ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/31 19:13:51 (68o1Rv4O)
確証はないのですが、最近、娘(16)と息子(14)の仲が怪しいんです。
私の前では特にイチャイチャしたりする訳じゃなく、たまに姉弟喧嘩もしてます。
でもどうやら姉弟でエッチしているみたいなんです。

疑うきっかけは娘の部屋のゴミの中から使用済みのコンドームを見つけた事です。
娘、息子とも部屋のごみ箱が貯まってくるとコンビニの袋などに入れて可燃ゴミの前日に出していました。
その中身を調べることは基本しないんですが、資源ゴミ(ペットボトルとか)とか混ざっていると、ご近所さんのゴミチェックがうるさいので袋を開いて分別してます。
息子の部屋のゴミから何回か使用済みのコンドームを見つけたことはありました。
ただその直前に私達夫婦のコンドームが減っていたけど、男の子でそういうことに興味がある年頃だから一人で使ってる分にはいいかと思い見逃してました。
 
ただここ最近は娘の部屋のゴミからも見つける事が増えてきました。何枚ものティッシュに厳重にくるんだ精液の付いたコンドームです。
私達夫婦と使ってるのと違うものみたいでした。
おもちゃに被せて使ってるのかとも考えましたが、精液が残っていて根元が縛ってありました。

娘の友達が遊びに来ることはありますが女の子ばかりです。
息子の友達が来ることはほとんどありません。

私は専業主婦なので、子供達が帰って来る頃はほとんど家にいます。

ちなみに子供部屋は大きな部屋を天井にレールを付けた簡単なパーテーションで仕切って娘と息子の部屋に分けているだけです。
私達夫婦の寝室は1階で子供部屋は2階です。

娘も息子もだいたい同じ時間に帰って来て、夕食以外はほとんど部屋にいます。

こういったことから、娘と息子がエッチしてるとしか考えられないんです。

聞くに聞けない事なのでどうしたらいいのか悩んでます。
唯一の救いは本当にエッチしてるにしても、ちゃんと避妊だけはしてくれていることぐらいです。

今は夫と子供達は近所の夫の実家に行ってます。
私もこれから行くところです。
もやもやした気持ちで年を越すことになりそうです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/31 19:45:08    (VVV0m3Cu)
アナタのダンナさんが 息子と娘とセックスしてるかもね~♪( ´▽`) 知らないのはアナタだけで、仲間ハズレだね~~♪( ´▽`)
3
投稿者:ダメ母
2016/12/31 20:25:07    (GmV048OF)
力が抜けそうです。
夫の実家に行く前に、もう一度娘の部屋掃除(家探し)
し)したの。
発見しちゃいました。
机の2番目の引き出しの奥にコンドームを。
20個位なくなってるのを。






4
投稿者:ノーマル親父
2016/12/31 20:27:12    (PB7Ok9NK)
このサイトにアップする貴女もここの住人であるならば子供たちに確認すると理由を付けて一緒に楽しんでは如何ですか?
私も妻と娘、更に娘の友達も交えて出来たらと日夜考えてますよ♪

5
2016/12/31 20:52:13    (68o1Rv4O)
20個位無くなっていたんですね。
知らなかったです。
6
投稿者:まっち   matchg43 Mail
2016/12/31 21:18:08    (wZrA9tTu)
息子に確かめたら?娘とどっちがしゃぶるのうまいか?マンコの締まりがいいか?
7
2017/01/01 01:21:16    (C.nK9zE9)
一人で悩む 家族でプレイ
どっちもどっちだよね


8
投稿者:ダメ母
2017/01/01 11:37:42    (1XC.NTys)
年が明けると直ぐに初詣に近くの神社に娘と二人で初詣に行って来ました(夫は飲み過ぎて寝ちゃった、反抗期に入った息子は「寒いからヤダヨ」

初詣の帰り道に思い切って娘に聞いてみた。
娘の口から衝撃の事実が・・・

目の前が真っ暗になりその場に座り込んでしまいました。

娘は言うには・・・






9
2017/01/01 12:33:56    (C.nK9zE9)
もしかして、

近親相姦の相手って

息子さんじゃなくって

旦那さんと息子さんだったとか?

お母さんだけ仲間ハズレ?
10
投稿者:ダメ母
2017/01/01 14:42:48    (1XC.NTys)
娘が言うには・・・
今年(年が明けたので昨年)の夏休みに入ってまもなくのこと、
私が美容院に行って3時間ほど家を空けた時、

いきなり中学2年になる弟が私の部屋に入って来て・・・
お姉ちゃん、英語でわからないところがあるので教えて。
辞書引きながら10分ほど教えていると、
弟:姉ちゃんブラの紐見えてるよ、
私:えっ、
弟:透けて見えてるよ

弟の目つきが変わったのが分かった、なんかいやらしい目つきに。
弟:姉ちゃん、胸触っていい?
私:冗談でしょ、勉強の続きしようね。

弟が私に抱きついてきた。
あんた、やめなよ、冗談でしょ、姉弟でしょ。
抱きついたまま胸触られた。










11
投稿者:(無名)
2017/01/02 00:42:50    (S2NP48n4)
あ、それ俺だわ
締まりいいからすぐでちゃう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。