ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/02 19:22:49 (5pVzxm24)
ここに、投稿している人達で俺みたいに本当に兄妹セックスしてる人は何人いるんだろうか?

俺の妹は、知的障害者なんですが、生でヤラせてくれる自慢の妹なんですよ

証拠を見たいですか?

じゃあ、俺が自慢する為に携帯で撮影したハメ撮り動画を見せるのが、手っ取り早いですよね?

モロに妹の名前を叫びながら、ゴムを着けずにナマでヤリまくってますが、実際に見せびらかして、自慢しなきゃ信じてくれないですよね?

じゃあ、仕方ありません

今から、携帯で撮影した、本物の兄妹交尾を写真シェアに投稿してあげますね

正常位&バックの2本を投稿してあげますが、ガチの兄妹交尾なので、かなりグロいですが大丈夫ですか?

ちなみに正常位の時に「はじめさ~ん、はじめさ~ん」と叫びながら、マンコに出し入れしていますよ

それは、妹の同級生であるハジメ君に見せびらかしたくて、名前を叫んだんですよ

もちろん、その動画はハジメ君に見せてあげましたが、かなり、興奮してましたね(まぁ、同級生が実の兄にナマで挿入されてるのを見たんですから、当然ですよね?)

「お兄さん、ヤバくないですか、何やってるんですか?消した方がいいですよ」とか言ってましたが、見て分からいんでしょうか?

兄妹でセックスしてるに決まってるじゃないですか?(少なくとも、社交ダンスとかには見えないでしょ)

それから、2本目はバックで妹のマンコに出し入れしながら、「治療、治療」とか言ってます

治療は、タダの口実と言うか、言い訳で、溜まった性欲を禁断のマンコで発散してるんですよ(セックスで知的障害が治るわけないですし)

とにかく、本当に母親や姉や妹のマンコで近親相姦してるなら、ハメ撮りをして見せなさいって事ですよ

まぁ、百聞は一見にしかずでしょうから、写真シェアに投稿する動画を見て下さいよ

繰り返しますが、本物の兄妹セックスですので、具合が悪くなろうが、自己責任でお願いします


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/02 19:35:35    (5pVzxm24)
妹のマンコならともかく、ハメ撮りなので、当然、俺の性欲旺盛な変態チンポが映ってます

近親相姦に憧れている読者には、最高のオカズになるでしょうけど、興味本位で見た読者は吐いちゃうかも

AVとは違って、ガチの兄妹交尾ですからね

まぁ、誰に見られようが、自慢する事が目的なので気にしません

動画についての質問やリクエストがあれば、コメント下さいね
3
2022/06/02 19:47:21    (5pVzxm24)
溜まった性欲は、妹がマンコを使って発散されてくれるので、羨ましいですか?

妹だって、19年間、男に抱かれる快楽を知らなかったんですよ

フル勃起したチンポの気持ち良さを、味わってもらう為には、ゴムなんて邪魔ですよね?
4
投稿者:(無名)
2022/06/02 19:49:13    (2ZTyNOEl)
なんか…可哀想
5
投稿者:(無名)
2022/06/02 19:51:37    (l0XOpdH9)
動画はどこに載せてる?
6
投稿者:美紀子
2022/06/02 20:04:25    (ZrzBygyx)
人として最低
7
2022/06/02 20:04:36    (5pVzxm24)
ハメ撮り動画ですか?

写真シェアに投稿しましたよ

俺の見事なチンポさばきを見て欲しいです
8
投稿者:(無名)
2022/06/02 20:07:55    (l0XOpdH9)
写真シェアってどこ
9
投稿者:(無名)
2022/06/02 20:11:47    (l0XOpdH9)
写真シェアってどのこと言ってんの?
10
2022/06/02 20:17:21    (5pVzxm24)
写真シェアですか?

検索したら、出てきますよ

タイトルをタッチしたら、自動的にダウンロード出来ます

俺の携帯の場合は、一番上に表示されますが、機種によって違うのかも?

とにかく、合言葉一覧(タイトル)が出てきますよ

スマホなら、そこを長押しして下さいね
11
2022/06/02 20:20:16    (5pVzxm24)
スイマセン、間違えました

タイトルは、長押しではなく、普通にタッチして下さいね

長押しは、他の表示がされてしまします

長押しではなく、普通にタッチして下さいね

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。