ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

越えられない一線

投稿者:まなみ ◆aJdxytHECM
削除依頼
2018/08/22 17:37:43 (QwOK9tB8)
亡くなった夫の連れ子への恋心が募ってつらいです
夫が亡くなってからもずっと一緒に暮らしてきて23歳の大人の男になった彼
血のつながりは無くても親子なのに、母としてよりも女として彼を見てしまいます
彼もまた私を母親として以上の好意を持って見てくれていることに気づいてます
でも親と子が決して越えてはいけない一線を越える事はなかなか出来ないですね
理性や倫理観が邪魔をします
血のつながりが無くてもそうなのに、本当の親子で関係を持てる人は凄いと思います
それでも一度だけ際どい事はありました
夫が亡くなって色々あった時に、情けないことにまだ17歳だった彼が私を守ってくれて、
そのお礼のつもりでした彼の唇へのキス
一瞬触れただけで離そうと思っていたのに彼に抱きしめられ、そのまま彼の舌がおずおずと
唇を割って入って来て舌と舌が触れあったディープキス
とても長く感じられたものの、きっと実際の時間はわずかな時間
それから6年の時間が経って、彼はどんどん男へと成長していき、その姿に私はときめき
体の芯が熱くなる感じていました
私ももう35歳。妊娠出産出来るタイムリミットが見えている今、これ以上進展することない
進展させてはいけない恋なんか断ち切って新しい道に進むべき、それは分かっていても
彼から離れる覚悟が持てない
かといって倫理観を道徳観を打ち破って彼に思いを伝える勇気も実行力も無い
きっとこのまま中途半端な状態を続けて枯れていくのかな
そう思うと凄く寂しい気持ちになります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まなみ ◆aJdxytHECM
2018/08/29 16:51:51    (/yEpOM/T)
大魔王さん、かなり大胆ですね。突然のハプニングを装えば・・・
考えただけでも赤面しますけどいつかチェレンジ出来たらと思います

わさびさん、まだ残暑の続く今のうちに暑さを言い訳にして露出の
多い服にチャレンジするつもりです
画像はこちらのエロ板という所の人妻・熟女という掲示板に
「どうですか?」というタイトルで出しました。
もう大分下の方になっていて、見る人もいなくなったと思いますから
わさびさんへのお礼として2枚追加しておきました。
でも恥ずかしいので見ないでください
(お礼に追加したと言っておきながら矛盾していて申し訳ありません)
13
投稿者:大魔王
2018/08/29 17:27:31    (9UUWD4AV)
息子さんも頭の中ゎスケベな事ばかり考えていますよ!! まなみさん板見ました 綺麗な身体していますね もっと自分に自信を持っていいですよ その身体を武器にして息子さんをメロメロにしないと勿体ないですよ!!
14
投稿者:ハル   prapra555
2018/08/29 21:04:55    (0iNd6OVn)
板見ましたよ^_^コメもしときました。
まだまだイケます槌自信持って、アタックしてください。
ストレートに自分からいくのはなかなか難しいかもしれませんが、熟女の魅力を最大限に活用してください。
ウズウズした身体を慰め、モヤモヤした日々を送り老いていくよりも、トライして白黒ハッキリさせるのも悪くないのでは。そもそも親子と言う関係なんですから、うまくいかなくても親子のままなだけです。今を大事にしてくださいね。
15
投稿者:わさび
2018/08/30 13:24:25    (tLNkZv.Q)
見させていただきましたよ(^_^)

良い体じゃないですか。色っぽい下着姿を見るだけでも襲ってしまいそうです。
こんなに色っぽい血の繋がらない女性が同じ屋根の下にいたら、
意識しない方が無理ですね!彼も絶対にチャンスを待ってます。

16
投稿者:わさび
2018/08/30 13:33:57    (tLNkZv.Q)
見させていただきました(^_^)
いい身体じゃないですか!エロい下着姿を見ただけで襲ってしまいそうです。
こんな良い女性が同じ屋根の下にいて、何もない方が不思議です。
彼もかなり我慢をしているのでしょうね。そして、きっかけを待っていると思います。
17
投稿者:まなみ ◆aJdxytHECM
2018/08/30 17:03:12    (ZIdUeYlk)
大魔王さん、ハルさん、わさびさん、ありがとうございます。
胸が大きいわけでも形が良いわけでもなくて自信がが無かったのですけど
皆さんの言葉で勇気が出ました。
彼に素の自分を見せてそれでダメならあきらめもつきます。
血の繋がった親子なら縁は切れませんから、告白してダメなら気まずい関係が
続いてしまうのでしょうけど、血が繋がらない親子です。
23歳の社会人になるまで一緒にいたのですから、亡くなった夫への責任も
果たしたと言えると思います。
折を見て気持ちを打ち明けて、それでダメなら35歳の女と23歳の男、
それぞれ別の道に進めば良いだけですよね。
思いを遂げることが出来たならこちらの掲示板のどこか、義家族との体験が
当てはまるのでしょうか、そこで改めて報告したいと思います。
今まで相談にのってくださった皆さま本当にありがとうございました。
18
投稿者:わさび
2018/08/31 16:38:58    (3y/xxMeO)
まなみさん「義家族との体験」コーナーでのハッピーエンドな報告をまってます
19
投稿者:(無名)
2018/09/29 20:56:39    (yEZTBkb6)
真面目な方ですね 双方の気持ち次第と思います
もし想であれば字自分の気持ちを伝えてみれば答えが返って来ると思います
勇気を出してみては !!!
20
投稿者:まさお   imasao40
2018/10/17 15:26:20    (rxmtyCOR)
義家族との体験探しましたが・・・
写真見ました!

今頃になってのレスで申し訳ありません・・・

今日 一通り読みました。
血の繋がらない親子とわかっていて一緒に住んでて風呂上りに全裸の23歳と35歳の優しい母・・・
間違いなく両想いだと思ったんですが?

僕なら「大人になったね」「逞しいね」と言われたいと思って裸でウロウロします(笑)
まして全裸って・・・
それは自分を大人に見て貰っているかを確かめてるんだと思います。
息子さんなりに頑張って誘惑してると思いますが・・・

残念ながら「風邪ひくから早く服を着なさい」と言われると
「俺に興味がないのか?」って思ってしまいます。

日記を見える所に置き忘れたふりをして想いを伝えるとか
先日の台風の時の様に「怖いから」と言って一緒に寝るのはどうでしょう?

上手く行くように期待してます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。