ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/05 16:59:47 (6oG7oxjR)
で、大姪の話になります。
私が63歳の時法事で田舎へ行った時のこと、甥の娘(姉の孫娘)が出席していて、オシメ、ランドセル
の頃しか知らない姿が、立派な大人の女、しかも私好みのスレンダーな女になっていました。
年齢は28歳で独身、甥の話によると、「どうも彼氏はいるようだが不倫みたいなので叔父さんから
止めるように説教してくれ」って話し。
で、帰京してから大姪を飲みに誘ったんですよ(大姪も都内勤務)。
六本木の居酒屋でそれとなく探りを入れてみると、酔うほどに、前職の上司で30代の妻子持ちで、小遣が不自由
らしく、飲み喰い代、ラブホ代まで大姪が出すって愚痴るまでに。
で、大姪の話になります。
私が63歳の時法事で田舎へ行った時のこと、甥の娘(姉の孫娘)が出席していて、オシメ、ランドセル
の頃しか知らない姿が、立派な大人の女、しかも私好みのスレンダーな女になっていました。
年齢は28歳で独身、甥の話によると、「どうも彼氏はいるようだが不倫みたいなので叔父さんから
止めるように説教してくれ」って話し。
で、帰京してから大姪を飲みに誘ったんですよ(大姪も都内勤務)。
六本木の居酒屋でそれとなく探りを入れてみると、酔うほどに、前職の上司で30代の妻子持ちで、小遣が不自由
らしく、飲み喰い代、ラブホ代まで大姪が出すって愚痴るまでに。
で、大姪の話になります。
私が63歳の時法事で田舎へ行った時のこと、甥の娘(姉の孫娘)が出席していて、オシメ、ランドセル
の頃しか知らない姿が、立派な大人の女、しかも私好みのスレンダーな女になっていました。
年齢は28歳で独身、甥の話によると、「どうも彼氏はいるようだが不倫みたいなので叔父さんから
止めるように説教してくれ」って話し。
で、帰京してから大姪を飲みに誘ったんですよ(大姪も都内勤務)。
六本木の居酒屋でそれとなく探りを入れてみると、酔うほどに、前職の上司で30代の妻子持ちで、小遣が不自由
らしく、飲み喰い代、ラブホ代まで大姪が出すって愚痴るまでに。
一応は叔父さんらしく、「不倫はいかん」とか常識的なお説教をしました。
「叔父さんは彼女はいないの?」って聞かれて、19年間の社内不倫相手がいましたので、
何と答えていいか返事に詰まりましたが、咄嗟に「いたけど、1年ほど前に別れた」って言いました。
「なんだ、彼女がいたのか」ってそれからはかなり突っ込んだ話の展開になり、私の経験も聞きたがりました。
お互いの秘密の共有ですよ。
男と女の不倫の考え方(勿論賛成意見)、セックスへの考え方、感じの違い等々です。

どちらかと言えば聞き役で、彼とは半年ほど逢ってない、Hの時の良さって解らない、持続時間も早そう、
とかまだ開発は十分とは言えない内容を話すまでに打ち融けていました。
帰りに「彼氏とは上手くやれよ」って言うと、ショボンと「うん」と言ったので、この時に初めて「ひょっとしたら」
って悪い癖が頭を持ち上げました。
秘密を共有してからは、大伯父、大姪の関係はなくなっていたと思います。
帰り際に、「お小遣いにしな」って万札を握らせてタクシーに乗せて帰らせました。
こうして第1回目のデート(・・・・と言って誘いました)は終わりました。

