ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/05 16:59:47 (6oG7oxjR)
で、大姪の話になります。
私が63歳の時法事で田舎へ行った時のこと、甥の娘(姉の孫娘)が出席していて、オシメ、ランドセル
の頃しか知らない姿が、立派な大人の女、しかも私好みのスレンダーな女になっていました。
年齢は28歳で独身、甥の話によると、「どうも彼氏はいるようだが不倫みたいなので叔父さんから
止めるように説教してくれ」って話し。
で、帰京してから大姪を飲みに誘ったんですよ(大姪も都内勤務)。
六本木の居酒屋でそれとなく探りを入れてみると、酔うほどに、前職の上司で30代の妻子持ちで、小遣が不自由
らしく、飲み喰い代、ラブホ代まで大姪が出すって愚痴るまでに。
で、大姪の話になります。
私が63歳の時法事で田舎へ行った時のこと、甥の娘(姉の孫娘)が出席していて、オシメ、ランドセル
の頃しか知らない姿が、立派な大人の女、しかも私好みのスレンダーな女になっていました。
年齢は28歳で独身、甥の話によると、「どうも彼氏はいるようだが不倫みたいなので叔父さんから
止めるように説教してくれ」って話し。
で、帰京してから大姪を飲みに誘ったんですよ(大姪も都内勤務)。
六本木の居酒屋でそれとなく探りを入れてみると、酔うほどに、前職の上司で30代の妻子持ちで、小遣が不自由
らしく、飲み喰い代、ラブホ代まで大姪が出すって愚痴るまでに。
で、大姪の話になります。
私が63歳の時法事で田舎へ行った時のこと、甥の娘(姉の孫娘)が出席していて、オシメ、ランドセル
の頃しか知らない姿が、立派な大人の女、しかも私好みのスレンダーな女になっていました。
年齢は28歳で独身、甥の話によると、「どうも彼氏はいるようだが不倫みたいなので叔父さんから
止めるように説教してくれ」って話し。
で、帰京してから大姪を飲みに誘ったんですよ(大姪も都内勤務)。
六本木の居酒屋でそれとなく探りを入れてみると、酔うほどに、前職の上司で30代の妻子持ちで、小遣が不自由
らしく、飲み喰い代、ラブホ代まで大姪が出すって愚痴るまでに。
一応は叔父さんらしく、「不倫はいかん」とか常識的なお説教をしました。
「叔父さんは彼女はいないの?」って聞かれて、19年間の社内不倫相手がいましたので、
何と答えていいか返事に詰まりましたが、咄嗟に「いたけど、1年ほど前に別れた」って言いました。
「なんだ、彼女がいたのか」ってそれからはかなり突っ込んだ話の展開になり、私の経験も聞きたがりました。
お互いの秘密の共有ですよ。
男と女の不倫の考え方(勿論賛成意見)、セックスへの考え方、感じの違い等々です。

どちらかと言えば聞き役で、彼とは半年ほど逢ってない、Hの時の良さって解らない、持続時間も早そう、
とかまだ開発は十分とは言えない内容を話すまでに打ち融けていました。
帰りに「彼氏とは上手くやれよ」って言うと、ショボンと「うん」と言ったので、この時に初めて「ひょっとしたら」
って悪い癖が頭を持ち上げました。
秘密を共有してからは、大伯父、大姪の関係はなくなっていたと思います。
帰り際に、「お小遣いにしな」って万札を握らせてタクシーに乗せて帰らせました。
こうして第1回目のデート(・・・・と言って誘いました)は終わりました。

