ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/02 04:33:51 (ci1aVVnv)
これは先日から「兄×妹体験告白」に書いてた後日談です。
というか、二日目の夜の話です。
読んでない人の為に説明すると僕は高1で妹は小6です。
両親が一晩留守にした時に妹と初めてSEXをしました。

両親が帰ってきて、またいつもの生活に戻りました。
いつも通りに妹と一緒に風呂に入りました。
以前なら僕が妹の裸を舐めるように見て興奮していた。
でもその夜は違い、妹が服を脱ぎながら僕の股間をジッと見ていた。
「勃起してないね」
「ああ、何度もSEXしたからかな」
妹が近寄って来て、僕のペニスを触りました。
「ここではマズイよ。バレたらどうするんだ」
「でも誰でもしていることなんでしょう?」
「だから内緒なんだよ。誰にも知られては駄目なの」
僕は慌てて脱衣場から風呂場へ移動した。
「ここでなら触っても良いよ。ほらもう勃起してるし」
「キスしていい?」
「フェラのこと?」
「違う。口と口でする方」
「ディープキス? あれが好きになったの?」
「好きとは少し違うの。ちょっとしてみたかったの」
たぶん妹は気に入っているんだろうと思った。
「それなら後でフェラしてくれる?射精した後の精液を飲んでくれる?」
「え? あれって飲めるの?」
「飲めるよ。コラーゲンも豊富で美容に良いくらいだよ」
「それなら飲んでみる」
「ならキスしてあげる。向こうに聞こえるとマズイから声は出さないでね」
舌と舌を絡ませて、抱きしめながら妹の身体を触った。
妹は苦しそうな、気持ち良さそうな息を漏らしながら僕のペニスを触ってきた。
しばらくキスを続けて、僕は妹から身体を離した。
「じゃあフェラして。かなり気持ち良くなってるから直ぐに出ると思う」
「うん。飲むんだよね」
「今日は何度も出したから、量は大したことないと思う」
フェラが始まると気持ち良さが頂点に達し、直ぐに射精しました。
「ゲホッ・・・」
一度、咽たような感じから立ち直ると、最後まで頬張り続けてました。
「飲んで。本当に飲んでも大丈夫だから」
妹は何かを確認するように喉の奥に流し込んでいるようでした。
口を閉じ、妹の喉が上下するのを見ていると凄く興奮しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和泉 ◆JPUU4Tw.JU
2017/10/02 11:08:21    (Z9odrZwN)

  『ですます調』

後日談です。
二日目の夜の話です。
妹は小6です。
初めてSEXをしました。
生活に戻りました。
風呂に入りました。
僕のペニスを触りました。
直ぐに射精しました。
奥に流し込んでいるようでした。
凄く興奮しました。


  『である調』

見て興奮していた。
股間をジッと見ていた。
風呂場へ移動した。
気に入っているんだろうと思った。
妹の身体を触った。
僕のペニスを触ってきた。
僕は妹から身体を離した。

  貴兄は『ですます調』と『である調』を混合しています。どちらかに統一して下さい。
読みやすくなります。高1だと思って差し出がましいことを申しました。


3
投稿者:日本茶々!
2017/10/02 12:12:31    (xZALZkcN)
コラーゲンのくだりにはニタリとしました。

日々重ねていくお二人の聖愛のご報告を今後もどしどしお願いいたします!



4
投稿者:日本茶々!
2017/10/02 12:13:13    (xZALZkcN)
コラーゲンのくだりにはニタリとしてしまいました。

日々重ねていくであろう、お二人の聖愛のご報告を今後もどしどしお願いいたします!



5
投稿者:
2017/10/02 16:00:08    (ci1aVVnv)
『ですます調』『である調』
何となく分かるのですが、本当の所はよく分かりません。
「奥に流し込んでいるようでした。」も『ですます』なんですね。

どちらかと言うと『ですます』の方が書き易そうかな。
『である』は難しいし、ちょっと偉そうな感じ。
「後日談です」は「後日談である」になるんですよね。
参考にしようとは思いますが、ちょっと僕には無理かもしれません。
6
投稿者:
2017/10/02 16:08:13    (ci1aVVnv)
日本茶々さんは「兄×妹体験告白」からですか?
読んでくれてるのならありがとうございます。
もし未読なら読んでくれると嬉しいです。
7
投稿者:日本茶々!
2017/10/02 16:41:54    (xZALZkcN)
もちろんですよ!
では続きをお願い致します!



