうなんですね!
俺は、バツイチで一人暮らしなんで、良かったらメールでやり取りしながら、一緒にオナニーしたいです!
9
投稿者:ゆりえ
2020/01/25 22:48:43    (ljqQMwvf)
カカオはやっていますが
顔見せ、写真や動画はしません
10
投稿者:ピッチ
2020/01/25 22:52:13    (ksu6VmBi)
そうなんですね!
メールでは無理ですか?
メル友感覚で、気軽にやり取りしたいな!
11
投稿者:ピッチ
2020/01/25 23:01:37    (ksu6VmBi)
名前クリックしたらアドレスだよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。