2週間後くらいの週末金曜日に、「デートしようか」ってメールすると「いいよ」って返事。
勤めの帰りに待ち合わせて2回目のデートです。
前回の感触から、場所は赤坂の某ホテルのツインをダメ元で予約してチェックインしておきました。
ホテルの暖階のレストランで食事をしながら、「叔父さんは良く来るの?」って聞くので、「前カノとはたまに」
って言ったら、「いいな~、こんなホテルに泊まってみたい」って言うので、内心(喰いついてきた)とニンマリ。
「叔父さんは今日は帰らないから、お前さえ良かったら泊まる?」、「やった~、泊まる、泊まる」で決定。
「それなら、場所を変えよう」ってことで、バ―へ移動。
我が息子が不如意にならない程度に飲み、大姪を羞恥心で拒否出来ない程度に飲ませ(用意周到)部屋へ
行くことに。
エレベータ内では、親子みたいに離れて立っていましたが、客がいなくなったのを見計らって腰に手を回して
抱き寄せると頭をもたれ掛けてきましたので、顎を上に向けさせ唇を合わせると、舌先を差し込んで答えてきました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/05 17:03:28    (6oG7oxjR)
部屋に入るとすぐ大姪を抱き寄せ、立ったままエレベーターの続きで唇を激しく吸い合いました。
時々息継ぎで唇を離すと、「叔父さん、慣れてる~」とか言って潤んだ目でからかってきます。
私の内心は(ニャロメ!後で泣かせてやるからナ)って思ってました。
唇を貪りつつ、ブラウスの上から胸を揉むと、興奮が高まり息苦しくなったようで一時休息。
部屋へ入る前に自販機で買った缶ビールをテーブルに並べて、まだ話してない大姪の初体験、
男経験とか、私の不倫初体験、その後の不倫体験等々の話をしました。
大姪の初体験は、大学の先輩だったそうです。 二人目が就職した職場の上司の30代の不倫相手。
ま、慣れない仕事を優しく教えてくれる職場の上司ってのは、良くある話ですよ。
胸の(大きさ)カップを聞くと「Cカップ」とのこと、「嘘つけ~、Bだろ」「叔父さん、良く解るね」「伊達に遊んで
ないぞ、後で調べるから覚悟しとけ」「・・・・・・」、なんて会話。
「お風呂に入って来よう、後で”りこ”(大姪の名:仮名)が入れば~」と、一緒に入らないように一応は余裕。
バスルームから出ると、下着姿の大姪が髪を輪ゴムで留めて、入れ換わる用意の最中姿です。
下着姿とは言え、部屋の姿見の鏡に映る大姪の裸に近い姿、お尻がプリンとし、スレンダーな長身(170cm?)
は私好みな身体で思わずバスタオルの下の分身が起き上がり出すほどです。
入れ換わりに大姪がバスルームに消えていきました。 
テーブルの缶ビールを飲みつつ、胸の大きさは?、陰毛の生え具合は?、どんな声で喘ぐのか?体位は?
あれこれ妄想していると、15分ほどでバスタオルを胸から巻いた大姪がバスルームから出てきました。
そのまま椅子に腰掛けると、缶ビールを「プヮ~ッ」っと一口で「美味しい」と。 後で聞くと照れ隠しだったようです
3
投稿者:まさ
2017/01/06 09:20:05    (bS4tq5aB)
ここまで遠縁だと近親相姦ではないのでは?
4
投稿者:(無名)
2017/01/06 11:29:05    (2MtPXFzr)
自分の娘が不倫してるのを、叔父から注意してもらおうとするっていう設定がねwwww
自分の娘が不倫してたら親族には言わないでしょ普通。


5
2017/01/06 13:53:57    (8V/9jC6i)
まささん
姉(昔生まれなので15歳離れています)の孫娘なので近親ではありませんから「禁断・・・」に投稿しました。

