ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/31 19:13:51 (68o1Rv4O)
確証はないのですが、最近、娘(16)と息子(14)の仲が怪しいんです。
私の前では特にイチャイチャしたりする訳じゃなく、たまに姉弟喧嘩もしてます。
でもどうやら姉弟でエッチしているみたいなんです。

疑うきっかけは娘の部屋のゴミの中から使用済みのコンドームを見つけた事です。
娘、息子とも部屋のごみ箱が貯まってくるとコンビニの袋などに入れて可燃ゴミの前日に出していました。
その中身を調べることは基本しないんですが、資源ゴミ(ペットボトルとか)とか混ざっていると、ご近所さんのゴミチェックがうるさいので袋を開いて分別してます。
息子の部屋のゴミから何回か使用済みのコンドームを見つけたことはありました。
ただその直前に私達夫婦のコンドームが減っていたけど、男の子でそういうことに興味がある年頃だから一人で使ってる分にはいいかと思い見逃してました。
 
ただここ最近は娘の部屋のゴミからも見つける事が増えてきました。何枚ものティッシュに厳重にくるんだ精液の付いたコンドームです。
私達夫婦と使ってるのと違うものみたいでした。
おもちゃに被せて使ってるのかとも考えましたが、精液が残っていて根元が縛ってありました。

娘の友達が遊びに来ることはありますが女の子ばかりです。
息子の友達が来ることはほとんどありません。

私は専業主婦なので、子供達が帰って来る頃はほとんど家にいます。

ちなみに子供部屋は大きな部屋を天井にレールを付けた簡単なパーテーションで仕切って娘と息子の部屋に分けているだけです。
私達夫婦の寝室は1階で子供部屋は2階です。

娘も息子もだいたい同じ時間に帰って来て、夕食以外はほとんど部屋にいます。

こういったことから、娘と息子がエッチしてるとしか考えられないんです。

聞くに聞けない事なのでどうしたらいいのか悩んでます。
唯一の救いは本当にエッチしてるにしても、ちゃんと避妊だけはしてくれていることぐらいです。

今は夫と子供達は近所の夫の実家に行ってます。
私もこれから行くところです。
もやもやした気持ちで年を越すことになりそうです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ダメ母
2017/01/16 22:10:19    (kQiYR215)
中学生の息子はやりたい盛りでしょうが、高校生のお姉ちゃんは嫌がってるのでやっぱやめさせたいと思う。

ずるずるHさせてる間にお姉ちゃんが女に目覚めたりしたら大変……





22
投稿者:(無名)
2017/01/16 20:29:05    (z12fj8FQ)
コンドーム使っているのなら、静観して見ていたらどうでしょうか??
21
投稿者:ダメ母
2017/01/11 18:02:25    (dZ3nxTjs)
まぁとりあえず続きを書いて下さいな。

20
投稿者:ダメ母
2017/01/11 16:30:18    (lqkia7Ad)
19は妄想好きのニセモノです。
19
投稿者:ダメ母
2017/01/10 00:34:42    (YSL4TPhd)
18さんへ 

娘がいうには、

俺(弟)がとSEXしたのは、姉が俺に迫って来たんだ。
姉ちゃんが親に言いつけたら、俺そうゆふうに言うよ。

父親とは関係していない。






18
投稿者:****
2017/01/09 19:01:51    (hB4UGhwd)
暖12さんの投稿に。

姉と弟の会話なのに
<やらせないと親にばらすぞ>って
親は同じじゃないような言い方だ。

17
投稿者:無名
2017/01/05 22:10:11    (lzrHykRo)
ようわからんけど、
この続きが有るの、
それとも違う展開が有るの?


16
投稿者:ダメ母
2017/01/05 17:39:26    (UPYFJM7/)
面白いと思うなら他人のズリネタ妄想に付き合ってね
15
投稿者:無名
2017/01/04 21:57:19    (92dDQyIy)
誰が本物で誰が偽物か知らないけど、面白いじゃん。

本物の人続けてくださいな。



14
投稿者:ダメ母
2017/01/04 15:15:06    (.Ttw1mp.)
スレ立てしたダメ母ですが、いつの間にやら想像力の逞しい方がストーリーを展開してるみたいですね。
おおかた自分で妄想して勝手に興奮してオナニーしてるんでしょ。
お正月からご苦労様です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。