2週間後くらいの週末金曜日に、「デートしようか」ってメールすると「いいよ」って返事。
勤めの帰りに待ち合わせて2回目のデートです。
前回の感触から、場所は赤坂の某ホテルのツインをダメ元で予約してチェックインしておきました。
ホテルの暖階のレストランで食事をしながら、「叔父さんは良く来るの?」って聞くので、「前カノとはたまに」
って言ったら、「いいな~、こんなホテルに泊まってみたい」って言うので、内心(喰いついてきた)とニンマリ。
「叔父さんは今日は帰らないから、お前さえ良かったら泊まる?」、「やった~、泊まる、泊まる」で決定。
「それなら、場所を変えよう」ってことで、バ―へ移動。
我が息子が不如意にならない程度に飲み、大姪を羞恥心で拒否出来ない程度に飲ませ(用意周到)部屋へ
行くことに。
エレベータ内では、親子みたいに離れて立っていましたが、客がいなくなったのを見計らって腰に手を回して
抱き寄せると頭をもたれ掛けてきましたので、顎を上に向けさせ唇を合わせると、舌先を差し込んで答えてきました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
2017/02/03 17:18:06    (mziaOsle)
空太さん
現実はこんなもんですよ。
血のつながりがあるとDNAの関係もあるのかおマンコの相性はいいのかもしれませんね。
それと、お互いにSex好きなのも(苦笑)。
30
投稿者:空太 ◆fSezkdrsTs
2017/02/01 09:15:06    (bY0LHr7w)
いけない叔父さんと大姪さんが結ばれるハッピーエンドにならなくて残念です。
大姪さんの将来を考えたら仕方の無いことだったのかもしれませんが、、、。
素敵な思い出を聞かせてもらいありがとうございました。
まだエピソードがありましたら聞かせてください。

29
投稿者:(無名)
2017/01/31 15:48:57    (WITAM.ul)
これいつ終わるの?
28
2017/01/31 14:31:44    (PpB3vCuz)
空太さん
リタイヤ(65歳)と同時に約束通り別れました。
終わり頃には大姪も彼氏らしい若者ができたようで(Sexの経験なし)、その後結婚して現在は2児の母です。
親戚なので毎年年賀状をもらっています(*^_^*)。
27
投稿者:空太 ◆fSezkdrsTs
2017/01/29 12:15:25    (ok0CBq82)
愛のあるSMにお腹(心)いっぱいです。
羨ましさと性欲は増しますが。(笑)

本当に大姪さんとの相性がバッチリですね~。
自分の世界で安心して酔いしれる若い肉体は心も充たしてくれますよね。
これからも仲の良い関係を願っています。
続きも楽しにしています。



26
2017/01/28 11:51:38    (NJMAazQJ)
空太さん
ハードなSMでなくてすみませんm(__)m。
オーバーなあり得ない表現より現実味のある報告です。
不足な状況は妄想を夢みて下さい(笑)。

お父上と妹さんが同年代とか、良く老人の性の問題が取り上げられますが、
若い人のセックスレスより恵まれる老人は結構持ててチャンスに苦労しま
せんね。
ま、昔(結婚直後)から不倫で遊んでましたが!(^^)!。。
25
2017/01/27 06:05:35    (BJPZNtkK)
で、次のソフトSMデートです。
いつものバッグよりちょっと大き目のバッグを提げてきてました。
「なに?いつものバッグと違うじゃん」「あ・・れ、コスプレだよ」と大姪。
コスプレなんてあまり興味がなくて、約束なんてすっかり忘れていました。
言われて思いだし「ミニスカポリスか?」「うん、おじさんがリクエストしたからね」だと。
夕食をラウンジで済ませてきたので風呂場でシャワーを浴びます。
今までもお風呂を一緒の時は風呂場でイチャイチャ、咥えられたり、バスタブの縁でM字開脚させてクリ舐め、バック
挿入等でイカせたりイカせられたり。
この時も夕食で飲んだせいか、大姪は結構大胆になっていて大姪の手で弄ばれ、咥えられ軽く搾られて1発抜かれて
しまいました(タハハ・汗)。

ベッドの側で大姪はミニスカポリスの衣装替えです。 「パンティは履くなよ」「おじさんのエッチ」とか言いながらも履いた
様子がありません。
私はコスプレを好む大姪なら縛ってみたらどうだろう?って魂胆で縄を用意して来てます。
そんなことは伏せておいて大姪を椅子の肘掛けに両脚を掛けさせて大股開きにさせます。

ミニスカポリスの制帽、制服でミニはおマンコを晒けだしています。 既に濡れ光っているクリに舌を這わせると、腰を
クイッ、クイッと動かし、肘掛で踏ん張って腰を浮かし舐め易い、イヤ、自分の気持ちいいところへ舌先を誘導しているようです。
「いィ、イぃの、いいの・・・・もっと」、格好が格好ですので「隣に聞こえるよ」、「だって・・・きもち・・・イイの」。
マン汁で濡れに濡れ椅子の部分に沁みが出来るほどに。
クリから舌先を放すとあ・ん、の呼吸で背もたれ部分に両手を掛けバックの態勢です。