6
2017/01/06 14:03:21    (8V/9jC6i)
無名さん
叔父さんと書いたので誤解を生んだようです。
「おじさん」が正解かもしれませんね。
関係は「姉の孫娘」=「甥の娘」です。
親戚、身内とはいっても親、兄弟には言えなくても大叔父で歳も
いっているので相談し易かったようです。
7
2017/01/06 14:10:17    (8V/9jC6i)
ここまできて、いくらアルコールが回っているとは言え、いきなり襲うのは大人の叔父さんの
することではありません。
夜は長いし、大人の余裕ですね。
お互いにビールを飲みながら、大姪(以降仮名で”りこ”)、甥(りこの父)の小さかった頃の話、姉(りこの祖母)の
子供の頃の話しで、私の照れ隠しとハヤル気持ちを抑えるのとで四方山話を少々。
いつまでも限がなので、頃合いを見計らってお互いのバスタオル姿で「ここへおいでよ」、と、向かい合って座って
いた私のソファーの横に呼び寄せました。
”りこ”を横抱きにして、頭を私の膝上の仰向けの状態です。
缶ビールを何度か口移しで飲ませ、飲ませられしているうちに、”りこ”のバスタオルの胸元に手をかけると、小さい
声で「ダメ~」と甘えたように本心ではない拒否(笑)。
胸元のバスタオルを肌けると、想像通りの”B”カップが露わに。
私の分身はこの頃にはビンビンで、”りこ”の背中に当たっていましたから解っていたと思います。
「電気を消して・・・・」との要求に、それまで明るく点灯していた室内灯、フロアー灯を消して2つのベッドサイド灯だけの
見えそうで見えない雰囲気の中。
やはり、女性は初めての男性には羞恥心が働くようです。
Bカップの胸の乳首をそっと唇に含むと「ウっッ」とくぐもった声にならない声を。
舌先で舐め転がすと今度は「アぅ、アッ、アッァ」と声も大きくなり、喘ぎ(?)数も多くなってきました。
手で揉み上げたり、乳首を挟んでみたり、軽く甘噛みしたり左右の胸を交互に攻めていると、胸を上げたり下げたり
刺激され易いような仕草を繰り返します。
「胸、ダメ~、ダメ~、感じ過ぎよ~~」のお願い喘ぎ言葉に、(いよいよ求めているな)、とバスタオルの下半身に手を
入れると当然(笑)下着はなし、モロに陰毛の触感。
割れ目に指を差し向けるとすでに濡れヌレ状態、突起に指を差し向けると「ダメ~、そこだめ~」と緩んでいたお股を
閉じようとしますが、そんなことを本気できくほどヤワな叔父さんではりません(苦笑)。
浴衣を大きく広げて、胸からお腹へと唇、舌先を下げていくにつれ「ウっ、アフッ」と口に手をあて、
声とも喘ぎとも解らない声を漏らしてました。
仰向けの身体を横向きにし、脇腹を舌先でツーと走らせると「ア~、」でビクンビクンと感じていました。
身体を捻じってクネクネさせてます、脇腹が弱いようです。
段々と舌先を下げていくとモロに下腹部の陰毛が目に入ってきました。
我が家の家系は陰毛は少なくはない方です、姉の裸身も昔、風呂上がりに見たことがありますが、
結構フサフサしてましたから、DNAの影響でしょうかフサフサしてました。
閉じていた脚を両手で開かせると今度は割れ目がはっきりと見えます。
クリが少し顔を出し、大きからず小さからずで陰唇は閉じていましたが、濡れて湿っているのが解ります。
両手で陰唇を開くとキラキラとヌレた陰唇が灯りに照り輝いてます。
開いた脚間に顔を埋め、クリを舌先で舐め上げると、「あ~、い、イッ、いっ」と喘ぎだしました。
暫く乳首、お腹、臍、脇腹、クリを舌先で往復させていると、身を捩じって悶え喘ぎ声が大きくなり頻繁に漏らすように。
尻穴まで濡らして垂れてきています。

(喘ぎ等の細かい描写は創作っぽくなりますので省略しますね)。

そのうち、我が分身を探すような仕草をするので、69の態勢で私が上になると、分身を貪るように口に咥えました。
フンゴフンゴされながら、私も舌先で陰唇、クリを舐め攻めます。
我慢出来なくなったのか「おチンチン、おチンチン」、「おチンチンがどうしたの?」「・・・・ほ・し・い・・・」 。
で、態勢を入れ替え正常位で割れ目、陰唇を我が分身で何回か擦ると「イィッ!」と。