8
投稿者:
2017/10/03 02:26:36    (7ngUe0tQ)
続きです。
ですます調に気を付けて書いてみました。

精液を飲み終えた妹の口に、まだ精子が付いているペニスを押し付けました。
少し嫌そうな顔を見せながらも黙ってペニスを頬張ってくれました。
「うわっ、凄く気持ちいい。ちょっと強めに吸ってみてくれる?」
頬を窄めてペニスを吸う妹の顔はあまり可愛くありませんでした。
でも残っていた精液が吸い出されていくのは悪くない感触でした。
「なあ、入れて欲しいのか? どうなんだ?」
「よく分からない。どう思ってるのかよく分からないよ」
「もし入れたいと思ってるなら勝手にペニスを使ってくれていいぞ」
僕は浴槽に浸かり「どうぞ」と足を広げて勃起したままのペニスを見せつけました。
妹の「どうしようか」と迷ったような困った表情に凄く興奮しました。
「早くしないと萎んでしまうよ。もう挿入できなくなるぞ」
妹を支配している感覚が気持ち良かったので、萎むことはないと思ったけど一押しです。
妹も浴槽に浸かると僕の身体を股越し、身体を沈めていきました。
「ほら、お前が持って入れてみろよ。僕は動かないから」
妹が僕の上でもがきながらペニスをオマンコに入れようしていました。
「ちゃんと濡れてるの? オマンコ、クリトリスを舐めてあげようか?」
「濡れてるとは思うけど」
「ちゃんと濡れてないまま入れると痛いぞ。いいのか」
「じゃあ舐めて」
妹は立ち上がり、僕の身体を跨いだまま顔の前にオマンコを持ってきました。
「じゃあ舐めて、ではなくて舐めてください。だよ」
「舐めてください」
「いいよ。いいけど絶対に声は出すなよ。これは言い訳出来ないからな」
流石にこの場面を親に見つかったら言い訳は無理だと思いました。
妹は黙ったまま僕の舌を受け入れていました。
時々声が出そうになっていたみたいだけど、我慢してくれました。
「もう大丈夫だと思うよ。そろそろ僕の方が駄目になりそうだよ」
「え? 本当に? そんな」
「嘘だよ、嘘。冗談だよ。そんなに入れて欲しかったのか?」
妹は顔を真っ赤にして僕を睨んできました。
恥ずかしいのか、怒っているのか、その両方かもしれません。
「そんな可愛い顔しないで早く来いよ。本当に萎んでしまうぞ」
妹が浴槽に浸かり、今度は僕も挿入を手伝いました。
妹の膣の中に僕のペニスが侵入していき、根元まで挿入されました。
「早く済まそう。もう出ないと様子を見に来るかもしれないから」
「うん。でも嫌。まだこのままがいい」
「駄目だよ。バレたら終わりなんだからね」
渋る妹を急かして、射精しないままその時のSEXは終了にしました。
いつの間にか妹の方がSEX好きになっているような気がして怖くなりました。
9
投稿者:(無名)
2017/10/03 23:39:02    (QNbpBip.)
小中学生でセックスを知るとハマる子多いみたいですね。
生理がまだきてないならまだ避妊せずに中出ししても大丈夫でしょう。
10
投稿者:
2017/10/04 03:28:22    (k3VvSoJC)
妹はSEXにハマったのかもしれません。
昨晩のことで僕もそう感じました。