自らの手でマン汁で光輝き、陰毛の貼り着いたおマンコに陰毛を軽く暖き分けおチンチンを導き入れ、腰をグイッと押し出し
おチンチンを咥え込みます。
「うォ~、きつ~」思わず声を漏らしてしまいました。 なんかいつもと違う感じです。「締めているもん」だって。
どんどん淫乱さを修得したようで、おじさんの威厳もどこえやらって感じですが、ここまで躾けたことにちょっぴり満足。
(あの、ランドセルの娘(こ)がこんなにSexの味を覚えたのか~。大姪とおマンコ・・・背徳感に燃えるものも・・・)。

バックからパンパンと腰を打ちつけるたびにつれ、ポリスの帽子がズリ落ちそうに・・・、被らせます。
覆い被さる態勢で抜き差ししながら耳元で「縛ってみるか?」と囁くと「えッ?縛るって?」縛った経験はなさそうです。
「そう、この格好で縛ってみよう」と無理に挿入を中断して引き抜きました。
用意しておいたロープを取り出し、両手首を縛ります。 ポリスの制服のボタンを外し胸を広げると、Bカップがモロに。
街中にいる婦警を妄想し、正常位で抜き差し、時々膝を折り曲げてモロ見え状態でも抜き差し。
大姪はいつの間にか、縛られた両手首を私の首に掛け首をあげ、結合部を覗きこんだりしてます。
側にあったタオルで目隠しをして覗けないようにします(ちょっと意地悪)。
抜き差しをしながら目隠しのまま両手首の縛りを解き、制服の袖を抜き取り、ミニスカートも剥ぎ取り全裸状態にします。
「ね、どうするの?どうするの?」、「いいから、いいから」訳の解らない受け応え。

二重にしたロープを二の腕からBカップの胸に回すと、オッパイは搾られた格好になりちょっとはCカップ状態。
両手はある程度自由になっていますが、目隠しと縛られている・・・と、いった状態が不安と期待のようです。
両膝はM字状態に開かせてあります。 目隠しで自分の状態が解らないので恥ずかしいとは認識していないようです。
その大姪の格好を眺めるめる私は(なんと卑猥な、おっ、濡れてきてる、結構M気があるのか?)と。
余ったロープの先で跡が残らない程度に「ピシッ、ピシッ」。 「アッ、アッ、ぃたぃ!」とは言いながらも嫌がる様子はありません。
「ね、どうするの?もっと打つの?打つの?」目隠しを外す気になれば外せるのに外さず、股はM字のまま。
両手で更に大きくM字開脚を広げると濡れたおマンコがパックリと穴を広げます。
目隠しで見えないのをいいことに、デジカメで縛った大姪の画像をパシャりと数枚。
シャッター音がするたびに、「撮ってる~、撮ってるの~?」。
いつも用意してあるバイブをあてがうと「入れるの?入れるの?」と、頭の中の妄想で催促のようです。
パックリ開いたおマンコに徐々に挿入していきます。 「あ~っ、入ってる、入ってる・・・・」奥まで入れて欲しいのか開脚した
腰を前後に動かしだしました。
喘ぎ声が出るようになって来ました。 「いぃ・・・あぁ~、おじさん、おじさん、ブッて、ブッて!」ロープで打たれるのを催促です。
大姪のM気を知って(一般的に男はS、女はMが多いようですが)、また一つ教え甲斐が出来ました。
見ているうちに私も我慢出来なくなり、「本物が欲しいか?」、「欲し・い、入れてブッ・・て」バイブを抜いておチンチンを開いた
おマンコに挿入です。
この体位だとかなり奥まで挿入できます。 大姪の膣内の奥でポルチオ部(子宮口)まで当たるのが解ります。
挿入しながら、オッパイ、脇腹、背中をロープで打ちます、そのたびに「いたぃ、もっと打って、奥、奥を突いて」と喜びの喘ぎ声
を発していました。
縛って膨れたCカップの胸を揉みしだき、喘ぎを聞いているうちに耐えられず、「ムム、イクぞ」「うん、いぃよ、キテ、一緒にキテ」
で、「いぃの、イ・ク~」でドクドクっと思い切り中出し。 この日は安全日でした♪。