いよいよ挿入です、グッと体重をかけてヌルっとした感触と共に我が分身は呑み込まれていきました。
背徳感の気持ちの高ぶりと、分身が締め付けられる感触を味わいつつ抜き差しの開始です。
その度に、陰唇が絡みついて捲れたりを眺めて気分はなんとも言われませんでした。
大姪はその度に頭を左右に振って顔を歪めていました、が、大姪が感じている姿は背徳感があって興奮ものです。
「もうダメ~、出して、出して!」、「中で大丈夫か?」、「今日は・大丈夫・だ・よ」と途切れ途切れに。
「イクよ」、「来て、来て」と腰を上げ、のけ反って吸い取るかのように中ヒクヒクさせていました。
「イクぞ」とばかり思い切り中へ放出しました。
1回戦の終わりです、大姪はぐったりで我が精液を垂らしたまま暫く放心状態、タオルを洗面所のお湯で絞って放心状態で
我が精液を垂らしている大姪のおマンコを拭いてやりました。
あとは、ベッドでイチャイチャしながらいつの間にか眠りに。



8
2017/01/07 14:38:18    (RxKp7Gpk)
翌朝は自分のベッドに戻らず、私の腕の中の大姪より早くから目が覚め、大姪の下腹部へ
手を伸ばしておマンコを探ると、昨夜の名残りか割れ目は濡れた状態でヌルっと指を吸いこみ
ます。
Gスポット辺りを弄っていると、「ウ~ン」と言って大姪が目を覚ましました。
「眠いからダメ~」と言いつつも、腰をカクカクと小刻みに蠢かせて応えてきました。

カーテンの隙間から夜明けが明るくなってきています。
おマンコ内の昨夜の名残りの我が精液と、新しい液汁の濡れなのかヌルヌル感が増します。
Gスポット辺りを指で擦り、クリの頭とを行ったり来たりの刺激を与えますと、我が分身に手を添えて
シゴキだします。

開脚させ我が頭を脚の間に差し入れ、舌先と指で更に刺激を続けると「アッ、アッ」と喘ぎ出しました。
我が頭を手で引き寄せ舐めるのを強要するかのように引き寄せています。
仰向けから裏返し、首筋から背中、尻にかけて舌先を這わせ割れ目へと。
クリを舐め易いようにか、舐めて欲しいのか段々と尻を上げだし、舌先を導びかれます。

「アッ、アッ、あ~、イッ」、「そこ、そこッ」と喘ぎ声が高くなります。 
まだ隠語を口走るほどには開発されてないようです。
そのまま両手で尻を上げさせ、後ろから濡れ光るおマンコに何度か分身を擦り、挿入です。
バックから我が分身の抜き差しの度に捲れたり、巻き込まれたりする陰唇を眺めつつゆっくりの
繰り返しが好きです(笑)。
体位が変わるとまた締め付けも変わり、大姪も昨夜と同様頭を左右に振ってますが、長目の髪を垂らし
ているので顔は見えませんが、同じイキ顔だと想像。
「叔父さん、イッ、いィ~」「叔父さん、もっと、も・っ・と・・・」と自ら尻を振ってきます。
この「叔父さん、・・・」の言葉の背徳感がなんとも言えませんね。
オシメ、ランドセルだった娘(子)が私の抜き差しに悶える姿が・・・・・。
「イキそう」の言葉で体位を正常位に変え、両足首を掴み高く上げ腰を入れると自ら我が分身を手を添えて
おマンコに導きあてがいます。
カーテンからの明るさで大姪のパックリ割れ、濡れ光った陰唇、回りにへばり付いたヘアーが良く見えます。
昨夜は良く見えなかったヘアーは以外と多目で、尻の方まで薄く繋がっています。
大姪の協力(?)もあって、多少上向きになったおマンコに再挿入です。
抜き差しを繰り返すうちに、「ダメ!、ダメ、イキそう」「一緒にイクか?」「キテ、キテ!~」・・・・で中出しでドバッと。
二人共暫くベッドでぐったりの休息。タオルで股間を押さえた大姪とその後シャワー。


朝食の後、チェックアウトまでの時間を部屋で雑談、「叔父さんって、いつもこんなHしてるだ」「いや、今日は手加減
してたかもよ(笑)」「(不倫)彼とは半年ほどしてないから久しぶりに感じちゃった」。