以前と比べて僕の部屋で過ごす時間が増えた妹。
僕と妹は元々一つの部屋で、僕が中学生になった時に分けただけです。
部屋の中心にあるスライドドア引き出して二部屋として使っています。
いつも端のスライドドアを開けているので実質は一部屋みたいなものです。
扉も別々にあるけど、今でも片方の扉だけを使っています。
TVを観ていると、入ってきた妹が隣に座って僕の方を見つめてきました。
「何? どうかしたの?」
「ううん、別に。ただ見ていただけ」
「今、僕の股間を見ていただろう? そんなにSEXしたいの?」
「そんなことないよ。そんな所なんて見てないから」
パジャマの一番上のボタンが外れていて、胸元が大きく開けていました。
「そんな小さい乳房で誘惑しても僕には通じないよ」
「違うから。全然違うからね」
「でももう一つボタンを外してくれたら見てしまうけどな」
「本当に? もう一つ外した方がいいの?」
僕が頷くと素直にボタンを外し始める可愛い妹。
そこまで外すと横からは乳首まで丸見えです。
折角なので手をパジャマの隙間から入れて乳房を触る。
乳房と言っても盛り上がりは少しだけ、女の子だとギリ分かる程度です。
しかしピンクの可愛い乳首と一体になると凄く魅力的です。
「あん・・お兄ちゃん。嫌だ」
「嫌なの? 本当に止めた方がいい?」
僕は短パンの隙間からペニスを取り出すと妹の顔を覗き込みました。
「どうなの? まだ続けて欲しいの?」
妹は手を伸ばして僕のペニスを握りました。
まだ続けて欲しいみたいです。
「握ったまま上下に手を動かして。そう。気持ちいいよ」
「良かった。気持ちいいんだね。あっ・・・あん」
御礼に乳首を強く摘んであげました。
「声を出しては駄目。向こうの二人に聞こえるだろ」
「うん。あっ・・・あ・・・」
「だから駄目だって言ってるよね。罰として口を塞がせてもらうよ」
妹の頭を押し下げ、僕の股間に近付けました。
「フェラだよ、フェラ。声を出す方が悪いんだぞ」
「それならキスでもいいよね。なぜフェラなの」
「誰か来たら困るだろ。何と言って誤魔化す気だよ」
妹は無駄な抵抗を止めるとフェラを始めました。
「この状態なら適当に誤魔化せるだろ? 分かってるよな」
返事をせずにフェラを続ける妹の髪をかき分けると可愛い顔が見えました。
「怒ってるの? 何か言ってよ」
それでも無視して続けるので、スマホを取り出し妹に向けました。
「止めてよ。お嫁に行けなくなってしまうじゃない」
「僕と結婚すればいいだろ」
「そんなの無理でしょ。兄妹で結婚できないことくらい知ってるから」
「知ってたのか。それなら兄妹でのSEXが駄目なのも知ってるよな」
「でもお兄ちゃんが誰でもしてるって。でも隠してるだけだって」
「誰でもは嘘だよ。でも家族間でのSEXはあるし、その場合は隠してるさ」
「〇〇ちゃんのことも嘘? 絶対にしてると言ったよね」
「絶対になんて言ってないよ。たぶん、だったはずだよ」
「言った。そう言われたもん。覚えてるから」
いつまで経っても解決するはずないし、妹の反論は終わりそうにありませんでした。
「仕方ないな。これを見せてやるよ」
PCを立ち上げて、最初に書いた方の『近親相姦』のページを見せました。
妹は黙ったまま、時々「そんな・・」とか言いながら読んでいきました。
そして最後まで読んだところで僕を見返しました。
「ほらな? たぶん、と書いてあっただろ? どうした?」
「SEXよりフェラの方がいいの?」
まずい、そんな風に書いたことを思い出しました。
「違うよ。SEXも気持ちいいんだよ。お前のことが好きだと書いてただろ?」
「うん。でもショックなことも書いてあった。そんな風に思ってたのかって」
どの部分のことを言ってるのか分からないのが不安です。
「でも本当にお前のことが可愛い、好きだというのも分かったよな?」
「うん。でもお兄ちゃんも初めてだったんだね。人に色々と教わってばかりだった」
都合の悪い部分も読まれたけど、今回は仕方ありません。
「決めた。これからはSEXする時でないとフェラしてあげないことにする」
少し残念な気がするけど、嫌われた訳ではなさそうなので安心しました。

11
投稿者:日本茶々!
2017/10/04 11:36:48    (1lG5U6ww)
お兄さんへ

毎回楽しみにしています♪
この調子でどんどんお二人の聖愛のご報告をお願い致します!



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。