ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

越えられない一線

投稿者:まなみ ◆aJdxytHECM
削除依頼
2018/08/22 17:37:43 (QwOK9tB8)
亡くなった夫の連れ子への恋心が募ってつらいです
夫が亡くなってからもずっと一緒に暮らしてきて23歳の大人の男になった彼
血のつながりは無くても親子なのに、母としてよりも女として彼を見てしまいます
彼もまた私を母親として以上の好意を持って見てくれていることに気づいてます
でも親と子が決して越えてはいけない一線を越える事はなかなか出来ないですね
理性や倫理観が邪魔をします
血のつながりが無くてもそうなのに、本当の親子で関係を持てる人は凄いと思います
それでも一度だけ際どい事はありました
夫が亡くなって色々あった時に、情けないことにまだ17歳だった彼が私を守ってくれて、
そのお礼のつもりでした彼の唇へのキス
一瞬触れただけで離そうと思っていたのに彼に抱きしめられ、そのまま彼の舌がおずおずと
唇を割って入って来て舌と舌が触れあったディープキス
とても長く感じられたものの、きっと実際の時間はわずかな時間
それから6年の時間が経って、彼はどんどん男へと成長していき、その姿に私はときめき
体の芯が熱くなる感じていました
私ももう35歳。妊娠出産出来るタイムリミットが見えている今、これ以上進展することない
進展させてはいけない恋なんか断ち切って新しい道に進むべき、それは分かっていても
彼から離れる覚悟が持てない
かといって倫理観を道徳観を打ち破って彼に思いを伝える勇気も実行力も無い
きっとこのまま中途半端な状態を続けて枯れていくのかな
そう思うと凄く寂しい気持ちになります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わさび
2018/08/22 18:50:44    (Mxausr2h)
倫理観とか、これ以上の進展は駄目だとか言っていますが、そんなのを取っ払って親密な関係になりたいって気持ちが伝わってきますよ。
何かきっかけが欲しいのでしょう!?
待っていても好機は訪れませんよ。自分から一歩踏み出してはどうですか。これがあなたの答えです
3
投稿者:まなみ ◆aJdxytHECM
2018/08/22 23:00:22    (QwOK9tB8)
わさびさま書き込みありがとうございます

自ら一歩を踏み出す、それが出来たらどんなに幸せでしょう
きっかけが欲しい
もしかすると彼はそのきっけけを作ろうとしてくれているのでは、
と思うことがあります
彼は月に何度かお風呂上がりに全裸で私の前に現れます
たくましい若い男の体、夫よりも立派なのではと思わせるあの部分
抱きつきたくなります
でも理性で体は動きません
そして風邪ひくから早く服を着なさいと叱ってしまいます
あの時に本能のまま行動できたら・・・
理性や倫理観はどうやったら打ち破れるのでしょうね
4
投稿者:大魔王
2018/08/23 03:32:26    (dVh.iZ7b)
きっかけが欲しいみたいですね 例えばお互い酒を呑んで酔ったふりをして息子さんの股間をスリスリして、まなみさんも息子さんの手をとってパンティーの中に忍ばせてみると禁断の一線を越えられますよ!!
5
投稿者:まなみ ◆aJdxytHECM
2018/08/23 23:04:12    (MdX8UA82)
大魔王さま書き込みありがとうございます。
確かにそれを実行すれば一線は簡単に越えられそうですね。
でもそんな直接的な行動は今の私にはハードルが高すぎます。
せっかくのアドバイスをいただいたのに申し訳ありません。

今日も彼はお風呂上がりにリビングで全裸でくつろいでいました。
鍛えている彼のその体を隅から隅まで凝視したい、触れてみたい、
そしてそれ以上のことも…
そんな欲求を心に持ちながらも口から出た言葉はまたしても
風邪ひくといけないから早く服を着なさい、でした。
やはり私には一線を越える勇気は無いようです。
6
投稿者:わさび
2018/08/24 09:38:23    (l0JXs/re)
息子は全裸で挑発しているのに何をやっているのですか・・・
今度はまなみさんが少し露出してみてはいかがですか!?
息子からアプローチしてくるかも
また、肩がこったってことにして、まっさじなどはいかがでしょうか
7
投稿者:まなみ ◆aJdxytHECM
2018/08/24 12:41:10    (NjaQah8U)
わさびさま、アドバイスありがとうございます。

私も露出ですか…
ナイスバディとはほど遠い体を見られたら彼に嫌われてしまうのでは、
それが心配で露出の多い服や体のラインが出るような服を着られません。
23歳の男は35歳の普通のオバサンの体を見てどう感じるのでしょうか。
彼は今は私に興味を持ってくれてるのを感じています。
でも繋がらない母と子じゃなくて素の女として向かい合った時に
女として見てもらえるのでしょうか?
性的対象として見てもらえるのでしょうか?
もし体を見せて萎えられてしまったら、私はもう立ち直れないくらいの
ダメージを受けそうで怖いです。
8
投稿者:わさび
2018/08/24 19:35:46    (l0JXs/re)
23歳の男にとっては35歳の女性は美味しく見えていますよ!
仮にナイスバディじゃなくてもやりたい盛りの男にとっては御馳走ですよ。
繋がらない母と子だからこそ女として見るんじゃないですか!!
ガンバレ
9
投稿者:まなみ ◆aJdxytHECM
2018/08/27 17:49:41    (92pb0DZa)
わさびさん、ありがとうございます。
こちらの掲示板に恥ずかしげもなく裸の写真を出して評価してもらったところ
社交辞令やお世辞だとは思いますけど褒めてもらえました。
ここはあえて額面通りに受け取ってみて露出の多い服に変えてみます。
それと共に私の倫理観や道徳観などの意識も変えていけたらと思っています。
10
投稿者:大魔王
2018/08/27 22:36:26    (OLRJrClc)
まなみさん今度はまなみさんが風呂上りにバスタオル巻いて息子さんの前でウロウロして誘惑してゎどうでしょう!! とどめゎバスタオルがずり落ちて息子さんの反応を見てゎそれと下の息子の反応も見て下さいね。
11
投稿者:わさび
2018/08/29 09:04:07    (BX5E2vbi)
一歩前進ですね!
頑張ってくださいね
ちなみに、裸の画像はどこに掲載されているのでしょうか?
私にも評価させてくださいな(^0^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。