「そんな彼と別れて叔父さんと付き合うか?」「う~ん、どうしようかな?」「リタイヤするまでの2年間の期間限定で
どうだ?、その間に別なちゃんとした彼を見つけて結婚しろ」「うん、それならいいかも」・・・・で決定。
ミイラ取りがミイラになってしまい、叔父さんの変な回答ですよね(笑)(笑)。

それ以降2年の間、月1~2回程度のデート(Sex)を続けることになりました。
日常のSex(2~3回戦)では特に変わったこともありませんので省略させて頂き、特に印象的な出来事を書いて
みます。

9
2017/01/10 06:24:42    (RiP6fWjt)
デート3度目くらいまではSexの時には「叔父さん・イィ・イク~」と叔父さんって言うこの背徳感が
良かったのですが(笑)、「前カノは叔父さんをなんて呼んでたの?」「ショ―(私の本名の愛称)って
呼んでたよ」「じゃ、これからは叔父さんをショ―って呼ぶね」・・・と、以降愛称で呼ぶと同時にタメ口
で話すようになりました。

「家(アパート)では一人Hはしないのか?オモチャとかも使ったこともないのか?」って聞きますと、
「な~い」とのこと。
「じゃ、次は経験してみるか?」「ショ―が持ってくるなら使ってみた~い」とのことで次回はオモチャの
経験です。
バイブとローターを持参して、お台場のシティ―ホテルで実行することになりました。

ま、いつもの手順(?)で愛撫した後、ローターとバイブを見せると「これがオモチャなの?」って感想です。
スイッチを入れると「やだ~」と言いつつも手に取りしげしげと眺めて振動、クネクネを面白がってましたね。
バイブは「こんなの入らないよう~」「大丈夫、痛かったらやめるからね」、「始めはローターから」。
跨間を開かせ濡れて光っているクリの皮を剥き露出させ、ローターをあてがいます。
「アゥッ」の声で股間を閉じようとしますが、手で押さえロ―タ―の振動で刺激を与えます。
段々と感じだし、「アゥッ、アハ~」と喘ぎだし自らローターの当たり場所を調節するかの腰を動かすように。
最後は「アゥッ、いッ・いッ・・・ショ―、いい、イィ」「イク~ッ」で腰をガクガクさせて逝ってしまいました。
ここで選手交代、バイブの出番です、1度逝ってもバイブの振動は別物のようです。
おマンコには挿入せず、小熊部分でクリに振動だけで刺激を与えます。
またまた「イク~、それもイッ・イッ・」と今度は短時間で逝ってしまいました。
いよいよバイブの本体を振動のみでの挿入です、見た時は入らないよ~って言っていたのが、ローターでの
濡れと液汁の所為でなんなくおマンコに呑みこまれてしまい、「入っているよ」「うん、入っている~」
大姪のバイブでよがり狂った姿を見て、我が分身も怒り狂った状態で上を向いています。

振動で抜き差しするたびに液汁が溢れ、尻も濡れ、液汁が流れるように。
クネクネの動きのスイッチを入れると「それダメ~」「ダメ~、クネクネは・ダ・メ・~」「どうしたの?」と問いかけると、
「漏れそう、漏れる~」と身をよじります。 「いいよ、漏らせ」「我慢できな~い、漏れる!漏れる!」と。
おマンコからピュッ、ピュッと液を吹き出しました。 どこから吹き出したのかは見損ないましたが、透明、無臭だった
ので潮吹きだったのかと。 今までの♀では潮吹きは未経験でしたが大姪が初めてでした。
あとはいつものSexモードで挿入、正常位、バックからの抜き差しで攻め、「叔父さん、いいッ、ショ―、キテ、キテ」に
合わせ射精は正常位で「ウっ、イクぞ!」でドバッとですが、大姪のおマンコのヒクヒクを味わいながらこの日は外出しです。
叔父さんと、ショ―が入り混じってました。

続きます。次回は温泉編になります。

10
投稿者:(無名)
2017/01/10 11:43:36    (1AJNgKxt)
えっ、マジ
誰も期待して無いのに暖
新たな嫌がらせ?
11
投稿者:(無名)
2017/01/10 12:24:50    (GGaZGI5o)
継続は力なりということですか・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。