ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/02 04:33:51 (ci1aVVnv)
これは先日から「兄×妹体験告白」に書いてた後日談です。
というか、二日目の夜の話です。
読んでない人の為に説明すると僕は高1で妹は小6です。
両親が一晩留守にした時に妹と初めてSEXをしました。

両親が帰ってきて、またいつもの生活に戻りました。
いつも通りに妹と一緒に風呂に入りました。
以前なら僕が妹の裸を舐めるように見て興奮していた。
でもその夜は違い、妹が服を脱ぎながら僕の股間をジッと見ていた。
「勃起してないね」
「ああ、何度もSEXしたからかな」
妹が近寄って来て、僕のペニスを触りました。
「ここではマズイよ。バレたらどうするんだ」
「でも誰でもしていることなんでしょう?」
「だから内緒なんだよ。誰にも知られては駄目なの」
僕は慌てて脱衣場から風呂場へ移動した。
「ここでなら触っても良いよ。ほらもう勃起してるし」
「キスしていい?」
「フェラのこと?」
「違う。口と口でする方」
「ディープキス? あれが好きになったの?」
「好きとは少し違うの。ちょっとしてみたかったの」
たぶん妹は気に入っているんだろうと思った。
「それなら後でフェラしてくれる?射精した後の精液を飲んでくれる?」
「え? あれって飲めるの?」
「飲めるよ。コラーゲンも豊富で美容に良いくらいだよ」
「それなら飲んでみる」
「ならキスしてあげる。向こうに聞こえるとマズイから声は出さないでね」
舌と舌を絡ませて、抱きしめながら妹の身体を触った。
妹は苦しそうな、気持ち良さそうな息を漏らしながら僕のペニスを触ってきた。
しばらくキスを続けて、僕は妹から身体を離した。
「じゃあフェラして。かなり気持ち良くなってるから直ぐに出ると思う」
「うん。飲むんだよね」
「今日は何度も出したから、量は大したことないと思う」
フェラが始まると気持ち良さが頂点に達し、直ぐに射精しました。
「ゲホッ・・・」
一度、咽たような感じから立ち直ると、最後まで頬張り続けてました。
「飲んで。本当に飲んでも大丈夫だから」
妹は何かを確認するように喉の奥に流し込んでいるようでした。
口を閉じ、妹の喉が上下するのを見ていると凄く興奮しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:
2018/01/21 16:10:16    (h3AVaoZn)
【創作と本物の見分け方】

創作の特徴。

①小説もどきのようにやたらセリフを書く。
(本物の大半はリアルな状況表現のみで不自然なセリフをグダグラ書かない、もしくはセリフが皆無)

②匂いや排せつ表現がある(これに関しては童貞に多数)

③そもそも状況や構成に無理がある(AVやエロ漫画の文字起こしみたいな内容)

本物の場合、上記に当てはまらない。
27
投稿者:日本茶々!
2017/10/09 20:15:40    (isP8649y)
スレ主様、はい。承知しました。
では拝見致します。



26
投稿者:
2017/10/09 18:09:23    (3I9jomo.)
ありがとうございます、和泉さん。
これからも頑張ります。
25
投稿者:和泉 ◆JPUU4Tw.JU
2017/10/09 14:15:28    (6hFf0bNR)
『フィクション』 立派なである調でした。Good!
24
投稿者:
2017/10/09 13:58:27    (3I9jomo.)
早速ですが投稿してみました。
『フィクション』というタイトルです。

23
投稿者:
2017/10/09 08:38:54    (3I9jomo.)
和泉さんが読んでくれて、そして褒めてくれて嬉しいです。
続きを書く予定はないけど別のことを始めようと思います。
下の方にある『近親相姦 官能小説』に書いてみます。
今度は小説なので「である調」に挑戦してみます。
また読んでもらって批評してくれると嬉しいです。

日本茶々さん、いつもありがとうございます。
休みなので早ければ今日にも投稿できると思います。
今度は架空の作り話なので大丈夫だと思います。
22
投稿者:日本茶々!
2017/10/08 22:19:40    (/pbt0Z5s)
当事者が決めることだから、部外者は何も言えません。
ただ毎回楽しみにしておりました♪
ありがとうございました!



21
投稿者:和泉 ◆JPUU4Tw.JU
2017/10/08 21:19:49    (ubAQsE0A)
見事に『ですます調』に統一されました。立派です。
今までに何人にも同じことを言いましたが、
直したのは貴兄だけでした、貴兄は素直な
性格なんですね。いいことです。今後も頑
張って下さい。応援しています。
20
投稿者:
2017/10/07 05:10:35    (ItB1nRrh)
勝手に終了したので妹から怒られました。
でももうSEXをしないので書いても仕方ないです。
会話の続きが残っているけど、エッチしてませんし。
妹には別の投稿を読んでコメントするように言いました。
ID登録しないとメールは出来ないみたいですね。
19
投稿者:
2017/10/06 00:50:40    (BJQA41Nx)
ネタ投稿?
どういう意味なのか分からないですけど?
もう妹とはSEXしないつもりだし、今日もしてません。
ただ、昨日の会話には続きがあったけどもう止めますね。
妹に読まれながら書き続けるのにも抵抗があったですから。
それではお世話になりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。