目隠し、縛りは大姪にはかなりの刺激だったようです。 「癖になりそう」が感想でした。
24
投稿者:**** 2017/01/26 17:25:15(****)
投稿削除済み
23
2017/01/26 15:35:48    (1udPjHC8)
空太さん
コメありがとうございます。ごくありふれた実話ですので盛り上がりに欠けますが、実際はこんなものです。
ちょっと気を持たせて、今回はソフトSMに至った経緯です。

新年会だの、パソコンのクラッシュだのでかなり間が空きましたが大姪とのソフトSMに至った内容です。

付き合いだして(勿論おマンコ付きです)1年半くらい経った頃でしょうか、「おじさん、コスプレには興味
ないの?」って写真を見せてきました。
見てみると、ミニスカポリスのコスプレの大姪の写真でした。 「こんなコスプレするのか?」って聞くと、
「うん、他にもキティとか、ミ二ーとか・・・・」コスプレの趣味の集まりのクラブらしいです。
「キティーが好きなんだ」とかで、携帯のキ―ホルダーもキティーグッズでした。
「ミニスカートだとおじさん、好きなんじゃないの?」ってからかう始末です。
「うーん、どちらかと言えばミニスカポリスが好きかな」と、制服姿への憧れと、バックから犯す妄想です。
「じゃ、今度持って来るね」との約束。

この日(夜)は寝る前に1回、ミニスカポリスを妄想してバックを主体に責めました。

69の舐め合いから四つん這いにさせ、尻を高く上げさせて陰毛がマン汁で貼り着いて露出したおマンコの割れ目に
指を入れて出し入れしているうちに、「おじさん、いぃ、いぃ、そこ・・・・」Gスポットの裏あたりで感じるようです。
おチンチンに濡れ汁を塗り付け、濡れ濡れに光っているおマンコに先っぽから少しづつ挿入し始め、大姪
のおマンコに喰い込んでいく我が分身のビンビンな姿を楽しみながらゆっくり抜き差しです。
パンパンと腰を打ちつけるたびに、大姪の口から「うォ~、あッ、アッぁ~・・・・、いぃ・・・の、いぃ~、もっと・・・・、もっと」、お・・
じ・・・さん、おじさん」と喘ぎ声が漏れます。
このころになると、「いい時はいいって言うんだよ、でないとおじさんには解らないからね」、「声が出そうなら堪えないで、出して
いいからね」と、教えてありました。
シティ―ホテルの密室とは言え、あまり大きな声だと、隣に聞こえるのは必至。
女性のあの時の声って、男性と違ってオクターブが高いので結構聞こえるんですよね。


「うッ、イクぞ、イクぞ」「まっ・・・・て・・・アッ、ま・・だ・・・だめ」、こここでイッテはおじさんの名が廃るとばかりに踏ん張ります。
パンパン、二チャ二チャ、クチュクチュあの抜き差しの必須の音が入り混じります。
「キテ・・・・キテ、おじ・・・さん、イって・・・・い・・いいよ」、「今日は中でいいのか?」、「ダメ!ゴムをつけて~」。
やっとお許しが出たので枕元に用意しておいたゴムをつけて2、3度抜き差しで一気にゴム中出しで完了。

朝は寝ているのを襲い、69から正常位で1回戦。
舐め合い、抜き差しの時から大姪の隠語、喘ぎがお隣にも聞こえるほどのイキ声を上げていました。
朝食でホテル内のダイニングに行く際にお隣部屋の不倫っぽいカップルさんに遭遇、お互いに顔を見合わせて
気不味い顔、朝の一戦でも大姪のイキ声はお隣にも聞こえていたかも。
(こっちの朝の一戦を聞かれていたか、お隣さんもそれとなくでお互いさま(笑))。


22
投稿者:空太 ◆fSezkdrsTs
2017/01/20 14:12:13    (afn1w2FS)
経験豊富の大姪さんも素晴らしいですが、いけない叔父さんも頑張っていますね。
私の父親と妹が年齢関係が近い感じなので、その年になっても元気に楽しんでいると思うと励みになります。
家族はいたってノーマルです。(笑)

SM体験も楽しみにしています。
個人的にはハードなのが好きですが。(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。