ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/25 19:05:50 (FjoR3HnS)
最近このサイトを知りました
母親を抱きたい息子さんがたくさんいることに驚いています
私は息子に抱かれたいです
恥ずかしいけど息子のことを妄想しながらオナニ-しゃいます
私は54歳、息子は30歳、関係をもてたらダメなのは分かっています
それに息子は私のこと何か興味ないと思います
もし抱けるなら私は息子の望むこと何でも受け入れます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:はる   wolfkid Mail
2020/02/04 20:45:00    (N6n..pnt)
ゆりえさん初めまして
カカオでやりとり出来たら嬉しいです。
連絡お待ちしてます。
15
投稿者:**** 2020/02/04 20:42:14(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2020/01/28 13:44:31    (FFAk0mas)
息子とヤリたいの?
ちょうど俺の母親と歳の差が同じですね。
母親とセックスしたら強烈に興奮するかな?なんて思ってヤッちゃおうかと思ったことがあります。

たぶん一回して満足しちゃうかな?って気がして、
気まぐれ的に母親の体を楽しんで終わったら悪いと思ったんだと思います。
当時、反抗期のままズルズルしてた頃であまりしゃべらない感じでした。
あの時、仲が良かったら分からなかったと思います。

求めれば、何だかんだは有るにせよ母親は受入れてくれそうな気がします。
セックスは相手次第で全然違うもので、その中で母と息子のセックスは別格に思えます。
小さい頃のように甘えたり男として支配したり愛し合ったり秘密を共有し背徳感もたまらなそうです。
不倫でもあるので、罪悪感や優越感もあると思います。

とはいえ、ここまで育ててくれた苦労も知ってます。愛情も頂きました。
だからこそ、母親を肉便器になんてしちゃいけない気持ちが湧くんだと思います。
だからこそ、そんな母親のまんこの中での射精は別次元なんだと思います。

息子的な観点です。
僕は母親的観点が知りたいです。
何でもいいです。レスお待ちしております。
13
投稿者:熟年   spring21
2020/01/27 12:49:09    (ziu2DIwd)
ゆりえさん
実行あるのみですよ!
12
投稿者:**** 2020/01/26 10:58:02(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ピッチ
2020/01/25 23:01:37    (ksu6VmBi)
名前クリックしたらアドレスだよ!
10
投稿者:ピッチ
2020/01/25 22:52:13    (ksu6VmBi)
そうなんですね!
メールでは無理ですか?
メル友感覚で、気軽にやり取りしたいな!
9
投稿者:ゆりえ
2020/01/25 22:48:43    (ljqQMwvf)
カカオはやっていますが
顔見せ、写真や動画はしません
8
投稿者:ピッチ
2020/01/25 22:45:49    (ksu6VmBi)
そうなんですね!
俺は、バツイチで一人暮らしなんで、良かったらメールでやり取りしながら、一緒にオナニーしたいです!
7
投稿者:ゆりえ
2020/01/25 22:41:28    (ljqQMwvf)
旦那は夜勤が多かったり出張が、多いから夜オナニ-します。
仕事が、休みのときは昼間するときもあります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。